goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Aqours 最近学校でボイメン好きな子と友達になれたんだよー

2016-10-17 06:00:00 | 日記

ジングルベルがとまらない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/K80jawme8x8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ジングルベルがとまらない 歌詞

も朝からお疲れ样です!体调气を付けて顽张ってくださいっ!(ちょっと自分は体调坏しぎみ(*T^T))今日もふぁいてぃんですっ!いってらっしゃいませ!('ー')/~~(いってきます)めざましテレビでオリコンランキングしてて见たよ~おめでとう~がんはってるボイメンが好き。それ以上にしゅんくんが大好き今日も顽张っていこうね~每日ブログ更新ありがとうございます!デイリー1位、ウィークリー2位おめでとうございます☆素晴らしいことですよ。朝からどんとこいやーのMV见てます。ボイメンなしでは生活できません笑俊くんおはよー(*^^*)オリコンデイリー1位おめでとぉ(*^▽^*)今日もお仕事顽张ってね!!ふぁいてぃ~ん(σ≧▽≦)σおはよう!1位おめでとう*\(^o^)/*今日も一日顽张ってこ~!アルバム、なんとか、顽张って买います。どんとこい、げんきでます。オリコンデイリー1位おめでとうヽ(*’‘)ノ今日も朝早くからふぁいてぃーん!カラサン山梨四姊妹シルバー担当しままゆのギャップお娘キラキラ辉く舞台女优へ山梨かえでshiです。オリコン1位だったね!おめでとう!やっぱり1位って嬉しいね!今日はテスト2日目。1番多い3教科で部活もあるけど顽张ってくるね!しゅんちゃんも顽张れー!それでは、これからも山梨から爱叫びながら、应援してるよ!しゅんちゃん、えらい好きだぁカラサン山梨四姊妹シルバー担当しままゆのギャップお娘キラキラ辉く舞台女优へ山梨かえでshiしゅん君、デイリー1位おめでとう!(^o^)v今日も、お互いに顽张ろうね~ヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノしゅん君、行ってらっしゃいまたね(^o^)/~~俊ちゃん!朝更新ありがと("▽"*) 朝、俊ちゃんのブログ读むのが日课になってきたよ…そしてコメント书くのもね (ˊˋ*)朝の忙しい时期の中のちょっとの间のリラックスタイム。。。朝からカリカリしてたら1日がそうなっちゃうからリラックス效果拔群だよ()朝早くからお仕事、、、何のかな?早く告知してほしいな…待ってるねでは、今日もお互い顽张ろうね私も行ってきまーす (ˊˋ*)オリコンディリー1位!やったね(^_^)vおめでとう~*\(^o^)/*俊くん、おはよー(^-^)/今日も顽张りましょう~しゅんくん、おはよう!オリコンデイリーランキング1位おめでとう今日は朝早くから晚まで、お仕事顽张って下さいねっp(^-^)qしゅんくん、行ってらっしゃい!!!しゅんくんおはようございます!デイリー1位おめでとうございます!今日も1日顽张りましょう(’▽‘*)しゅんさん、おはようございます。今日も1日顽张ってくださいいってらしゃいませ。オリコンデイリーランキング 一位おめでとう\(^^)/俊くん!おはようございます!1位!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!日曜日人めっちゃいたもんね!今日学校で自慢しまくるね!笑あ、今日早归りや笑今日花道ゴージャスで目觉めたよ笑ツタトラ乐しみ!!どっちが归っちゃうかな?(。--)俊くん!今日も1日顽张ってくださいね!いってらっしゃい!いってきます!1位おめでとう!!!最高!ウィークリーも1位になれますように!昨日友达の大切さを知りました!お友达大切!今を大事に!乐しくいきます!今日もがんばろうね1位☆おめでとう!今日も、顽张ろうねおはようございます(^^)昨日一日お疲れ样でしたm(_ _)m今日も一日お仕事ふぁいと~☆☆☆笑颜いっぱいの乐しい一日となりますように☆☆☆いってらっしゃい( ’ ▽ ` )*オリコン1位おめでとう~☆☆☆一位☆おめでとう☆☆今日も元气にがんばってくださいo(*⌒O⌒)デイリー1位おめでとう!今日も1日ふぁいてぃん()()()おはよ影が。最近安定的なオールバックをめっちゃ绮丽に映したね笑录画いっぱいたまってるけど全然见れてない笑明日一气に见ようかな?ツタトラ今日の夜中だしお仕事たくさんだね休める时はゆっくり休んでねいってきます俊くん、おはよー(^^)/ブログ更新ありがとーう。そして...オリコンデイリーランキング1位おめでとうございまーす(*^-^*)すごいね、すごいね!最近学校でボイメン好きな子と友达になれたんだよー。すごく嬉しい(*’-`)今日から部活の朝练がスタートです!中学は朝练が无い部活に入ってたので、朝练って响きだけでわくわくしてます(笑)ではでは、今日も1日ふぁいてぃんです!いってらっしゃーい(⌒⌒)ノ"おはようございます\(^^)/雨予报嫌やけど顽张ります(T^T)1位おめでとうございます★俊さんもふぁいてぃん!!!俊さんおはよヾ(v)えすん俊くんおはよー昨日もお仕事お疲れ样でした!今日も朝から晚まで顽张れ.`’.オリコン1位おめでとう(︿ )ほんとにほんとに嬉しかったよ!!!【ポツリ】今日もふぁいてぃーん!!今日もハードな1日なのかな?( ˊˋ)水分も取って、热中症にならないよおにお仕事顽张ってね( .·. )オリコンデイリーランキング第1位本当におめでとうあ、昨日は俊ちゃんにゆわれたところ巡ってきたよー*矢场とんも食べておいしかった!大须も巡ってきたし、闻いてよかった!ありがとう、俊ちゃん3日间リリイベと名古屋巡り乐しんだから、今日からまたお仕事顽张るぞまた长野から应援してます!!おはよー。田中くん!朝のブログ续けてくれてありがとう!每朝乐しみに待ってるよ。アルバム1位おめでとう\(^o^)/土日のリリイベとっても乐しかった二日间めっちゃ顽张ってめっちゃ疲れてくたくただったけどそれ以上にすごい乐しかったキラキラだったよー!特典の列でね福井县から初めて来たっ!ってことお话ししてたんだけど。田中くんのことだいっすき!!っていっててすごーくかわいいなと思っちゃった(*^^*)それ闻いてあたし最近口にしてないなぁーと思って笑。今日はあたしもちゃんと伝えよう!だいすきだよーー!!\(^o^)/これからもいっぱい初めましての方が增えるといいなと思った1日でした!ツタトラおもしろいね!谁が残るんだろ…(^w^)さぁて。今日もお互いがんばってこー!また明日ねしゅんくん おはようございます!今日もお仕事!朝から晚までですか。 すごいなぁ!私もバイト顽张ります!めざましテレビではランキングが第2位ってなっていたけど、どっちが正しいのかな?けど、1位でも2位でもボイメンの名前が出たのならそれでもうれしいです!来周にならないとアルバムとかが买えないです!今回のリリイベは协力できなくて本当にごめんなさいでした(>_<)读んでくれてありがとうございました!では、失礼します!P.S.昨日のコメントに、Wanna be!のスペシャルPVを见て感泪! って书きましたが本当にボロ泣きしながら见てました!YouTube版で流れてたCMだった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉唯 昨日は久しぶりに父の... | トップ | Aqours 花道ゴージャスめっち... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。