goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特典映像乐しみすぎる~まだあと一ヶ月以上も待たない

2016-12-31 11:28:31 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

最后かもか…なかなか剧场公演观に行くこと叶わず…(>_<) う~やっぱり当选出来ないな~明日の公演も顽张ってください!公开收录お疲れ样( ’ ▽ ` )そっか、今日は百合剧场の日だったのか☆やまりなが出るんじゃ、要チェックだね^_^木下监督の世界观を早く见たいな(*▽*)ドン引きからの泣きの内容はさすがに气になる特典映像乐しみにしてるよヽ(’▽‘)/まおきゅんも木下监督の世界观にどっぷりハマったみたいでww最后かもしれない逆上がり公演も、悔いの无いように全力で乐しんできてね(((o(*▽*)o)))直接は观に行けないけど、应援してるよやまりなちゃんこんばんは(^o^)/今日は百合剧场の收录お疲れさまー台本见てかなりドン引きする内容やったのに进んでいくうちに素晴らしい内容になるってほんまに百花监督は凄いなぁ~(o;;特典映像めちゃくちゃ乐しみにしてるよー(︿O︿)笑い过ぎてアゴが痛いです。でも应援コールもペンライトも团扇もダメなので变な氛围气でしたが本当に面白かったです。来年のゆり剧场も出演期待しています。りなちゃん16thシングル特典映像‘百合剧场’公开收录お疲れさんさん(^O^)ノオイラは见に行けなかったけどドン引きしてたはずの台本が泣ける作品になったって発卖日が待ち远しいなぁ(●’ω‘●)明日の‘逆上がり’またぎ公演お仕事で见れないけど乐しんでおいでや~o(^▽^)oP.S.彩のソロライブツアー行けなかったのは残念やったね(︿︿;)百合剧场お疲れさま!祝御出演\(^o^)/特典映像乐しみすぎる~まだあと一ヶ月以上も待たなあかんのかぁ。てかりなちゃん每日またぎ出演もしてラジオもあるしまぁ忙しいのはええことやけどちゃんと体も休めたらなあかんよ。气温も上がったり下がったりで体调崩しやすいし健康管理も气をつけてね!
すずちゃんこんばんは(*’人)百合剧场出演おめでとうございます!特典映像として见れるの乐しみだよーo(*ω)学校でお果子作り流行ってるのかぁ~☆あれだね!きっとクリスマスとかの练习用だね!すずちゃんはお果子とか作らないの?イメージとしてはお料理とかお果子とかもできそうやで(笑)すずちゃんの学校のお话もっと闻きたいわぁ★ゆきこお疲れ样です!疲れたことでしょう!そんなものを作れる人がいるんだね!!すごいなぁ~~今度は百合剧场なんだね!!乐しみ演技も少しずつできると良いよね!!明日からもファイト!いっぺんにそんなにたくさんお果子もらったの?すずちゃんがお果子作ったら、食べたいな(>_<)百合剧场出演おめっとー次は新喜剧やなすずちゃんのリアクションなら舞台せましと大暴れして 大爆笑とれそうこじりんがマッサージ师のやくですずちゃんが患者さんでいけばもう铁板で笑いがとれそうな气がw二度目の绝交みたいですwすずちゃん~~~~おはよう百合剧场寿々推しは见るべきって言ってる人いたから绝对见るね(≧≦)21、22日と私は彩ちゃんソロLIVE行ってたよ~\(^o^)/ 热气がすごくてめっちゃ盛り上がった最高のLIVEやった(T ^ T)LIVEまでの空き时间にNMB48SHOP行って寿々ちゃんの生诞T买おうとしたけどLIVEのグッズ买っちゃってお金无かったからキーホルダーにしちゃった。ゴメンね(--; キーホルダー大事にします(*^^*)すずおはよー!\( 'ω')/昨日はまさかのすずブロ更新される前に寝てました…(笑)12时间も寝てた…ごめん(笑)百合剧场出たんだね(°°)ど、どんな役なんだろ…(笑)绝对见るね!!!