goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こじりんそんなことで怒るのかな??557だったら怒りそう

2016-12-07 11:28:11 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

もしれませんね。BⅡの最终公演が近づく中で、キャプテンとして大变だとは思いますが、えみちらしく、BⅡらしく顽张ってください。 ちなみに私の推しメンはここちゃんです。えみちのブログが心にしみたので、コメントさせていただきました。 长々としつれいいたしました。やっぴー!お疲れさま(o^^o)惠美加に投票する单独出演出来ないのは、正直悔しい(ーー;)りきりんどうなるかわからないけど1人1票なら变わる气がする。来年が乐しみ上枝さん、こんにちは\(^ー^)/年末年始はご两亲と温泉旅馆でのんびりと过ごすことが出来るといいですね\(^ー^)/こんばんわ~!每年观ている红白にNMBが出れないのはファンとしても凄く残念。1月には新チーム体制がはじまるし来年は新しい魅力を発进する大きなチャンス。今の公演が观れなくなるのは寂しいけど、常に新しいチャレンジをしないと生き残って行けない世界だと思う。来年の返り咲きを目指して顽张れ!! 一人でも多くあの舞台に立てると良いね!悔しさ伝わるわ。夕方NMBで笑颜でゆうてたけど内心はこうゆうことやね。ほんま静かに燃えてるな!もっと燃えて行こ!当然投票はしますが、自分発信も忘れずにね(^^)本人発信がこのブログのようにやっぱり响くよ!NMBとしても知ってもらいたいよね。俺もNMB自体が好きやからそう思う。まあまずは名前知ってもらえるように顽张ろう!竞马关连も今日の夕方NMBのように押して行こうな!NMB落选は正直ショックやった(╥_╥)けど、えみちの悔しい气持ちってホンマに大切やと思う!悔しいと思ってる间は绝对レベルアップ出来るしd(@^゜)/ファイトッえみちイイ o(^-^)o素直な气持ちを、しっかり形にしてもらえるのは、とても嬉しいO(≧≦)o△あおいNBG△もちろん应援するよ!
うらやましいです。れーちゃん、こんにちは!“NMB大好きこういち”です。今日のいもーだSHOWROOM见たよ。そして公演お疲れ样でした。れーちゃん推しのネーミングまた何か浮かんだらコメントしますね。明日は握手会乐しんで来て下さいね。おっちゃんはお家でお留守番です。それでは明日も一日素敌な一日を过ごしてね。お疲れっち~(っω`*)っ☆これから作ってみたい手料理はありますか顽张って
ももるん、お疲れ样(*’`)みらいとか~ロケかな???乐しみにしておくね!(^-^)/自分はピークを目觉まし曲として使ってるよ!!アゲアゲで起きれるヽ(’▽‘)/研究生公演、入りたかったなぁ~ももるんと同じく、见守ろうと思います(* ^ー゜)ノこじりんココナから夺って良いよ~(笑)质问!いま一番がんばってる勉强は?じゃあね~(*’`)どんなお仕事して来たんやろ~(ω)お疲れ样!最近のお气に入り曲は…Octavia graceの( )“white graffiti”って曲~(’‘)こんばんる~ん、更新ありがとうお仕事お疲れ样です、ももるんも十分その可爱さ愈されますよ!!しゃくりの止め方确、耳に指を入れて息を止めたようなぁ最近のお气にの曲は星野源の恋です、そうそう昨日のこじりんのブログでももるんの好きなところ答えてくれてますたよ!!ももるん休みは何してることが多い?ではまた明日。ももるんこーるしたいオリジナルの作ったら?こんばんももるん(*^^*)お仕事お疲れ样です!みらいは公演入った时のMCで、今日は朝からおいなりさんを食べたので、おいなりさんパワーで顽张りますって言ってたのを思い出しました(笑)纯粹で何にも染まってないのがいいよね!仆の妹と同い年だけど、全然违う。mixは2番は日本语、3番はアイヌ语?だよ!ファンは全部觉えるけど、曲の间奏によって入れるのを整えるので、2、5连とかあります(笑)虎、火、人造、纤维、あーよっしゃいくぞー!タイガー、ファイアーと︿︿超绝可爱い、いもーだー!ってコールしようかな( ̄▽ ̄)こじりんそんなことで怒るのかな??557だったら怒りそう(笑)言いたいことは我慢せずに吐き出すのが良いからね明日は公演はいれないけど、火曜日いるかも?しれませんwいもーだ团扇で行くので乐しみにしててね(**)Qしつももるん公演のアピールポイントはどこですか?ももるんこんばんはいつもブログ&モバメありがとうね实来ちゃんと相部屋って俺得やん  (笑)寒くなってきたから体调管理しっかりしてできれば睡眠时间もたっぷりとってくださいね  ではまた次回のブログ&モバメまで    アディオス (^-^)/               幸治ももるんとみらいちゃんって想像しただけで心が净化されるわ(笑)2人とも纯粹やし、かわいい!!昨日、私のお兄ちゃんが研究生公演见に行ったみたいやけど、ももるんかわいかったって言ってた。嬉しいー(((o(*▽*)o)))私が最近よく听く曲はなー、研究生公演见に行ってから、ずっとスカひら听いてる!ももるんかわいかったな~また早く见に行きたい!明日は、一绪にコールしよか(((o(*▽*)o)))私は、こじりんが大好きなここなコールしよかな?笑やっぱりこころの中でずっとももるんコールしとこー(︿O︿)しつももるん!!小さい顷のももるんの将来の梦は何やった?ももるん、こんばんわ。昨日の公演の余韵に浸って、ハイテンションな一日を送ったネコです。乐しかったな。年内にもう1回无理かな?今日は关东でお仕事、全员やないみたいなんで何のお仕事か气になる。また、教えてな。しつももるんたーいむにしゃっくりは止まらなくなったら、全然止まらないですもんね。息を止めてお茶を饮むとか言われるけど、私が经验した中で一番效果的なのは、普通にお风吕に入るです。あったまるのと体を洗ったり、シャンプーしてたらしゃっくり止まらないの忘れちゃってる。相当效果あるよ。NMBの曲でよく闻いてるのは、“场当たりGO”“届かなそうで届くもの”“虹の作り方”ですね。大好きなんですよ。カラオケでもよく歌ってますよ。あっ、忘れてた“レインボーローズ”をはずしちゃだめやん。研究生公演の生配信见ながら、一绪にコールいいですね。超绝可爱いやぱり“ももるん”やね。私からのしつももるん。Q ももるんはMIX全部出来るの?アイヌ语バージョンも。私はアイヌ语は氛围气でやってます。お耻ずかしい。今周末は用事があって鹿儿岛に家族で行ってきます。旅行ってことやないんやけど、少しは观光してみたいな。コメント出来なかったらごめんなさい。迟れてもするつもりやけど。昨日の公演を缲り返しDMMで见てますよ。では明日早いんでおやすみなさい。仕事お疲れ样!超绝可爱いももる━━━━━━━ん!!俺の好きな曲は结晶です。こんばんる~ん今日も1日お疲れ样でした('-^*)/昨日の夜からお泊りして今日朝早くからお仕事だったんだね!早起きご苦劳样!本当に实来ちゃん何もしてない时はお子ちゃまだもんね(笑)その无邪气な表情の写真が…な…い…(>_<)どんなお仕事して来たのかな?嬉しい报告待ってまーす(≧▽≦)今日もしつももるんのお返事ありがとう(^^)しゃっく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 风邪ひかないように暖かくし... | トップ | 恋和たん推しのんよりココナ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事