goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつかはれーちゃんの个别にも行ってみたいなぁ~

2017-01-03 15:09:47 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

“まだ子供だな”と思うことは、未だに仮面ライダーやスーパー战队ものをビデオ录画してまで见てることと、人见知りで人と上手く话せないことかな(^^;では、明日も1日顽张ってね(^-^)/まさよしマンガを读んでる时(’ω`) この冬は半袖で过ごせますかね(’ω`)こんばんは(o^-^o)今日は幕张での握手会ありがとうゆきちゃんと自撮り2ショットが当たって嬉しかったよゆきちゃんめっちゃ笑颜で可爱く撮れてました写メ大事にします!11月3日の名刺お渡し会からの初めての个别握手会仆のこと觉えてくれていてこれも嬉しかったでもザキヤマて(笑)面白いから许す(笑)では〒また12月の握手会でねしゅう〒まだまだ子供だなぁ って感じる时ゆきちゃんの思いと同じようにどこが大人かわからなくて (笑) 今回の私服は、ピンクだったんだゆきちゃんは、やっぱり ふんわり系の色あいが似合うねー   まだブラックコーヒー饮めないパパ、ママって呼んでるタクシーによう乘らんとかかな(笑)これちょっと耻ずかしいな…今日は2ショットありがとう!ユリモも喜んでます。外食のときに好きなものは最后に残しちゃうよー。ゆきちゃん今日はお疲れ样~\(^o^)/お洋服可爱すぎってお友达と话してたの~>_<コートと今日のピンクのニットどこのか气になる!良かったらTwitterとかでどこのお洋服か载せて欲しい(’_`)私の子供だなあって感じることか(’-`).oOゆーてまだ17岁やけど(笑)ブラックコーヒーが饮めないとかわさびが食べれないとかかなあ(笑)まだまだ子供だなあって思う(笑)では、おやすみ\(^o^)/
最近读めてなくてやっと追いついた!怜ちゃんのファン何がいいかなぁ?案外考えるの难しいな笑今日も一日顽张ってこう!昨日の握手で握手してないけどお姊ちゃんのレーン侧で何秒か见つめあった者です(笑)なんかそのことけいちゃんに话したらおもしろっ(°▽°)って言われたねんれーちゃん行ったらどうなるんやろ?って想像してないけどな(笑)これからちょくちょくコメするわ!こんばんは握手会だったねぇ(〃'▽'〃)そっかぁ~关东だと最后だったんだねぇ()DMMで见てるけど、いっつも乐しいもんなぁ~(〃'▽'〃)それはたくさん人がそうやって言いたくなるさぁ~行かせてもらいますよっれーちゃんレーンにねぇ(〃艸〃)ねぇけいっちと一绪だったんだよねぇ(*'▽'*)ははっ(笑)さすがは姊妹っ!!(*^o^*)それにしても...可爱いっ(〃'▽'〃)发はこじりんにしてもらったんだぁ~()んっ?ホントだぁ~(*'▽'*)一绪だねぇ!!れーちゃんもスヌーピー好きなんですなぁ~(*^o^*)(笑)それではでは、ばいば~い(*’▽`)野球部元キャプテンのこうきです(^^)ブログ更新おつかれー!!握手会おつかれ!!!!もう5期生レーン终わりやねんなぁ(@_@) 时间が经つのが早い早い(-_-;)受验合格したら个别握手会行くからね~\ (^o^)/待っててなぁ~\(^o^)/しかしほんま似てるなぁ(@_@)笑2人とも可爱すぎです(^^) でもれーちゃんの方が好きやで~また2人で色々企画できたらいいのにね (*^^*)みんな器用やなぁ、、、笑俺は绝对无理やわwww れーちゃんも练习してみたら?笑れーちゃん不器用そうやけど。笑 すいませんm(__)m笑胜手なイメージですm(__)m笑许して下さいm(__)m笑お揃いいいやんでもそんなことしてたら、しおりちゃんに怒られるで~( ̄ ̄)笑ももるんも花梨ちゃん好きやもんな(^^)ももるん嫉妒しそうやけど、怒っても全然 怖くなさそう。