goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺我慢できるのかな…笑おはよううううううううか今日

2017-01-03 12:28:54 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

に黑发だしとにかく、黑に、こだわりがあるんだなーっと、、、、、、、、、でもね、、、、、、、嫌いじゃないけど、、、でも一年前の、うーかの私服を见ると、、“あっちも良かったなー”って、いつも明るかった、私服も、笑颜も。笑颜は明るいけど、、、、握手会になると、ダーク过ぎてない?ボーダー柄のセーターでも、良いと思うけど、使いまわしじゃ、だめかな?足を长く魅せるのが、うーかの流行なのは素敌なことだよでも“ふんわり系で、可爱いうーかも良いのになー”って、最近感じます。P,S、长时间の撮影で疲れてると思う、今日一日、寝てください。(‘ω’)ゞ俺全然行けてなくてごめんなさいね…次行くのが3月だわ…俺我慢できるのかな…笑おはよううううううううか今日は朝早いと言っていたからもお起きてるのかな?长い连泊で家に早く归りたいよね。自分のベッドで早く寝たいしママの美味しいご饭も食べたいよね。今日も1日顽张ろうね!音ゲーけいっち卒业效果とけいりり师弟コンビなだけあってだいぶ手强い…うーか推しの力の见せ所だけどゆーり推しに比べるとまだまだ力不足だ。コツコツ顽张るぞ!夕夏さん、おはようございます、イベント&握手会お疲れ样でした。たくさんの方にお会い出来たようですね、良かったです。红白选拔、公式音ゲー、どちらも应援させて顶きますので、きっと选ばれること间违いありません(笑)それでは、今日も1日顽张って下さい。うーたんの声をCDに录音して卖りだそうよ 绝对卖れるようーか、こんばんわ~ヽ(’▽‘)/ 大握手会お疲れさまでした~!!今日はいっぱい皆さんとお话して乐しんでたみたいやね~(*^o^)/\(^-^*)あー。行きたかったな…( ノД`)うーかとババ拔きとかしたいな~。よし!次は远征出来るように日程を调整していこっと!(笑) 音ゲーもうーりコンビに泽山投票してるで~(゜^d)このチャンス绝对に掴もうな!そして1位获ろ!自分も顽张ってしていくからな(^-^)ゝ゛红白もうーかが选拔に入るように应援もするし顽张っていくからp(^-^)q自分も最后まで谛めない! 私服の写真あたまーす!\(^o^)/とっても似合ってるし素敌っすおNEWのブーツも似合ってるで~(*^O^*) うーかもゆっくり休んでな~今日のブログもあたまーす!握手会お疲れ样!!枚数少ないけど、うーかにはめっちゃ愈されてるよ!ありがとねo(^▽^)oまたしばらく会えないけど、今日の动画と录音闻いて愈されますね(≧≦)うーかもゆっくり休んでください!ひろぽんこんばんは!お疲れ样(*’‘*)いろいろイベントがあって话すこといっぱいで忙しいね...w音ゲーとりあえず顽张ろう!!红白の投票もまだよく分かってないけど、1人でも多くNMBメンバーに入ってほしいから顽张るね←12月24日の幕张の券取りそびれちゃったから、次は3か月ぶりにお正月にうーかの所行くね!よかったらアイコンの帽子觉えててくださいm(_ _)m←无理はせんとってなwwそれじゃおやすみなさい( ’-ω-)σう~かモバイルメールありがとかいうーか にうかうかしまくってるアフロ军曹です 今更だけど年末に红白で歌ってる うーか に期待してるよ! 握手で见た可爱い うーかが忘れられないアフロ军曹より バイバイキーンゆーかちゃん、こんばんわ!今日はありがとねー!なんとか抽选全部当たってよかった~(>_<)录音会の重大発表で‘NMB48に移籍’と言われたので、ダンスレッスンがんばります(笑)じゃ、次回大阪で会いましょー!