goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さよならバイスタンダー 新曲

2016-12-07 18:36:16 | 日記

さよならバイスタンダー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uKLhNnkcbb0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

さよならバイスタンダー 歌詞 

YUKI コメント
「3月のライオン」のオープニングテーマを歌うことになって、とってもうれしいです。ありがとうございます。
私は勝負の世界とは無縁の歌手ですが、いつも自分と闘って歌っています。これが本当に私のしたいことなのか、自問自答を繰り返しながら、歌う喜びに身を委ねてやっています。
主人公の零くんの、将棋を指す静かな快楽を無視できず、どんどんその世界にのめり込んでいく気持ちとは、交わることがないようでいて、共感できるところはたくさんあるのです。
“他力”が働くと、良くも悪くも人は思わぬ方向へいくものです。私はずっとそうしてきたように思います。
でもここで、自分の中の傍観者とは距離を置きたくなりました。もう時は来たのです。「さよならバイスタンダー」は今の自分の決意を歌ってみました。
好きな女の子を守るために自分の足で歩き、強くなっていく零くんを見ているのは楽しくもあり、苦しくもなります。
私もずっと漫画を読みながら応援しています。
羽海野先生、ゆで卵を上手に作る方程式、ずっと解けなかったのですが、見事な実験結果の末の8分間、穴開け方法、さっそく試したところ、大成功でした…。
先生! ありがとうございます!!
美味しくて、かっこよくて泣けて笑える、先生の作品が大好きです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何回もわざと息吐いたりした... | トップ | 俺达も出来る限りのことはす... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。