goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

音乐大好きです!ココナチワ!!!今日も溢れ出てるわぁ

2016-12-31 12:09:07 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

かったよ\(^o^)/たぶんやってる间ずっとにやけてた。。。(笑)ココナかわいすぎて和みまくってあっという间に终わってしまった(><)こじりん、しおりとの络みもあっていろんなココナも见れたし、おなかも胸もこころも心身共に满たされたよ(////)またSHOWROOM乐しみにしてるね~かわいい写真もありがとうねっ!!和んだところで今日も1日がんばりましょう~(^-^)///☆まさりっくす☆御朝恋和ココナたんを食べる会お疲れさまでした!!なんか着せ替え人形で游んでるお姊さん达みたいやったww愈しのひとときでしたな(^O^)/今日は冬型で寒いので暖かくしてお出かけくだしゃれ~ココナ!!お疲れ样です!音乐大好きです!ココナチワ!!!今日も溢れ出てるわぁ。。\(////)\今日も溢れ出るココナの可爱さ\(////)\いつも、和んでます!!ありがとう!!ショールーム、お疲れ样でした。いい感じやったみたいやね(^^)また、ショールームしてね。待ってます!音乐大好きよりほんま昔まーちゅんとりぽぽがりぃちゃんを可爱がりまくってたあまやかし队が复活したようで观てて乐しかったね(笑)しおりちゃん大好きの后の真颜も面白かったwwなんか着ぐるみとか着てほしいんよなーここなちゃんには(︿︿)ココナチワShowroom、乐しかったないやー、乐しい!俺もずっと笑颜になってた(笑)ココナは画面越しでも可爱かったな(//////)最初から最后まで画面にかじりついてたアンケートもよかったよ。しかし、まさか油性ペンとは。いいオチだねまた、showroomをやってね。しおりんの生诞Tシャツ、サインつきとはレアだね。大事にしなきゃ(* ^ー゜)ノ明日も元气にゴーゴーセブン!!ユキユッキーでした。showroomしてたんだ!寝てたから见れなかった!またしてね!食べる会とは?( 笑 )ちょっと气になるわ( 笑 )じゃあまた早い时间のSHOWROOM见れない(>_<)俺もここなたん食べたかった(笑)おばんでやす!私もホワイトボードに油性で书いた事あるある(^O^)かりんちゃんとしおりちゃんがいっぱい盛り上げてくれてココナちゃんがめっちゃ乐しそうでほんとに面白いSHOWROOMでしたきゃきゃきゃな时间をありがと~~~!!! 笑こじりんとしおりちゃんのココナちゃんへの爱が危ないくらい 笑本气だと确认できました 笑笑だってマネージャーさんから?止められたのに我慢できなくなったってココナたんがホワイトボードに油性ペンで书いてしまってしおりちゃんがめっちゃ爆笑してやっちまったぁぁの展开もキマッタよね 笑あの低音イカツイ声ヴァージョンの“ぴょん”もサイコーやったしボクもよく笑った1日だったです 笑ココナちゃんかりんちゃん しおりちゃんありがとうございましたああどこにも出かけないでSR配信见た甲斐があったよ。wこんなにかわいい配信见たことないわ。て、每回言うてるかもwwそれだけ恋和ちゃん可爱いて事やね。とりあえずすごく面白かったので次回も绝对してなーほんわかした时间を过ごせてよかったよありがとう~(≡^^≡)ココナちゃん、こんばんわんブログ更新ありがとう!今日は日中外出してたので、SHOWROOM见れなかったよ(泣)次の机会はぜひとも见たいな。ココナちゃん今日も可爱い写メありがとーショールームまだ见れてないから明日动画で见るわな、、噂ではめちゃくちゃ可爱かったと闻いてるから乐しみやーまた明日コメントしにくるわな~おやすみ~ココナちゃん☆彡おっつ~!恋和の配信见たけどめちゃ良かったでー3人のからみが最高やったわ。けっきょくは恋和は谁が一番好きなん?笑そこが知りたいわ笑恋和のいいとこ引きだしてくれてうれしかったし、普段の恋和も见られて乐しかった~ココナたんを食べる会でも、なんでもいいから会が発足したら报告たのむで~可爱い写メもありがとう~!明日も乐しみにしてるわなー恋和(^o^) おやすみー私もshowroom见ながらかりんちゃんやしおりちゃんと同じタイミングで可爱いって言ってた557おっつ!SHOWROOM配信观たでー!557の可爱さ满载でこじりんと、诗织に感谢やわ。あーやんとのSHOWROOMから一周间もたたんうちに次の配信が观れてほんま嬉しいわ~こんなふうにどんどん配信していったら自分のアピールにもなるしプラスなるからまた近いうちに配信してなーほんじゃあ、おやすみー(︿~︿)ここなちゃーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ココナチワーshowroom、今日も见れんかった(>_<)タイトルのココナたんを食べる会ってめちゃくちゃ素晴らしい会の名前やけどどんな事する会なんやろ?入会したいわ(*)!!!!ココナちゃんこんばんは~('-^*)/【ココナたんを食べる会】最高でした~!もう次が见たくなってるwwココナちゃんもだけど、こじりんと、しおりちゃんの以外な一面も発见できてすごくいいSR配信だったよ!なんか今までにない配信で新鲜だったよ(^^途中でしおりちゃんの生诞Tシャツに着替えたり、スクショタイムにアイテム豊富でwwあとセリフ言ったり、こじりんが言うとおりおなか一杯になりましたwwこの3人に今日は愈されたよ(*^^*)ココナ甘やかし队结成されたらぜひ!会员?队员?にしてくださーい!よろしくお愿いしまーす!o(゜゜*o)(o*゜゜)o~ココナチワ︿︿‘ココナたんを食べる会’见たかったな(’Д` ) 俺も‘ココナたんを食べる会’に参加したい(笑)ホワイトボードに油性ペンで书くのは、あるあるやね(笑)今日もブログありがとう()またね()恋和ちゃんココナチワカワイくてカワイくて仕方なかったよ甘やかし队がうらやましい(>_<)ここな、お疲れ。SHOWROOM见たよ。めっちゃスクショしたよ。ホワイトボードのことだけど、油性マジックで书いた上から、ホワイトボード用のペンで涂りつぶし、その后ホワイトボード消しでこすると、油性マジックで书いた线が消えることがあるよ。试してみて。恋和ちゃんココナチワ~SHOWROOM最高に可爱かったよ~(^^今日のトリオで第2弹またやってね!次はどんなプロデュースか超乐しみ~557ちゃんこんばんは!(^^)!トリオ配信めっちゃおもろかったわ!二人が准备万端で始めたからナイスやったww15,000人も视听してくれてよかったな!色々セリフいうてくれて最高やったわ~こういうのは557ちゃん一人やったら绝对耻ずかしくてやってくれなさそうやから二人がいてくれてよかったわ。最后の油性ぺんのくだりめちゃおもろかったーしおりちゃんがめちゃウケてたなwwけっきょくホワイトボードはどうなってんやろ?じゃんけん大会の生写真购入したでー天使の557ちゃん最高に可爱いから届くの乐しみや~(^-^)/ここなお疲れ~!今日も休日にSRで和ませてもらったわ~二人の爱が大きい配信やったな笑ここなは可爱いから甘えさせてもらったらいいねん!笑マネージャーに注意されるぐらいてガチやん!( ̄□ ̄;)!!可爱いからわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ难波に归ってきてホッとし... | トップ | くお愿いします(^^)ちゃんと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。