goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新宝島とかバッハの監督なのか!!めっちゃ楽しみ!

2016-10-08 11:02:09 | 日記

多分、風

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/LIlZCmETvsY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

多分、風 PV

いつも当ブログご覧いただきありがとうございます。たくさんのいいね嬉しいです。多くの人に愛されているなぁと常々深い愛に感謝しています。3日で英語がうまくなった人とか、脱サラで世界旅してる人とか、運勢鑑定してる人、偏差値40から東大に受かった人、子育てについてのブログを書いてる人、起業について書いてる人など、意識高い人たちばかりからいいねたくさんもらってます。あーうれしーーー(棒)
 
とバカなこと言ってますが、まじで業者じゃない人も多分4.5人いるんじゃないかと最大限ポジりながら日々ブログ書いてます。ツイッターでたまにエゴサしたり。。。ほんとにまれーーーに呟いてくれてる人がいたりして、もうイイね押したい気持ちは山々だがなんとか堪えてニヤニヤしてるんですが、ここでちょっとお知らせを。いや、お知らせするほどの事ではないんですが。一応。
 
 
これからしばらくは毎週水曜日の午後6時ごろに映画レビューのブログを投稿します。てかもうしてます。9月くらいから。実は最近映画ブームが3年ぶり4回目に訪れており、Maxで週に7本、平均3本ほど観てます。実は映画も大好きで、ま、典型的なサブカル野郎なんですね。映画に関してはジャンルレスで特に洋画邦画の偏りはありません。時には最新の映画、ある時はコメディ、ラブロマンス、サスペンス、とその時の気分によってマチマチです(ホラーは見ません)。
しかし、ここは音楽ブログと誰に強制されてるわけでもないのに縛っているので、映画レビューばかりブログにあげるのは個人的なポリシーに反するなぁと思い、週に一回の投稿とすることにしました。(もう一つの理由として、現在twitterの音楽情報ブログbotというアカウントでブログ更新した際にツイートしてもらってます。なので音楽情報ブログbotと名乗っているのに映画レビューばかりするのも気がひけるという理由もあります)。
なので今めちゃめちゃブログ溜まってます。音楽の記事書けてないのに映画レビューだけは12月まで埋まってます。そういう事なので、これから先あがるレビューは決してその映画を見た直後に投稿したとはかぎらない、むしろその映画を見てから数ヶ月後なんてことがザラになると思います。なので、内容がちょっと古かったり、話のネタが変になってる事がたまーにあるかもしれませんが、その辺ご了承下さい。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私自身別にサカナクションの... | トップ | をネタに流されてめっちゃい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。