goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 勝手に記念日作りますよね 迷惑なんて言わせなーい

2016-10-17 15:59:46 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

マオくん。こちらこそ、ありがとう💓
音楽の
視界が、ひろがる。。。 

マオくんの声との出会いのおかげ。
シドの曲、毎日聴いてます。
久しぶりに、sax(アルト)も、磨きました♪
腹筋、つけよう。笑

新曲💓 嬉しいです😊 
来年のカレンダーに、発売日書いて💓✨✨✨笑 

今日は、お祝いしよ…💓 笑 勝手に記念日つくりますよー。笑 迷惑なんて言わせなーい💓


いま、スタジオ作業ですか💓
カップリング曲ですか💓
かなり、よさげですか💓

…たまりませんね💓

退院して1週間。体調も、戻りつつあるし😊
今日は、なんていい日なの😊 本当感謝デス💓

マオくん。ありがとう💓
また、ブログでおしえてね💓 ナイショなことも💓 笑

ツイッターの写真、素敵、すき♡
プロフィールも、秋の味覚で♪ 笑 
マオくんのそういうお茶目なとこ、いいなー…♡

じゃあまたね🍀 本当 ありがと🍀

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 紧张して、‘应援してま... | トップ | ノートにもちゃんとコメント... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。