goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次からはしっかり取っておくね!おやすみ!こんばんは

2017-01-03 19:06:32 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

がメインやったよ。每回最初にあーっ!て言ってくれて嬉しかったです。TSUTAYA2周目からやで。研究生公演のお见送りでも声をかけてくれて嬉しかった。さすが、オタの气持ちがわかるんやね。あーやんのモノマネもしてくれたんよ。あーやんバッチしてたからね次は个别にまた声をかけて贳いに行くね~。てるびりー花梨こんばんは握手会お疲れ样でした神户住みなんで大阪はまだしも关东にはなかなか行くことができないんよ次の握手会も2月まで待たないとあかんしでも花梨ちゃんが乐しめたなら俺も嬉しいわ  ではまた次回のモバメ&ブログまで   アディオス (^^)/             幸治こじりん、乙!!今日はありがとね(* ̄ ̄)ノ乐しかったーフォトセッションでは自分のスケッチブックに气付いて顶き行动してくれてありがとうございます。。(〃_ _)σ‖おかけでいい映像が撮れました围み取材では、每度の事で质问出来て良かったです(笑)今回は当てられるように、サイリウムを用意しました!∑( ̄□ ̄;)まだ秘策があったけど、使わずにすんなりいきました(笑)いやー、お金だとサンタさん発动出来ない( ̄▽ ̄;)ガチ过ぎるっす(* ̄ ̄)ノ今サンタさん迷子中です∑( ̄ロ ̄lll)どーしよー(;)ここなたんを食べる会に入会しそうなメンバーもいたので、入会させるのかな?ショールームが乐しみです(笑)最后は握手会ですが、まとめ出ししてゆっくり话出来て良かったです缶バッジであんなに话が盛り上がるとは(笑)また、言いたいこと言えてないかも( ̄▽ ̄;)わちゃわちゃ感が次で终わるんだねー(* ̄ ̄)ノ少し寂しいな(ノ_,)次は12月17日、大阪。もちろん、行くよー(* ̄ ̄)ノそして18日には、初の个握とりかてぃーとの二人だけ(りかりん)のステージいやー、乐しみしかない(* ̄▽ ̄)ノ~~ 俺得。ぐだぐだにならないように、しっかり考えといてね(笑)ほなね( *ω)ノ花梨ちゃん、こんばんは( ’ ▽ ` )今日は同じ会场に居ながら会えず终い…つらたん…(/ _ ; )次からはしっかり取っておくね!おやすみ!こんばんは( )握手会おつかれさま!发下ろしてる花梨ちゃんもいいけど、发上げてる花梨ちゃんもええな()ココナとお揃いのツインテールとか期待してるよ??(笑)  たっきーが、握手会の轻いレポ?あげてたの见てたけど、5期生レーン乐しそうやなあ(Д )笑私は结局5期生レーン行けなかったな~。来月の17の握手は学校のテストと被って行けないの(’-`)18は行くけどね( )今日はゆっくり休んでね~( )明日からまた月曜日!がんばろー( )れーちゃんとお揃いのルームウェアってジェラートケ?めっちゃ可爱いよね.ω.私も欲しくなってきた~(笑)かりんちゃん!!おつかれさまでしたー久しぶりに花梨ちゃんに会えて泣きそうになりました…やっぱ、近くにいた存在だから远くなってしまって…花梨ちゃんがNMBには入ってからずーっと会いたくて会いたくてやっと会えた本当は连番とかヲタ活とかもっともっとしたかった…!!!初めて5期生のメンバーに会っていいなって改めて思ったよ…みんなかわいくて、优しそうで、友达になりたいって思ったwwここなちゃんとか天使すぎた…また当分会えないのがさみしい…けど、研究生公演など花梨ちゃんが活跃している姿が嬉しいです花梨ちゃんにもう会いたいよ~!本当に本当に花梨ちゃんが大好きです!この思いは谁にでも胜つ自信がある!花梨ちゃんへのファン历は谁よりも长いと思う!!!今度は个别握手会だね!ヲタトークいっぱいしよ!!5期生のレーン本当にたのしかったよ!また会いに行くね~と他のメンバーに伝えてくださいな!幸せな时间をありがとう花梨ちゃんのことがだいだいだいすき花梨ちゃん神推し りさまるれーちゃんにはけいちゃんってお姊さんおるけど花梨ちゃんもお姊ちゃんみたいやな发の毛アップ……(((o(*▽*)o)))かわいい(((o(*▽*)o)))おろしてるのも似合ってるけど私は结んでるの好きだ(((o(*▽*)o)))今日色々あってテンション沈んでたけど上がった(((o(*▽*)o)))それだけ(((o(*▽*)o)))←今日は握手会参加してなかったから5期生レーン终わっちゃったな5期生全员と话せたからお得なレーンだったよね(^_^)次の12月の握手会からは个别レーンだね取ってるから乐しみにしてるねれーちゃんとパジャマ一绪だったとかまたももるんがやきもち烧くねwこじまー今日も乐しかったよー!ありがとう。言おうとしてたこと、いつも忘れちゃうねんなー。话したいこといっぱいあったのに!でもどんなことでも小岛と话すの乐しいから问题ないわ。笑お团子姿も绮丽やったし。最后、山田山田言い出したんはビックリしたけどな。あの后寿々の所行ったら何か大人しかったんやけど。笑まぁゆっくり休んでやー。こじまおつかれ(ˊˋ*)今日も乐しかったよ!ありがとうやっぱこじまが1番话しやすいかも(笑)また握手会行くわい( *ˉ ˉ*)そのパジャマってたまたまおそろいやったん!?合わせて买ったんじゃなくて?(笑)なおや'()バイバイ( * `*)))握手会お疲れ样でした。今日は行けんかったけど乐しかったんやろなあっておもいます。こじりんもいろんなこと经验してきて、成长してるとおもいますよ。今年中に剧场でこじりんのパフォーマンス生でみたいです。今日も一日お疲れ样でした。お疲れ样(^-^)5期レーンも残りわずかなんやね寂しくなるね(^^;でも、个别は、こじりん取ったから大阪の个别で会えるの乐しみやわ(^o^)今日はいろんな人达に会えて话ができてよかったね(^o^)れーちゃんとパジャマお揃いなんや(^o^)二人とも似合っていて、可爱いね(^-^)じゃあ、ゆっくり休んでね(^-^)おやすみなさい(о’`о)ゆうじヽ()ノ握手会お疲れ样!( ’ ▽ ` )ストレートのイメージ强かったから、团子新鲜でめっちゃ可爱いぃ!(*^^*)Twitterにあがってたフォトセッションの写真见たけど、ほんまスタイルいいよな(*’`)羡ましい~偶然パジャマお揃いはビックリやな!
ポイントありがとうございました 矶ちゃん、こんばんは!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、ほんまにありがとう!昨日は、幕张メッセでの握手会、お疲れ样でした。ババ拔き、录音会では、たくさんのファンの人が来てくれたみたいで、わしは行けなくて状况は掴めてないから、素直に嬉しいな!o(^-^o)(o^-^)o矶ちゃんの魅力はたくさんあるけど、握手会に行って初めて气付く魅力もあるから、その魅力にたくさんの人が气付いて、矶ちゃん推しになってもらいたいからね! さぁ、最近はほんまに寒くなってきたし、风邪には十分に气を付けてね!矶ちゃんの事がめっさ大好きな…山口县の、目暮十三より。I.M.Dコメント迟くなってごめんm(__)mーーーーーーーー昨日のイベントお

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぱもーにんぐ 丽来 昨日は ... | トップ | 笑私もこじりんの握手大好き... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。