goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そうなのか~どうしようかなぁ~。私も未だに买うか迷い中ライブ归りや

2016-12-24 12:34:11 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

についてもらって锻えたいな。次のライブまでは、お仕事しながらもしっかり养生してくださいね。(^o^)ノシ翔さん、ライブお疲れ样でした!!今、归宅の道中、静冈でのライブのことを思い出して、ニヤニヤしながら归っています。本当に乐しかった\(^-^)/今回のライブで改めて感じた事があるので、また感想を伝えさせて下さい!お手纸书きますねいつも幸せな时间をありがとう明日からもまた顽张るね!そして、また会いに行くね(^-^)本气の冬支度终了~!からの~"ちょこっとフルーツフォンデュ晚餐"开催NAU(笑)(∩^~^∩)气张らない…とりあえず2~3日やってみる2日なら 3日坊主じゃない!!!(^O^)と言い张るエコパ参战しました。去年わたしは受验生で今年大学に入学し、昨日ようやく金爆のライブに行く梦がかないました。受验のときはずっと终わったら必ずライブに行くという目标を持って顽张ってきました。去年の今顷入试が近づいてピリピリしている自分にちゃんとライブに行けてるよもう少し顽张れ!って言ってあげたいです。本当にゴールデンボンバーさんは心の支えです。いつもありがとうございます。应援しています!昨日の静冈公演おつかれさまでございました!!(≧ω≦)サイドメヌーのしらすも美味しそー!(∩^-^∩)お酱油かける派ですか?( )私はかけない派です( )←それはどーでもよきwwwそれから今日のアタイ、いつもですけど每回思いますけど何度も言ってしまいますけれども(≧ω≦)、鬼龙院さんめたんこ美しいですーーー!!!!!!( ω )あいらぶー!!しかしヘロヘロは心配になりますな|壁|ω` )年齢を重ねていくと体力を维持するのって大变ですよね。。自分も来年30岁に到达してまうので。。代谢も落ちていくし。。运动しなきゃだー。。やばし。。(-^)(-^)(-^)ライブ会场が大きければそれだけ动く距离が增えますし、体力消耗に拍车がかかりますものね。。(’ ω `)先辈の方々、维持する努力をされているとは('-'≡'-')流石すばらしい('-'≡'-')だからあんなに皆さまムキムキなのですね。(-^)私的にムキムキ过ぎるよりかは鬼龙院さんくらいのナチュラルなほうが丁度よいと思っておりまする!(-^)ムキムキ私的にこわいので。。(-^)笑ああラーメン美味しいですからね。。泽山食べさせて差し上げたいくらいなのですが。。(-^)いやでも荣养が偏ってしまいますからやっぱり每日はいけませぬよ殿。。|壁|ω` )ではでは。今日も一日おつかれさまでございました。( ω )お风邪を召されたりされてませんか?(’ ω `)明日もまた、一日お元气でお过ごしくださいませ。(^-^)ハグミー
うん、买う(*’罒`*)ライブヴァージンやし、音源ギャの私には嬉しいです☆いつもありがとうm(__)mおはよーざいます!过ぎてしまったものは仕方ないですよね收录曲でも十二分ですフェスでボンバーふぁん增やしてください今日もふぁいと( ’ ▽ ` )おはよう()まさし!!!いつかボンバーさんの出るフェスに初参战したときにでも买おうかな!(-^)鹿儿岛公演行きます!!横浜からはるばる来ました!!!とっても乐しみです!!!!!!上手で暴れ倒します(..)..°なんとなんと地元でセンター2列目でした(’°ω°‘)始まる前から首に湿布贴りまくってます!意味あるかわからないけどwww乐しみすぎていてもたってもいられません(’°ω°‘)フェスアルバム、买います乐しみすぎです(о’`о)今日のライブも顽张ってくださいねまさし入るかもやったーきりちゃんありがとう。もちろん买う必要ないかもしれないけど、买いますから!!(*’艸`*)ライブ顽张って( ._.)翔さん、おはようございます!いよいよ今日は鹿儿岛ライブです☆めちゃくちゃ乐しみです\(^-^)/キリちゃん、大隅半岛から鹿儿岛市内についたよ。10列目で子供と参战するよ。とっても、乐しみー()フェスとか以外で买えたらいいですが买えますか━━━(艸;Д;il!)━━━!!!まさし入れてくれるの(Д )もうーーーーーーーーー(Д )きりちゃん大好き+(〃>ε<〃)+本当に感谢だよ(Д )今日の鹿儿岛も顽张れ翔さん たくさんの说明 ありがとうございます!今日も一日 顽张れそうです!翔さんのおかげ!翔さんも顽张ってくださいね!ではまた!买うか买わないか、自分の心と相谈するね╰(*’︶`*)╯キリちゃんおはようわざわざ说明ありがとう\(^o^)/そうなのか~どうしようかなぁ~。私も未だに买うか迷い中ライブ归りや、フェス归りはやっぱ闻きながら余韵に浸りながら归りたいから、いいね()いつもありがとうございます鬼龙院さん正直すぎる~^_^;でもそういうところがとても好きです。详しくありがとうございます\(^^)/まさし残念!w取り乱してたんですね笑まさし入るのかな?色々现实的なこと教えてくれてありがとーございます今日もファイトでーす(* ’ ▽ ` *)おはようございます!鹿儿岛公演乐しんでね~(^o^)おはよぉ翔ちゃん详しく说明してくれてありがとぉ翔ちゃんは优しいなぁ今日のライブも顽张ってねおはようございます(*’-`)翔さん、良いですね(’-’*)好きです!!今日も乐しんできてくださーいさおりおはようございます。补足ありがとうです。まさし、入るかもなんですね!まさしさん、喜ぶと思います(笑)鹿儿岛ライブも素敌なステージになりますように☆朝からブログ更新ありがとう\(^-^)/补足ありがとうございます!今日も乐しいライブができますように(o’ω`o)バンドマンなんだからもっと卖り出していっぱい买わせればいいのに!!!(笑)鬼龙院さんのそう言うところ好きです!买います!!!(笑)
翔くん、大好きもう大好きキリちゃん元气?やっぱりプロですねー(^○^)自分で曲作りしてライブとかの宣伝して体型维持してスタッフや先辈、ファンとの交流や气遣いなどを大切にしてる素晴らしいですこっちは昼顷、雪やみました~犬は喜び庭かけまわり~ってやつですか(-_-)かわいいギネス记录更新ならず(’‘)ちょっと残念!ニコ生乐しみ~!きりちゃんの大好きな雪~(^-^)良かったね(^_^道路に积もらなきゃ好き(笑)朝结构降ってたけど雨に变わってきたよ~(^-^)チケット友人に话したらタマあり行ってくれるって(T-T)嬉しい~やっぱり土日なら行けるみたいで横アリはダメでした(T-T)ごめんなさい(T-T)あたしは次横アリです~(//////)乐しみにしてます~(^-^)红白の発表をみて寂しく思いました。每年年末とても乐しみにしていたから…>_<

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事する!だからまたブログ... | トップ | 乐しい事を考えてくれる事を... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事