goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海を旅した时に出来た曲かなぁ。前奏のギターの音

2016-11-07 09:10:00 | 日記

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/RJKXBuO9UVE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚 動画

すね~どこか怀かしくオトナな感じ。改めてナオトさんの才能の素晴らしさが感じられるアルバムですね~みんなにもオススメしておきますね!!ナオトさんこんにちはファン感谢祭…いいですね何回も应募しましたが当たりませんでした( ;;)ファンクラブに入ってる人全员が入れるようにしてほしいです!!!とても残念です(>_<)1回目のデビュー记念日おめでとう(⌒‐⌒)そして3回デビューしてくれてありがとう(^^)ファンインティライミになって5年目、これからもずっーと应援していきますねまさみ@静冈明日は大阪でファン感なんだね。ラジオは生ナオトだったかな。FM802听いたよ。(*﹀*) ナオトのキャンプの话の间头の中で想像がどんどん膨らんで…海パンのナオトが捕まえた鱼持って‘ほら、采れたよー’ってうれしそうに砂浜步いてくる姿すっかり妄想してたよ~ナオトと无人岛キャンプしたらぜ~ったいに乐しいね。台风でお天气が心配だけど大阪滞在中もハッピーな时间を过ごせるといいね。中1の娘ちゃんのお气に入りは‘Carpe diem’だって。私もライブで听きたい曲、No.1だなぁ。待ちに待っていました、CDが届く日を!!前の晚は、なんとナオト梦にもでできました。 (病气かも?!)私はもう1曲目の Wonderful でやられました。これから始まるぅ~~乐しいことぉ~~闻いていてウキウキしちゃいます。そして、更にやられたことが のこしておいたはじめのいっぽうわぁ~~これ一番最后に持ってきてる~~气づいた时から もうクラクラクラ!!ファン感谢祭やアリーナツアー 乐しみにしています。(^^先ずは、デビューして15年、今花开き。ノリにノッテいるナオト!!あめでとう!!每日の积み重ねをナオトのブログをスタートからびゅ~~んと读み尊敬の念が残るばかりです。唯一无二になっています!!そして、FM802 radioで闻いたよ!今日のテーマにぴったりの“Wonderful!”ラジオから流れてくるの、いいね~~!!そして、岛でのキャンプ、しかもボッチ参加って面白い!一人で妄想して ニヤニヤしてしもた~!!!キャンプファイヤーでナオトの生歌闻けたら最高だねしばし、妄想させていただきます(笑)北海道は“魁ミュージック”も“ブンブブーン”もちょっと迟れての放送だけれど、乐しみにしているよ。寒くなってきます!眠れる时にたっぷり寝て顽张ってください!ナオト こんにちは(*^o^*)昨日は广岛でのファン感谢祭だったのね。みなさんのコメントで乐しく嬉しかった气持ちが、伝わりましたよ。わたしが参加するファン感谢祭东京も、もうすぐ台风の行方が气になりますが乐しみにしていますー。ナオト、お仕事忙しそうですが…顽张ってね(^ー^)/さてさて迟くなりましたが~‘Sixth Sence’听きましたよ~~~详细が発表された时、シングル曲が4曲入るとか~原点回归な氛围气のジャケ写だったこともあり~全然想像がつかなかったけれど、、听いたらビックリ!!!めちゃめちゃ かっちょいぃalbumじゃない。いろんなジャンルのリズムと音がmixされてるけど、全然违和感ないし~何巡しても饱きないから、リピリピしてるょ。リリースありがとうー*Wonderful!いちばん最后にできた曲でしたよね。ナオトがカリブ海を旅した时に出来た曲かなぁー。前奏のギターの音(?)でギラギラした太阳の光を想像できるし~バックコーラスは南国のエキゾチックな氛围气を、感じとれるし~ナオトの歌声やカラッとしたアコギの音色、それにスティールバンとか~轻快なリズムと多彩な音がとても心地よいよ~…いくつになっても好奇心を持っていたいじゃない~…いくつになっても感动していたいじゃない~…やる遂げるまで みんな初心者想像超えろ自分自身…自分のペースで君のペースで步こう~が、共感できるし、气持ち推してくれるから、好きなフレーズ!だよ。今、お气に入りの曲のひとつです。长くなってきたので、また感想の续きを书きにこちらに来ますね! ナオトふぁいと。最初のデビュー记念日だね…おめでとう(^^)ずっと音乐を续けていてくれたから、ナオトに出会えたんだね(*’-`)“出会えてなければ气付けなかったこと多过ぎてちょっと怖くなるよ…”本当にこの歌词が私の气持ちにぴったりなんだ…これからもずっと应援させてね(*^^*)仕事に家事…先月から入院中の父の病院に通い…ゆっくり过ごす时间がなくて、まだDVDを观られていないけど(^^; アルバムは家事をしながら、运转をしながら何度も听いているよ明日は少しだけゆっくりする时间がありそうなのでDVDも观てから…改めてアルバムの感想を书かせてね(^-^)新干线の中、途切れ途切れだけど、听いてたよ~昨日のファン感谢祭の余韵いっぱい。これから名古屋に归ります。ファン感谢祭、参加できたこと、ただただ、感谢です。。感想は、、うまくまとまるかなぁ。。また伝えに来ていいかな?あ、今、新大阪驿!降りてしまいたい冲动にかられておりまする。。笑大阪、乐しんでねまたね~ナオトが告知してくれるTV番组とか、意外と东海地方じゃ 放送されてない事あるけど、动画检索しまくってやっと观られました。“GOOD TIME MUSIC”乐しかったです!21日は名古屋感谢祭。夜の部 待ち远しいです!ナオトさん、おはようございます(^O^)昨日、广岛ファン感2部に参加させてもらいました!あの空间に居られて幸せでした。お见送り、感激でしたありがとう!タカラモノですでも乐しい时间ってあっという间ですね。ちょっともう寂しい^^;来年もぜひ广岛で开催して顶けたら嬉しいです!そしたらまた热烈にお迎えさせて顶きます!!あと、私もハットが好きで昨日も被ってたんですが、ナオトさんが被っていたハット、前からステキだな~と思ってたやつで…(^^)实物见れて良かった今日は何度もアルバム听きながら、昨日の余韵に浸りたいと思います本当にありがとう╰(*’︶`*)╯
素敌なアルバムをありがとう昨日Sixth Senseフラゲ出来たよ。听かせてもらったよ。どうしてもゆっくり落ち着いて听きたかったので、深い时间になっちゃったけど。1曲目から、わぁ好き~ナオトの音乐って、なんでこんなに心地良いのでしょうかまだね、歌词カードを见てないの。ただ耳から入る音を感じたくて。。ナオト节はやっぱり最高やわいっぱい听かせて贳うね色んな场所で听きたいな今夜はLINE LIVEだねいよいよ、リリース日だね。。フラゲday、昨日、私のところにも、FCの限定盘が届きました~!!宝箱みたいだね。あけるのがなんだか乐しみだったよ。。もうね、旅人音乐が、满载の最高の音たち。 心地よくって、ステキなCDでした~!!フォトブックもとっもいい感じだね。。これから、ラジオなのかな。。なかなか、ラジオは、闻けてないんだけど、、チャンスがある时は、闻くからねー!今日も、ガンバってねーー!!(*’ω`*)ナオト、アルバム闻いたよ!!めちゃいいやん!!(≧≦)wond

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しかったな二曲目の歌は、... | トップ | 言うわりには きゃなりな仕上... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。