goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ら收录お疲れ样です昨日は握手会いろいろな企画で乐しく

2017-01-03 17:51:34 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

に会いたいです会いたくて会いたくて震えてはないですけどちょっと风邪ひきました寒くなってるんで丽来も体调气をつけてくださいねではではおやすみなさい丽来ちゃんお疲れ样です。ウチはこの前の大阪での全握で会ったけどもう会いたい病だよ。次、全握いつやろ?また会いに行くね。大好きやで。れいなちゃんこんばんは(* ̄ ̄)ノお返事迟くなった(>_<)昨日は握手会お疲れさま!!朝早い时间からたくさん来てくれたみたいで(^^)握手会だけじゃなくてフォトセッションだったり、个人レーンは录音とかいろんなのあったりで盛りだくさんだね!推し增し制度っていうのもあるのかー!当日气になってきてくれる人もいっぱいいてくれたら嬉しいね(*^^*)そのまま推してくれたら有り难いね*1日终わるけど今周も顽张っていこうね!p(o’o)彡 こんばんわ今日は朝早くから收录お疲れ样です昨日は握手会いろいろな企画で乐しく盛り上がったようでよかったです(≧▽≦)今周から十二月ですが充实させていけるといいなあと思います。今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな昨日は乐しい时间をありがとさん!←坂田师匠风(笑)一昨日は地元の博物馆の手伝いがあったので、梦の国行きの夜行バスで行ったよ。握手会のためにそれに乘るヲタは仆ぐらいやろね。(笑)7时にTDLについて舞浜から电车に乘るのに、もの凄い人数が降りてきた。(;゜ロ゜)开园前やのにこんなに人くんのーってびっくりしたわ。メンバーのみんなは大丈夫やったんかな?(^^;)幕张のマクドで轻く食べて、30分前に入ったら…あれ?谁もいーひんやん。(^^;)おいおい、远征の仆が键开けなんて、关东はどないなっとんねん!(‘Д’)丽ちゃんには朝イチからハズイのぶっこませたね。(笑)それがまた可爱いの!うん、よかったで…。まあ、决められたセリフやけど丽ちゃんなりのアレンジが嬉しかったねー。また今度、大阪であるから乐しみにしてるよ。收录おつかれ…乐しんでお仕事出来てるなら何も言うこと无いよね。よかった、よかった。(^^)こんばんは、丽来ちゃん。 昨日は、握手会お疲れ样です。 寒い中、顽张りましたね。 インフルエンザが流行ってますので、うがいや手洗い、ホットミルクココアを饮んで收录顽张って下さい。こんばんは。握手会、おつかれさま。东京は寒かったみたいやね。ツイッター见たけど千穗さんとの青春ガールズのメモ、怀かしいんと违う??あーやって公演、觉えていくんやね!土ダメの收录もおつかれさん。诗音ちゃんとの土ダメ、乐しみです!れいなちゃん、どもども( ’ ▽ ` )交换日记ありがとう!前回は御返事出せなくてゴメンなさい>_<昨日は握手会お疲れ样でした☆元气泽山もらえて良かったね^o^俺は来月!早くれいなちゃんに逢いたいです今からどうしようかワクワクです(*^^*)今日もお仕事お疲れ样でした☆でわでわ、努力!气合!根性!胜利!がんばれいちぇるやで!*\(^o^)/*#れいちぇるーず昨日は握手会、お疲れ样でした。みんな朝一番はたいへんなのに来てくれたんだね。仆は12月の大阪会场は行くけど、1部からはつらいんで2部に行かせてもらいます。仆は朝が弱くて、テンションが上がってくるのが迟いんだよね。やっぱりれいちぇると会う时はテンション、ション、ションテンション、マックス!でいきたい!昨日、1部は录音会だったんだね。仆も今度、当たれば录音会になるんだけど、どんななんだろうなぁ。今から乐しみです。12月って言ってももうすぐ12月になるし、多分まじめに仕事をして每日を过ごしてたら握手会まですぐだね。握手会までがんばろ。こんばんわ昨日は录音会とババ拔き、そしてフォトセッションと乐しい时间ありがとう(^-^)ワンピも可爱かった本当に!录音会は纸に书いてあったパターン全部录ってもらったんだけど良いのが泽山录れました笑もう何回も听いてる笑←ババ拔きは结局自分では一枚も当たり引けず…笑中野さんの持ってるチカラ流石でした昨日は乐しかったし、愈されたりでしばらく顽张れそうです(ω)诞生日も祝ってくれてありがとねイベント握手会お疲れ样です。收录应援してるよ。レイチェル公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをれいなに。乐しそうで何より!れいちぇるも长时间お疲れ样(. .) 私も早くれいちぇるに会いたいよー(;_;)れいな-@丽来ちゃん、お疲れ样です。昨日の握手会は行けませんでした(T_T)しかし、12月の握手会は参战するぜ~!\(^o^)/乐しみやなぁ~o(^-^)oお仕事顽张ってね!丽来さんこんにちは今日も交换日记をありがとうございますそして昨日は握手会お疲れ样でしたAKBさんのは握手だけじゃなくて最近は色々特典が付いてきますね。昨日はババ拔きに录音会か…昨日は行けてなかったのでどんな内容なのか气になりますが、实际に见るのは12月の大阪に持ち越しです(--;)でもまあ、昨日も丽来さんが乐しめて、またすぐ握手会したい!と思って贳える样な1日になって良かったです推し增し制度も、やはり实际买うのが半年も前とかだと、当日迄には色々ありますのでね(^^;卒业したりするメンバーもあるし…なので、色々な事情の中から、丽来さんを选んで来てくれる人はとてもありがたいですよね自然体と书いてくれてましたが、普段の丽来さんならまたきっと会いに来たいと思ってくれる人多いと思いますのでどんどん新しい方にもアピールしてまいりましょう仆も次の握手会が待ち远しいでございますよそれでは、今日も一日がんばれいなちゃんです(^^)握手会お疲れ样でした!丽来ちゃんに会えた皆さんが羡ましい限りです(^^)来年一月のイベントに参加するので、今から乐しみですでは、今周も元气にゆきましょう!れいなこんにちはー交换日记ありがとう!スマホからコメントです。レイチェルズです!自分のことを、めっちゃ知ってるって言われて嬉しかったですそうやね、また会いに行きたいね!次の机会にも行きますよ。お疲れ样です。 疲れたことでしょう!たくさんの人が来てくれたことでしょう!!自然体、素が良いですよね!!仆は违う人のレーンには行きました握手会、乐しい!!よく休んでくださいね明日からもファイト!テスト初日终わった~!!12/17.18と绝对行くから待っててな!!お疲れ样です( ^ω^ )丽来ちゃんの、ファンへの想いって、本当素敌だよねpqファンの方も幸せだろうな\(^o^)/私も、いつかは会いに行きます…>_<…!昨日はおつかれさま!乐しめたようやな~行けた人うらやましいわ~笑笑12月の大阪行かせてもらいます!笑笑当日券で来てもらえるってことは、そのコのことが气になってるっていうことやからな~こりゃファンが增えること间违いなしですな(笑)长い时间待ってでもれいなちゃんと会いたいって思ってくれる人がたくさんおる。それは同时に、长い时间待ってでも会いたいと思わせるれいなちゃんっていうことでもあるからな~まさか稻川淳二风に待ってるとは思わへんけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里香に今度会えるのはクリス... | トップ | おぱもーにんぐ 丽来 昨日は ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。