goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝たらアウトやったわw妙なテンションのコメントやったか

2017-02-13 19:20:18 | 日記

クリープハイプ ただ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/P0cOxHxuX04" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

クリープハイプ ただ 歌詞 

がとござるりりん每日动くるりなに会えて嬉し乐しいよ无理しない程度にまた开催乐しみに待ってるよん( ’ ▽ ` )课题提出もお疲れりりん!こないだは余裕かましてて成长したなぁと思いきや…またギリギリやったんか~い!よし、それでこそるりなや!←祭乐谛挑…なかなか难しい四文字熟语知っとるやんと思いきや…造语やったんか~い!思わずググってもうたやん!るり语录っ感じでなかなかイイと思うで!まぁMTAIみたいなもんやな?( ̄▽ ̄)今日はじゃんレディ收录なんや今回もノリノリで乐しんじゃってちょやべっ、川柳送らないと…(--;ほな本日の元气玉のあめあられやぁ!☆**:..**:.. *¬(^^¬)さぁ~今日もやる气、元气、勇气琉莉凛でふぁいっっp(^_^)qるりな大好きみっちょさんよりおはよう今朝は早起きできたみたいだね(^_^)vSHOWROOM、自分も参加したかったんだけど、5时半から仕事だったから覗くことすらできなかった(’ω‘)次は参加できたらいいなぁ昨日もSHOWROOMお疲れ样(^^)いっぱいコメント拾ってくれてありがとねーo(^o^)oヤバいくらいめっちゃ乐しかったわ(о’`о)今日も朝からちょっとだけ参加したよ仕事があるからずっと参加するのはなかなか难しいけどまた乐しみにしてるね☆(o^-')b !学校の课题、无事にできてよかったね!d(^-^)でわでわ、今日も一日、お互いに顽张ろうぜいー☆p(^-^)qけん茶☆るりりん、おはよう今日も一日顽张るりりん(^_)☆朝から可爱いかったよ朝5时に待ちぼうけを食らった一人です(笑)10日の6时も怪しいと思ってたけど、同じ时间にえーりんもやるみたいだから、もしダメならえーりんの方行こうと思ってましたwるりりんの喋りは听いてて乐だね。やっぱラジオやってるからかもね。耳に优しい声や喋りってあるけど、るりりんはちょうど良かったよ。また行くからね^^SHOWROOM乐しすぎるんですけど。动くるりなちゃん见れるのがこんなに幸せだとは(笑)川柳送ってお仕事顽张ってきます!るりなちゃんも学校顽张ってね!ああああ朝配信气づかなかった昨日の夜もちょっとしか见れなかったし。でもそれでもshowroomは面白すぎる。选举期间终わったらなくなるのかな?悲しいなあ。存续希望!改めておはようりりん朝からSHOW ROOMありがとうヽ(*^^*)可爱い过ぎて净化されたよー夜勤明けで寝ずに待ってて正解やった寝たらアウトやったわw妙なテンションのコメントやったかもwゴメンね!テヘペロ今日も1日气を付けて学校行ってきてねではホンマにおやすみりりんなさい☆ きょっきょん(ˇˇ)时间ギリになって猛然とスパートして出来た时のやりきった感ようわかりますてか、どちらかというと尻に火がつかないと身体が动かない派やで\( 'ω')/余裕は持たないとアカンとは思っとるんだが…まあ、期限通りに提出出来たんならオッケーやしd(*ˉ︶ˉ*)ホント忙しい合间をぬってガンバった!!やっぱ、るりちゃんは出来る子!エライ子!ステキな子!ベッピンさん!褒めたら伸びる子でありますよーに*(ˉ人ˉ)*今日は素晴らしい青空。ぼんやり见てると恼みごとが小さくなっていく。今日も朝からSHOWROOM乐しかったぜ结局通勤途中もイヤホンできいてたわ(笑)もう、ニヤニヤが止まらん感じ←やっべーぞ!やっべーぞ!朝から元气と笑颜もらったから、お仕事もガンバれるよね?ガンバれるよね…( ω )… ( ω゜)… ( ω )でも、るりちゃんもやることいっぱいあるはずやし、朝も晚もって负担も大きいんちゃう?他の事に影响でるようやったら、なんかセーブしてねあ、勉强はセーブしたらアカンで( *‘ω’)今日も1日ガンバるりりん!!(*'▽')o<※☆:*★◎◎◎pipipi(*'▽')o<※☆:*★◎◎◎pipipi(*'▽')o<※☆:*★◎◎◎pipipiいざとなると川柳が出てこない现象と战ってるりりん(’ω`)щ(дщ)川柳の神さまおはようりりん!昨日は朝からSHOWROOMおつかれんこん!残念ながら8时台は学校に行ってるので参加できなかった>_<と言って今日も6时台から配信してたみたいだけど、朝起きて准备してだと全く见れなかった、、というか平日の朝は家出るまでiPhone开く习惯がない(’Д` ) めっちゃいいわけだね(’Д` )るりちゃんは朝起きたら1番に携带开く?目指し止める以外で!というか普段着で着る机会ないからって言ってたけど寿司Tシャツしっかり役立ってる( ̄▽ ̄)!!お寿司に集まる琉莉奈心支に混じりたかった。。Twitter后から见たらめっちゃ乐しそうだったもん绝对次回は参加すんぞーーー!课题は茜、、普段から直前まで本当に手付けずに每度每度后悔してます。この癖拔けない(’Д` )でも、珍しく今日提出のスタサポっていうワーク的なのは昨日学校で终わらせたぜ!总选举はとにかく、乐しもう(*-*)そんで言叶の通り绝对谛めないで挑战し续けることが大切だよね!よっしゃ!!おぉーーー今日は大好きな体育があるりりん!だけど一昨日の体育祭で昨日から筋肉痛がつらい。。明后日は握手だし金曜がんばんぞー!じゃんレディ收录ファイティン!SHOWROOMってどんなんか分からんかったけどけっこう乐しいってか、めっちゃ乐しい\(^o^)/朝、顽张って起きたみたいだね!配信见たかったな~(*’ω‘*)今日は起きられたねえらいあ、あと手のケガのことだけど、病院行ったら骨折じゃなくて指の骨がまあまあ肿れてるってことらしい… まあ骨折じゃなくてよかった!755引用ありがとうね!(︿︿)それから、今日からEURO2016が始まるよ!ヨーロッパではW杯と同じくらい盛り上がる大会で、矶ちゃんはドイツが优胜するって予想してるけど、るりなちゃんはどこが优胜すると思う?るりなちゃんおはよーん!祭乐谛挑!タイトル见た时は何かな?って思ったけど、そういう素敌な意味だったのね!!!いい言叶や~(︿︿)さすがるりなちゃん!学校の课题もちゃんとやるなんていい子や!いい子すぎる!笑今日はたしかもうshowroom配信してるよね?通学时间で见れない……昨日はちょっとだけ见れたよ!本当にちょっとだけね……笑showroom见てるりなちゃん推しになった方もいると思うし、何よりたくさんの方がるりなshowroomを见てくれて嬉しいね!!!では、今日も一日顽张ってこーーーーーー!!!*\(^o^)/*るりなちゃんおはよう(^o^)/昨日もshowroomお疲れさまー今回もめちゃくちゃ面白かったしほんまに乐しかったなぁ~(#^.^#)朝早くに无理せんでもいいと思うよ(’_`)课题无事に终わって良かったやん(o^^o)今日のじゃんレディの收录顽张ってねーo(^▽^)oるりなちゃん おはよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫かなぁ、って。でも、... | トップ | またあーぽんが乐しそうにさ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事