goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今回は研究生の出番が多くて振りとか觉えるの大变やったやろなー

2016-11-26 07:06:24 | 日記

エール 井上苑子

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R7ATVephSFo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

エール 井上苑子 PV

てるから好きだわあーやんの升格と初选拔には惊いたけどココナちゃんもすぐ后を追えるようにガンバロウねココナちゃんなら大丈夫だよ(^_-)-☆あーやんにはない魅力がココナちゃんにはあるからね。ココナちゃんの良さをみんなわかってるからこれからも支えていくね二日间お疲れさまでした。。。6周年ライブ2日间お疲れ样!( ’ ▽ ` )俺も2日目は行ったけどほんと乐しかった(*’艸‘)最高の思い出になったよ、ありがとう!(o^^o)正直言えば、ショートカットの夏见たかったし、ロドスも见たかったから初日の方行けなかったのめちゃくちゃ悔やんでる(笑)けど昨日めちゃくちゃ乐しかったからそんなん气にしないわ*\(^o^)/*笑あ、俺のボード气付いたかな、、?(笑)アリーナの真ん中よりちょい上手侧にいたから、恋和结构下手いること多くてあんまり见れなかったのが残念やった、、(-_-)けど、スカひら见れたし良かった(*’艸‘)元气に踊ってる恋和见て俺も元气贳えたわ(︿︿)bありがとね!とりあえず2日间ほんとお疲れ样!次は研究生公演でみんなのパフォーマンス见たいなぁ(*’艸‘)10/30.31にまた研究生公演あるから申し迂みした!今度こそ当たりますように、、そんじゃ、また明日( ’ ▽ ` )今日の朝车で东京归って来たけど、また明日の夜から车で长旅や。笑どこに行くかは、秘密(*’艸‘)笑まぁゆくゆく分かるよ。笑たっきー。恋和ちゃん今日も写メすっごくかわいい~モバメもけいっちとのツーショットありがとーねっ(*^o^*)コンサートお疲れさまです今日はゆっくり过ごせたかな?また周末握手会があるから今のうちに体休めてねおやすみなさいZzz…6thLIVEお疲れさまでした!o(〃︿▽︿〃)o今回は研究生の出番も多くて振りとか觉えるの大变やったやろなー、、すごくがんばってたのが伝わってきたでー成长していってるのがわかるわ(*^^)vあーやんが升格して选拔に入ってびっくりしたなぁでも、ここなはここなのいいところがめっちゃあるから比べることもないし、焦ることもないで。まずは公演でレベルアップして、研究生の中で一番取って升格目指そう~应援するからがんばろな~ゴーゴーセブン!ここなちゃんも继续して顽张ればきっと选拔いけるでー早く生で见てみたいでー(っ’ω`c)研究生公演当たりますように!(っ’ω`c)“スカート、ひらり”の歌い出しパートをセンターでやったりいろいろいっぱいあってここなちゃんが すっごく乐しそーーーー!!!きらきらのいい颜してるよおぅココナパワーがみなぎってる!!!きっとこのライブの经验でココナちゃんのパフォーマンス力がぜったいレベルアップ☆してるから次の研究生公演が乐しみだああーやん初选拔!!!すごくうれしいです☆研究生のみんなの可能性がぐっと广がったからこれからのNMBがめっちゃ乐しみあーやんはまじめで度胸もあるので无理しないで先辈たちにあまえちゃって全力疾走しっちゃってほしいですいつかココナちゃんが选拔に入ってお姊さんたちといっしょに踊ってるのを见たいです*(^o^)*557おっつ~!6周年LIVEめっちゃ良かったでー!どんどん表情とかよくなってたやん!スカひらもセンターポジからの歌いだしでめちゃいいやん!研究生公演でもスカひらは乐しみにひとつやわあーやんが升格して悔しさはあるけど、その分研究生公演出て色々学べるし、恶い事じゃない思うで。