goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とてもいいインタビューだったのでまだ読まれていない方がいたら

2016-10-14 16:32:41 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

1週間前に発売された「キネマ旬報NEXT Vol.11」の中に、監督お2人が対談形式で日本のアクション映画の今について語る企画が掲載されています。

 

1人はフォーゼの監督としてもおなじみの、坂本浩一監督。

 

そしてもう1人は、来年公開の映画「曇天に笑う」のアクション監督も務めた小池達朗監督。

 

お2人とも蒼ちゃんとご縁があり、この記事の中で蒼ちゃんについてもたくさん語ってくださっているのが嬉しい╰(*´︶`*)╯

 

坂本監督はフォーゼの撮影で出会った当時の蒼ちゃんのことを「これまで一緒に仕事をした役者の中でもトップクラスに身体能力が高かった」と話してくれています。

 

フォーゼの前も後もたくさんの若手の役者さんを見てきている坂本監督がそう思うってことは、やっぱり蒼ちゃんは相当な運動神経の持ち主なんだろうなぁ。

 

「頭が良くて、カメラがここにくるからこっちに移動して、という動きを瞬時に把握してその通りに動ける」という話もしてくれていました。フォーゼの頃の雑誌なんかでも語られていたことだけど、また改めて聞けて嬉しいな。

 

小池監督は最近、曇天に笑うで蒼ちゃんにアクションの稽古をつけたということで、最近のお話もしてくださっていましたよ♪

 

「福士くんならできると思って、どんどんハードなものに変えていった」という鉄扇を使ったアクション、スクリーンで見られるのが今からすごく楽しみです!

 

坂本監督は今後一緒にお仕事をしたい役者さんは誰か?という質問に、ここでも「ひさしぶりに福士くんがっつりと組んで、完全なアクション映画を世間に見せつけたい」とも語ってくれてたので、ぜひぜひ!実現させてほしい♡

 

ちなみにお仕事をしてみたい女優さんには土屋太鳳ちゃんの名前を挙げていたので、蒼ちゃんと太鳳ちゃんのがっつり組んだアクション映画が見られる未来を楽しみに妄想しておきます(*´艸`*)

 

監督同士の対談ってとても貴重だし、とてもいいインタビューだったのでまだ読まれていない方がいたら、ぜひキネマ旬報NEXTを手にとってみてくださいね。

 

太鳳ちゃんといえば・・・昨日のオールスター感謝祭でのミニマラソンのあの走り、感動した(;_;)

 

たくさんの方が心を動かされ、涙を流していましたね。

 

何事にも全力で取り組む太鳳ちゃん、素敵でした。

 

新しいドラマIQ246も絶対観るよ〜!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルノ パン2枚食べても太ら... | トップ | 羽多野渉 この曲なんだよ!!... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。