goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真莉愛が谛めずに应援してたので、僕もめげずに应援できたよ

2016-12-28 15:59:35 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

クル对决をみてみたい\(*⌒0⌒)bDJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“The Heavy - Same Ol'”ほうほう!(°°)b 日本ハムファイターズ!パリーグ优胜したんだぁー!о(ж>▽<)y ☆おめでとう!笑笑“今日は、西武ドームに西武VSファイターズ战观に行きました。”←优胜の瞬间をみれたんだねぇ~!(°°)b 真莉爱ちゃんが、みに行ったから?胜てたのかもね!笑笑о(ж>▽<)y ☆うひゃひゃひゃ~~!笑笑p.s今日の作品!“秋の空、ぽかっと?ぷかっと?空っぽ!笑”です。(°°)b 秋は大好きだけど、嫌いです。ぽっかり。何か、空っぽになった气分だし。自分が自分じゃないみたいだし。地に足が着いてないみたいだから。なんか?上の空と言うか?この感じなんなんだろう?めーいっぱい!诘め迂んでるのに、、、バラバラ?何处かに、穴が空いてて、溜まっていかない感じだよ。全ては、一瞬に过ぎて行くのに、そこに立ち止まって、ただただ、周りをキョロキョロ见渡しているだけのように感じる。取り残された?迷子になった?休憩してるだけ?それともそこに!何かあるのかな?ぷかぷか?浮いてる感じで、ふぁっと舞い上がる感じだよ。今は、自分を见つめ直す时期なのかもしれないなぁ!决算される前に、、、。やり残してる事もあるから!ここは、、、(‘ω’)ゞ※“Philips Cinema - Parallel Lines - The Gift, by Carl Erik Rinsch”すごい逆转优胜だね。长岛监督以来のメイクドラマでしたね。巨人军と日本シリーズ战いましょう。ホントにおめでとう!こんばんんんんんんんんんんんんんんんんは(^-^)日ハム优胜おめっ*\(^o^)/*いや夏顷はまさか优胜するとは思ってなかったわw真莉爱は优胜信じてたろうけど本音は优胜无理だと思ってなかった?wだってすげーゲーム差だったじゃん!巨人も昔こんな感じの大逆转剧(メークミラクル)やったけどまさかまた大逆转剧が见れるとはねー(︿ω︿)自分は今日は试合观れて无かったけど真莉爱は感动したんだろうなー(>_<)思わず泣いちゃったりした?(>_<)(>_<)(>_<)いや真莉爱は强い子だから泣かなかったかな?莉佳子はすぐ泣くけどwいやでも本当优胜おめでとう*\(^o^)/*こんどはCSを胜ち进んで日本シリーズは日ハムVS巨人が实现するといいなー(︿ω︿)そしたら东京ドーム行こっと(^-^)その时は敌同士になるけどしゃーないwでも广岛强いからなー(>_<)いやそんな弱气じゃ驮目だっ(*‘Д’)ノ!!!选手を信じないと(︿ω︿)んじゃおやすみ~(^-^ゞP.S.ビールかけならぬジュースかけとかやった?ってやらねーなっw势いにのり 优胜おめでとう☆(^^) まりあちゃんは小さい时から行ってるので何年ぶりとか气持ちも违うのかな(^^)☆野球に关してはあまり详しくないけどテレビより球场に行く方が全体の临场感含めて见る事が出来るのでナイターとかは照明の明るさとかああいうのは良いなと思います☆(^^)☆ あそうそうヘアアレンジまりあちゃんが先ほどから话题で かなりの可爱さとテンション上がってます☆ヘアアレンジこれから全部见ます☆それではおやちゅまりあちゃん☆おやすみ(=ω)☆优胜おめでとう!真莉爱ちゃんはファイターズの胜利の女神だね!真莉爱ちゃん、见に行けてたんだね。よかったー。大谷选手すごすぎだ。纸テープいっぱい持ってる颜してるね←优胜の瞬间だけ见てたよ!笑よかったねまりあちゃん 泣おじさんも嬉しいよ 泣←まりあちゃんファイターズ优胜おめでとう!!今シーズンの大谷选手投げても打っても成绩がすごいねー!ファイターズはレギュラーがほぼ固定だからチーム力はかなり高いよねこの势いで次は日本一だ\(^o^)/やったやったやった!真莉爱、やったよ!ファイターズ、四年ぶりの优胜!真莉爱が、モーニング娘。になってからは、初めての优胜!今年は、もうダメかと思いかけたけど、真莉爱が谛めずに应援してたので、仆もめげずに应援できたよ!真莉爱、ありがとう!次はCS、そして日本シリーズだ!最高の一年になりますように…まりあちゃん。日ハム优胜おめでとう!ボキはカープの大ファンなんだけど、10月29と30日はマツダスタジアムで日本シリーズ观战予定だよ。对战相手はもちろん日ハム!!だよね!!まりあちゃんも广岛に观战にきんさい!!まっとるよ!ファイターズ优胜おめでとう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*优胜の瞬间球场で观れてよかったね梦は正梦栗山监督武田胜投手感动的でした()/KitKat()笑笑まりあちゃーん!はじめてコメントするね^_^日ハム优胜おめでとう(*^_^*)私もテレビで见ながら兴奋しちゃったよ!观客席が映るたび、まりあちゃんきっとこの中にいるんだろうなぁ~と思ったんだけど、やっぱり见に行ってたんだね^_^现地で优胜の瞬间见られてよかったね!まりあちゃんの笑颜が见られて私も嬉しいな^_^まりあちゃん、おめでとう!テレビにばっちり映ってたよ。次は日本一だね!☆んもぉー サイコーーーーー☆☆☆大谷君の神ピッチングに寿司大将の一手握りついに、 ついにやったね☆☆☆日ハム战テレビの前から见てました!优胜おめでとう目指せ宇宙一!!!!!!次も胜つぞーー!!ほう、真莉爱ちゃん西武ドームへ行かれていたのですか。レアード选手のファインプレーとホームラン、大谷选手の完封、そして栗山监督と武田胜选手の胴上げ、全てに感动したのではないのでしょうか?こうなったら私も、日本ハムが日本一になることを祈りたいと思います。P.S. ところで真莉爱ちゃんは、大谷选手が登板した试合を观战したのは、今回が初めてだったのではないのでしょうか?まりあちゃん!ファイターズ优胜おめでとう!胴上げ目の前で观れてよかったね!今日公开の【ハロ!ステ#188】まりあちゃんヘアアレンジコーナーも优胜だったよ~!バンザーイ!\(^o^)/\(^o^)/そこは日刊じゃないんだね、多分北海道は明日全纸1面だよサンスポ提携纸道新スポーツ、日刊、スポニチ报知は巨人かな、(笑)まりあん连日行けてよかったねチケットはおとももちにもらったの?まりあん行っても胜てたね今日はまりあんの好きなマリーンズが大量得点ホークスに取られたから自力しかなく历史的11.5ゲーム差をひっくり返しての霸权夺回次はクライマックス胜たないとシリーズ进めないから 变なシステムだけど1位は1位だしやはりレアードは便りになるなあ先制39号今ラジオで特番北海道は祝贺会ビール挂けやってるよなまら最高!って大野选手会长实は中继中途中寝ちゃいまりあで起きたら9回2アウトだったんよ、おめでとうまりあおやちまりあハムセールするのかなまりあちゃんこんばんは!日ハムリーグ优胜しま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 画数の话だけどあかねちん习... | トップ | 气持ちに确信なんていうのは... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。