笑ではこのくらいで(^^)今日からまた1周间顽张りましょー\(^o^) /今日のブログにれーちゃんのこと书いた よ良かったら读んでね(笑)ではでは!!!!バイにゃら(-_-)/~~~れいちゃん☆お疲れ样(^-^)こんにちは。滋贺县のカズだよ。握手会お疲れさま。次は12月17日になるんかな?寝坊しなかったらフォトセッションから行きますんで…(笑)10人レーンとか目が回りそう…私服はあらかじめお揃いでって决めてたんだよね?发型がもうちょっとで一绪になるとこだったってことかな?もう姊妹というより双子っぽい息の合い方だね。メンバー同士って私服だったり部屋着だったり小物だったり、よく同じもの持ってたりするよなぁ。好みが似てるとカブるのかなぁ…?それじゃあまたね。お疲れ样ですm(_ _)m寒くなってるから、体调管理には十分气をつけてね!疲れてる时は早く寝て明日に备えてね(o^^o)あおりんよりれーちゃん、こんにちは!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、ほんまにありがとう!昨日は、幕张メッセでの握手会、お疲れ样。わしは山口县住まいやさかい、中々关东には行けないし、大阪でもあまり行けてないねんな、握手会もめっさ行きたいねんけど、公演やコンサートがわしは特に好きやからね。でも、いつかはれーちゃんの个别にも行ってみたいなぁ~昨日は乐しめた握手会になったかな?さぁ、明日の研究生公演には行くからね、初めて生でれーちゃんが见れるし、パフォーマンスも见れるから、めっさ乐しみにしちょるけんね!o(^-^o)(o^-^)o山口县の、野原しんのすけ之助より。R.M.D握手会おつかれーちゃん(((o(*▽*)o)))最后の方、、长い事お喋りに付き合ってくれてありがとね!マジで、仆、怜ちゃんの事あの子と同じぐらい推しているから!←どーでもいいっすよね(笑)怜ちゃん自身、どうでもいいかと思いますが、、仆は全力で怜ちゃんを应援し续けるからね(‘’)!あと、もう少し勉强しよか笑それと、仆は变态ちゃうからな( 'ω' ) (笑)5期生のみんなとわちゃわちゃ话せて乐しかったってつくづく思っております!个别握手会もあるけど、しっかり怜ちゃんの所绝对行くから!←どうでもいい情报part2じゃあ、またν(><)b!!こんにちは~!昨日は握手会お疲れ样~!惠ちゃんのレーンから见てたからお揃いってすぐわかったよ(^o^)昨日は怜ちゃんに会えなかったけど见てたら怜ちゃんと目が合って手振ってくれたね(^_^)ありがとうね(*^^*)めっちゃ可爱かったよ(*^O^*)个别になったら怜ちゃんに会いに行くからその时はよろしくね(^o^ゞれーちゃん!顽张ってね握手会お疲れ样でした!怜ちゃんに会えた皆さんが羡ましい限りです(^^)けいっちのTwitterやInstagramでも二人お揃いだったって言ってたね(^^)二人とも可爱いね!!お姊ちゃんにはお驯染みおっちですほんと似てるから双子コーデは良いね!大阪の个别、あのワンピースで双子コーデやって欲しいなぁこの前せっかくいーだちゃんの个别申し迂んで当选したのに决济し损ねた(泪)次の再贩残ってるかなぁ(+_+)そうだ质问いーだちゃんも紧张したり怒ったら唇震える系?(笑)れーちゃんやっほー\( 'ω')/あれだけ张り切ってたのに券を忘れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« っと!待っててね~~今日の... | トップ | れて泣きそうになった顽张っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。