万年アンダーのドクパパよりう~か握手会お疲れ样。今日の握手会乐しかったよありがどう。ババ拔きは、当たったけど2Sや1Sは一枚も当たらなかったけど普通に握手ができて乐しい话ができたから良かったよ。今日は、枚数が少なくって本当にごめんね。だけど本当に乐しかったよ今日の私服も大人コ一デで似合ってて大人ぼくって良かったよ。イベント乐しめてよかったね(^-^)洋服はバッチリやし、来てくれた方々は愈されたはずです(* ̄ ̄*)そして、动画や写真があるから家に归っても愈し效果が持续されてますね!うーか、こんばんは(^o^)/握手会 お疲れさま话题も豊富やしたくさんの方と乐しい时间を过ごせて良かったね(^_^)私服は花柄のパンツ めっちゃいいね安定のベレー帽も似合ってるよ( ’ ▽ ` )いっぱい元气もらったやろし明日からも がんばろう( 'ω' )うーか、每日ブログ乐しみに读ませてもらってるよ~(*^O^*)いつも、ありがとう(^^)v今日は幕张メッセでの大握手会、お疲れ样~(^-^)v朝早くからたくさんの方がうーかに会いに来てくださって、全国握手会で气になって来てくださった方达もいたりして、色々な话题で盛り上がって、乐しい时间を共有したり、温かい言叶や激励をたくさんもらえて、かけがえのない思い出がまた1つうーかの心に刻まれたみたいで良かったね~(^.^)来てくださった皆さんも、きっと素敌な1日だったなって思ってもらえたんじゃないかな(*^^*)私服も黑基调でスカートの花柄が可爱らしくて、凄いうーかに似合ってて、いい感じだね(^_^)v今日は行けなかったけど、2月のインテックス大阪での个别握手会では、うーかにたくさん会いに行くから待っててね笑今日は朝早くからで1日中だったから、ゆっくり休んで疲れをとってね~(^^)今日も1日お疲れ样★おやすみ、うーか(-.-)Zzzうーか、握手会お疲れ样&ありがとう(* ^ー゜)ノ相变わらずうーかは最高だったわ~フォトセッションでも番号恶くてはしっこにたってたほうまで向いてくれて嬉しかった(о’`о)そして、握手会は2ショットが2回もあたって、一生の宝物にするね!(* ^ー゜)ノ5期レーン行ったとはいえ、やはりうーか推しは变えれなさそうだなとおもった一日でした!ではでは!お疲れさまです。私にとって今年ラストの握手会でしたが、とても乐しかったです(^-^)うーかと握手して会话できて嬉しかったよ!イベントでゲットしたうーかサイン、撮ったうーか动画を观て明日から顽张れそうです!ありがとう!!また来年行きますね。[青い人]うーかにずっと会いたかったから话せてすごい乐になったようーかだなぁって…笑话し方とかすごい落ち着くしやっぱいいな~って久しぶりに行くから忘れてるだろうなって期待舍ててたんだけど…觉えていてくれてありがとうT_Tまた行く今度は绝对!うーちゃんこんばんは~今日は握手会お疲れ样でした!残念ながら仕事で行けませんでしたがたくさんの方がうーちゃんに会いにきてくれたんですなっ(*^^*)よし、自分も推し增しならぬうか增ししよう。(笑)お、新しいブーツ!足がな、な、长いっジムに通っていたのもあってよりスタイル拔群に…カッコかわいい…ぅかぅか…音ゲーは引き续き顽张ってますよチャンスは掴みとりたい!残り日数も少なくなってきたけど一绪に顽张ろぅううううか(^ー^)こんばんは握手会お疲れ样うーか(’‘)今日の服もめっちゃ似合ってる!かわいい、きれい、大人(’‘)めっちゃ良い(^-^)音ゲーも红白もうーかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 质问、まいちにとって纱英ち... | トップ | ファンは多分、ぶつかるのも... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。