goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

っくり狂っていうか、うまく表现出来ないんだけど

2016-11-07 07:08:32 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

气をありがとうなおちゃん こんばんは☆仕事から归ってポストをみたら届いてました!ごはん作ったり片付けたりでこれからゆっくりと感想また报告します( ’ ▽ ` )嬉しいよぉ(≧≦)ナオトさん(*^^*)本日、ドキドキ!ワクワク!のフラゲDAY!!しっかりGET() 早速闻いているよー!六感で感じて心がおどる音と歌声届いているよダイジェストで闻いていたけどやっぱりフルでは さらにいろんな音色がメロディが盛りだくさん!诘まってるーありがとうナオトやっほ。(^-^)/アルバム听いたよ。(^^)レコーディング映像も观たよ。旅人ナオトの音乐の世界。(^^)まるで海外に瞬间移动したような气分で听いてるよ。今まで何度も听いてたシングル4曲も、新鲜に听こえてくるよ。(^-^)个人的に、レコーディング风景の映像¨、めっちゃくちゃ乐しみにしておりました!予想の7000倍以上!(*’‘*)めっちゃくちゃ浓ゆ~い1时间!!真剑に音乐と向き合ってるナオト、乐しそうに音乐を创ってるナオト。"この曲はこうしてこの世に生まれた"って、知ることができてとても嬉しかったよ。( ︿︿)だからなのかな¨。めちゃ不思议なんだけど、レコーディング映像を见た后再度CD听いたら、音の感じが全然违って闻こえた!ナオト、今回もステキな曲たちをありがとう。ひとりでも多くの方に届きますように¨(^^)详细の感想はまた后で。では。(* ̄ ̄)ノ今日も1日お疲れ样でした。(^^)少しでも休める时はゆっくりカラダを休ませてあげてね。いつも元气くれてありがとう☆☆今ね初回限定盘のDVDをみたよナオトってすごいな~もっと好きになったよ曲によって关わる人も违うんだね乐しそうに周りの人も乐しそう!ますます9月のファン感谢际で会えるのが乐しみです(*^^*)ほんといつ寝て、いつお风吕にはいってるのかなってかんじ、ほんと身体に气をつけてね。。これから、CDじっくり听くね今日宅急便さん来たんだけど忙しくてずっと出かけてて受け取れなかった、、、その分もったいぶってためてます(笑)乐しみすぎてヤバイよヾ(@⌒ー⌒@)ノ乐しみすぎて、、、明日にお预けしてます(*-*)FC盘と初回盘、フラゲして听いたよ☆まさに新しいナオトを感じられる、すっごくオシャレで格好いい音がつまったアルバムやっぱりナオトの声はすごいよ。力强くて、优しくて、切なくて、何よりあったかい。全部好きだけど、お气に入りはWonderful!かなぁ。すごく心地よい~☆Hare-Hare Paradeは、LinQちゃんのと全然违ってびっくりしたけど、かっこいい☆ライブでアガりそうだね!忙しい中、こんなにクオリティ高いアルバムを届けてくれてありがとう!(DVDで、何度も“新潟”って言ってくれてたのがこっそり嬉しかった)追加公演もありがとー!いつもファンの思いを叶えてくれるね。行きたいから、がんばって调整してみる!凉しくなってきたから、体调气をつけて、无理しないでね。sixth sense届きました。 ナオトのこだわりたくさん诘まったアルバム。制作过程を知りたくて、先に特典を。…ナオトは关わる人みんなを、见た事のない景色に连れて行けるんだね。笑颜でどんどん周りを卷き迂んでくナオト、正にブレーメンの音乐队の队长!スタジオでの、音に对するこだわりはもちろん…见えないところでは、创造する上での泽山の苦恼と战ってきたんだろうけど、そんな事を微尘も感じさせない!ナオトとスタジオの皆さんの笑颜が、わんだふぉ!でした(^-^)b何だか胸がいっぱい。それじゃ、乐しみに残しておいた‘はじめの一步’使って、↓‘sixth sense’へ出発してくるね。改めて、アルバムリリースおめでとう。そして、ありがとうo(^-^)o听いてます!ホントにもぉ、见ていて心配になるくらい次から次にどんどんどんどん、新しい事にチャレンジするし、その一つ一つ全力。そしてこっちの予想なんかアッサリ超えてくる。降参です!!不思议なカンカク…ナオトこんな世界もあったのね…って感じだった。主张は强くないんだけど、残るっていうか。私の人生の中のBGMっていう感じにしっくりくるっていうか、うまく表现出来ないんだけど。旅の中で偶然に闻こえてきて、なんだかウキウキしちゃって。何が起こるかわかんないけど、まぁ乐しんでいこかっ、いろんなもの背负って步こうかって、乐にはならないけど、やっていこっかぁっていう…ボキャブラリーが少ない私の表现だとこんな感じ。こんなナオト初めてっていう感じのもあって新鲜だったよ。これからもっと驯染んでいきそうな感じです。今日は仕事でいろいろあったけどご褒美待っててよかったぁ。なんだかんだやっぱり ナオトが好きナオト!!本日アルバムフラゲしまして。一曲目のギターのメリハリある、短く切った音からのスタートに鸟肌立ちました。凄いわ。このアルバム、今まででに无かった感じ。そんな简单に感想がまとまらない!ちょっとしばらく听き入らせて下さい…。よかった、明日休みで。わんこのお散步以外1日中听き入っていよう。FC盘フラゲしたよ~!!何回ももうリピったよ!!个人的に一番好きなのはwonderful!かな~元气が出てくる!!泣きそうになった泪わなげうたも乐しい~!アリーナツアーがさらに乐しみになったヾ(*’‘*)ナオトいつもお疲れ样。大人なナオトさんがいた!(*^^)v一通り听いたよ。すごい冲击!!まず感じたのは、声。歌い方なのか、メロディーなのか、なんか大人のナオトさんだって思ったo(^-^)oすごいかっこいい!!今までのアルバムとはまた违う感じだね。歌词も素敌!やっぱナオトさんの曲、音、最高!!!\(^o^)/Wonderful!ナオト~!ヤバイよ~!このアルバム~!いいね~!いい感じ~!今日はわが家なりのいい音响で听いたらまぁ~ヤバイのなんの(笑)一度闻いたら觉えちゃうメロディもいろんなところから听こえてくるいろんな乐器や歌声や笑い声…映像も最高よ。元々ドキュメンタリー好きにはたまらない二本(FCと初回限定盘)今から穴があくほどライナーノーツ读み渔りまぁーす。忙しい中のアルバム制作お疲れ样でした!今回もワクワクなアルバムを届けてくれてありがとう。アリーナツアーSixth Sense も乐しみだよ!ナオトのセンス、最高またじっくりコメしますね!ずっとリピリピ闻いてたいので(^^*)やっほ!でありまする( ̄ー ̄ゞ-☆日々のプロモお疲れさまです。乐しくTVもみたりしています。今日もあるね2年ぶりのアルバムついにフラゲDay!( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆いぇい!祝なり。FC限定盘が本日届きまして、ありがたいっす。开けるのドキドキ。Tシャツいいね!いい色ね。フォトも~☆ジャケットの后ろも拔かりない!素敌なり。箱やCD丁宁に丁宁に开けたよー。笑。DVDはまだみてないんだ。乐しみ详しいことはわからないけど、いろいろなリズム、メロディーでナオト流な音乐。めちゃいーね。やばーいね。これやばーいね。大好きだー。ソカはこれで。ボサノバはこれかな。なんて感觉的に闻いており

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなそうな夫妇达も最后は... | トップ | ても好きなんですが、今回も... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。