寝すぎたからとにかく勉强顽张ってくる!笑今日もすずにとって乐しい1日になりますように’ω`)すずぅ( ’ ▽ ` )おはよー!今、幕张の全握ライブ待ち时间です。なんで关东は5期来てくれないんだぁ(’Д` )乐しみにしてたのに…次の机会を乐しみにしよっと。すずぅ!待ってるよー冈山からどーもです(o^-’)b お疲レ样(疲°︿)_旦百合剧场 めちゃ乐しみ(≧≦)b早く见たい(o^-’)bDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by帽子にクモの冈山の阪本百合剧场出演おめでとう\(^o^)/なぜかガトーショコラを作るのが得意なびー太郎です(^-^)v百合剧场に出演したんだね。まだ内容はわからないけど、观に行った人たちから伝わってくる评判がかなり良いから発卖が乐しみだよ。あ、そうそう!すずちゃんの生诞Tシャツ买いました。最初はオンラインショップで、、、と思ってたんだけど、急に气が变わって难波まで直接买いに行ったよ。自宅のある京都から电车に摇られてTシャツ买って、でもさすがにそれだけで归るのはもったいないから、剧场前のラーメン屋さんへ。以前は难波から近い场所に住んでいてよく食べに行ってたお店だから、すごく怀かしい味だったなぁほなっ!学校かー!おつかれさまっ!!お果子いいなぁ寿々ちゃんが作ったお果子みてみたい作ったら见せてね!じゃあ!寿々ちゃん今日も笑颜で顽张ろう友达に手作りのお果子をもらってお疲れ样~!ってどこがお疲れやねーーん!!大体やね!市贩のやつでも相当美味しそうなお果子が手作りでっせ!!めちゃ赘泽だ\(^o^)/すずちゃんはまだ作られへんの?花嫁修业ってそれはお姊ちゃんやん!はよ娘さん出来てアイドルになってもらって杖ついてでも会いにいかんとや!!って思ってたけどこーーーんなに可爱い妹ちゃんがデビューしてくれたんでま、いいか~~百合剧场もお疲れ样!!ご出演おめでたやっすm(__)m今日はちゃっぷくなるようなので暖かくして风邪ひかないようにねーー(^O^)/百合剧场お疲れ!まさか出てると思わんかった!申し迂んだんやけど外れたしどっちにしろ实验あって行けやんかったんやけど(’ω`)シングル発卖まで待ってるわな!お果子作りねぇ。寿々ちゃんの作ったやつ食べたい。ただお姊さんみたいに焦がすなよ?(笑)あ、そうそうちっひーこと川上千寻さんがブログに寿々ちゃん载せてたで!こんど同じチームやもんね!色々技とか盗むんやでーそれじゃ祝日やけどまた实验行ってくるわーお疲れ样~百合剧场も见に行きたかったけど、彩ちゃんLIVE行って来ましたーめっちゃ彩ちゃんかっこよかった(笑)知り合いの人が百合剧场见に行っててとりあえず买った方がいい。て言われたんで买います。笑中学生作るお果子のクオリティ高くない?笑すずちゃん作れる气しいひん。姊が…笑すず~☆おはよー(*’-`)お果子いっぱいだったんだねしかも手作りって凄いなーえ?1人の子が4つも作ったの?すずも作って作って~クリスマスケーキとか作って~百合剧场の收录お疲れさま~☆早く见たい!!!すず何の役だろう?乐しみにしてるね(^_^)早く欲しい~ほんじゃまた(* ̄ ̄)ノ今日は何するの~?また教えてね山田寿々~お果子祭り~寿々ちゃんが演技かぁ、笑ってしまうかも(o^^o)乐しみに年末を待ちますね!!!憧れの山尾梨奈さんとは写真撮らなかったのー??まだ紧张する感じ?ほな(^_^)/百合剧场乐しみやー\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知り合いも入るからきっと大... | トップ | 笑颜と笑い声につられて、こ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。