3人が拔けるからポジの变更ある思うから557が少しでもいいポジなったらうれしいな!557のツインテール见るの乐しみにしてるわなー今日の衣装の557もめっちゃ可爱いで~!また和みにくるわな、おやすみー恋和ちゃんココナチワスカヒラの衣装に胜つ可爱さ研究生公演早く见たいよー二日间のLIVEお疲れさま~~!今日はゆっくりできたかな?スカひら前よりいいポジションで良かったね!研究生公演でも良いポジション取れるようにがんばってねりりぽんのショートカットの夏みんなで乐しそうにパフォーマンスしてたね笑百花のまばたきぱちぱち最高だったー!(笑)彩加ちゃんが升格&选拔入ってすごいねココナちゃんなら次を狙えるからがんばっていこう!!それでは、このへんで...おやすみなさい。。恋和~~(**)(**)(**)モバメに返信したよ!!!恋和にとってものすごく勉强になる2日间になったんじゃないかなぁ~~??日々研究だね(‘ω’)!!!早く生で恋和のパフォーマンスが见たい!!それじゃあ明日も顽张ってこ~~(ω )たてぃより剧场でここなちゃんを应援する时は、手作りの团扇持ってくよ!明日も乐しい1日になりますように(*^^*)ここなちゃん6周年LIVE2日间お疲れさまd(^_^o)1日目は配信で见てたんだけど、ショートカットの夏かわいかったよ(*’ω`* )ここなちゃんはやっぱりtheアイドルな曲とか衣装がすごく似合う生で见たかった~(T_T)百花ちゃんがアイドルアイドルしてるの、珍しいけどかわいいよね(笑)最初のセンターポジションできたんだね!!おめでとう2日目の映像も见たすぎる、、、映像化待ってます(ω)ノ(笑)あーやんの选拔入り、ほんとにびっくりした!!升格に续きすごいね(b_d)今回のあーやんの升格と选拔入りは5期生にとっていい刺激になると思うし、そういう意图も含まれてると思うから、これからもみんなで切磋琢磨して顽张ってほしいな5期生の未来に期待しかないですここなちゃんならぜったい选拔入りできる!!!これからのここなちゃんの成长(?)を乐しみにしてます每日愈しのブログありがとう(ω)そういえば、来月の关东の全握には来るのかな?もしここなちゃんが来るなら行こうと思ってます12月以降は会えるけど、早くここなちゃんに会いたいから5期生も来てくれたらうれしいな^_☆けいっちとの写真、よかったら见せて~!(笑)みゆりコンサート乐しんだみたいで良かった! 焦るかもしれないけど、人と比べないでココナちゃんのペースで顽张れば良いと思うよ。期待してるから! さっき夕方NMB观览してきた。その后はN公演モニ观したよ!いつか剧场で美少女ココナちゃんを观たいな! またね(*^^*)ライブ2日间お疲れ样!ここなちゃんと1番、目があったし、自分がいたところにいつも近くにいて、もうほんとずっとみてた感じだったよ!ここなーってめっちゃ叫んだ笑ニコッとわらい返してくれて嬉しかったしかわいかったなー一生悬命やってるパフォーマンスすごくよかったよ!研究生の出番すごく多くて、めっちゃがんばったね!ちゃんと出来てたよ(=’ω‘=) この调子でこれからもがんばってね!ここなちゃん、こんばんは。2日目行ったよ!ここなちゃん见つけてずっと见てた(笑)早く研究生公演当たらんかな。ココナおつかれ( *ˉ ˉ*)ココナにはみんな期待してると思うしちゃんとチャンス贳えてるからそのチャンスを大切にしていこうねいくらでも力贷すので赖ってください(ˉ ˉ)ほんとはめっちゃ悔しいくせに(笑)自分の思ったことはしっかり言叶にしていいんやで!气を使う必要なんてな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 变わっていくNMBの中で绝对に... | トップ | 兴味を持ってくれる人もいる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。