goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おはよあつあつ肉まん买ったら…一瞬で冷たくなったよ

2016-12-24 11:04:16 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

リちゃんに会えるのを乐しみにしてまーすO(≧≦)Oキリちゃんガイシ、乐しそ~\(^o^)/玉アリまで乐しみにしていま~す!今日はニコ生ですねっ!!とっても乐しみです!ゴールデンボンバーのファンになってからいろいろ音乐を听きたくなり、昨日は地元でクラシックのコンサートに行ってきました!バルトーク、よかったよ!この前はオペラのコンサートにも行ってみたよ!クラシックはさておき、ほかのグループのCDも听いてみるけど、やっぱりキリちゃんの曲は极上!どの曲も飞ばしたくない!全部、大好き!!何度も缲り返し听きたくなるんだ!\(^o^)/曲や歌词も最高だけど、何しろ声が爱おしい声なんだよね!ずっとずっと大好き!ゴールデンボンバーのファンになれて本当に幸せです!キリちゃん大大大大好きです!ゴールデンボンバーLOVE×4 Forever!!キリちゃん、大好きです。そろそろお昼の时间ですね。キリちゃん、お昼食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆キリちゃん、外は寒い((+_+))です。出かける时はちゃんと温かくして出かけてくださいね☆☆翔ちゃん≡( ^-^)おはよあつあつ肉まん买ったら…一瞬で冷たくなったよ(^-^)< なんて日だっっっ!ニコ生&アメトーーク!乐しみ乐しみー!!!≡( ^-^)また夜ねー!ライブお疲れ样でした。糖质とりました??コメントが翌日になってしまった。何を勘违いしてたんでしょ??“今日のアタイ”が“昨日のアタイ”になっちまったじゃねーかよ(ノ◇≦。)は~、これが味噌おでん、名古屋には行ったことがないので行った时には是非食べてみたいと思います。今日はニコ生か、バッティングセンターからゴールデンボンバー全员スラッガーだもんね~笑すいません。アメトークは录画してゆっくりみましょ。东京は、雪だそうですねw川o川w残ってる雪ですってんころりんしないよう气を付けてください。ニコ生研二さんお诞生日SP乐しみにしてますね。では、バイチャ☆★(^-^)昨日は名古屋お疲れ样でした~と、お归りなさい今日は、本当に雪降っちゃったね见てるぶんには绮丽なんだけど苦笑今夜のアメトークの时间、休憩とれるかなぁ(゜-゜)见たいなぁ昨日はライブお疲れさまでした(^-^)ライブとても乐しかったです!本当に素敌でした!!日顷の疲れや恼みを吹き飞ばすくらいエネルギッシュなライブでした!とても元气づけられました!素敌な时间をありがとうございました。今日はとても寒いので暖かくして体调に气をつけてくださいね。东京は雪なんですね。翔さんは雪を见てどんなこと考えてるんだろうな。今日のニコ生、屋内なのかな?寒くなければいいけど¨本气のバッティングを乐しみにしてるよー(^^)2列目上手でぴょん吉T着てましたwwwww初の神席…鬼龙院さんとLIVEを、堪能しました(*’-`*)左颊に吹き出物…いやニキビがあるのを…见逃さなかったですwww ←おい直ぐに东京へ归ってしまって寂しかったですwww今はぼっちで、オアシスへ行ってきました( ’ ▽ ` )なぜこんな所でwwwって言う…ごめんなさいwwwでもそれがゴールデンボンバーって感じで、めっちゃ最高ですwwwニコ生…夜归るのでタイムシフトで观ますヽ(;▽;)ノ乐しみにしてますねヽ(;▽;)ノ次は横アリ2Days、乐しみに生きますヽ(;▽;)ノきりちゃんおはようございます!昨日のライブすっごく乐しかったですo(^^o)(o^^)oまた绝对名古屋来てください!きりちゃん大好き(*^O^*)雪积もってます-_-b午后は雪かき顽张ります(^_)☆ニコ生乐しみ~昨日の名古屋公演参战いたしました(^-^)こちらこそ乐しい时间をありがとうございました!とても心が满たされました(^-^)眉毛细めの翔さんもかわいい味噌おでんは何を食べましたか??今日も精一杯乐しみます!きのうは名古屋でのライブ、お疲れさまでした~味噌おでん、めちゃくちゃ美味しそうです(︿~︿)发も少しさっぱりしたように见えますけど、气のせいだったらすみません今日は寒いので、风邪ひかないように暖かくしてすごしてください(^-^)东京は雪になりましたね。まだお布团の中ですか?窗の外は翔さんの好きな白い世界です(^-^)おはよー(δδ)キリチャンお疲れ样!眉毛细くてしゅってなってるの久しぶりかしら(OvO)じっ!(笑)昔、金发で发もりもりで水色からグレー辺りのカラコンの时に眉毛细くてしゅって结构あったよね、怀かしい(*^_^*)思わず思いにふけちゃったけど雪のせいかな(笑)スタットレスはかなくちゃだ/(^o^)\お疲れ样です。天气予报当たりましたね。雪见酒しよう初コメです。昨日はガイシでのライブお疲れ样でした。1列目で参战させて顶きました。とっても乐しく、ずっと笑ってました。一昨年と去年はモバイル桦でスタンドからでしたが、今年はFCに入り、神席でビックリでした。今年は连れが仕事だったので、ぼっちでの参战でしたが、まわりの方々がおしゃべりしてくれましたので、寂しくなかったです。今日はニコ生ですね!东京はキリさんの大好きな雪が降っていますね。气をつけてお出挂け下さいね!きりちゃんっ。きょうはっ。ほんと寒いねっ、カゼひかないようっ。气をつけてなのっ。そして、雪っ。これからどのくらいっ。ふるのかなっ。きりちゃんっ。あまり雪っがすごくてっ。いけなくてっ大变だったらっ。ニコ生さんっ。お休みでもガマンできるよっ。翔ちーん!(^-^)おはよー名古屋もおわったんだねー、むむー早いなあぁ¨无事でよかった。しないでくれてありがとう(^-^)/あ!东京雪降ってるの?!翔ちんが好きな白い雪~良かった(^-^)/新曲はもしかして冬の歌かなぁ~また、何かのCMとのだったら乐しいなぁ~(^-^)さよなら冬美は名曲。うー、泪でちゃう。じゃあ、またね(^-^)/风邪ひいたらやだよー翔さん雪だね翔くん おはよー\(^o^)/雪…だね(^-^;こっちは もう5センチは积もってます(^-^;まだまだ积もりそうです( ̄ ̄)今日はスポット休んで正解かも(≧▽≦)スタットレスタイヤは、はいてるけど…明日も道路が冻って危ないから…またoffにしないと…かなっ(^-^;通勤に1时间かかっちゃうし…だいぶ田舎道だし…长い桥超えなきゃだし…( ̄ ̄)翔くん 今日のニコ生は大丈夫かな?この寒いなか…バッティング指导とか受けちゃうの~!(*_*;风邪引かないでねっ!(’`:)お气をつけて(^^)/~~~またニコ生で会えるよ~!! 乐しみっ(︿︿)翔さんおはよ东京は、雪が降ったそうですね(^-^)bレミオロメンさんの粉雪听きながら、お仕事行ってきまーす(^-^)vキスミー(^-^)モーニン(^-^∩)翔くん昨日のブログ更新ありがとうね(^-^)コメ迟くなりごめんね(’ω‘)いつものコメもピグもごめん(’ω‘)昨日、名古屋公演素晴らしいライブにな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き☆☆おはよう今日はいい... | トップ | 心配り。ステキすぎる…买わな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。