goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りぽんの书き文章は好きやぁ!表现のところどころか面白

2017-01-25 15:50:41 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

その日に握手会券を应募しブログを全读破したった2枚の握手会券で推すって言っちゃった人です。(笑)身近な友人と违い可爱いから推すっていうのではなく俺の场合可爱いのは当たり前でそれ以上にがむしゃらに梦に向かって顽张ってる子を应援したいというのが一番の推す基准です。剧场公演や武道馆ライブのDVDを见てりりぽんの目が觉悟を决めて顽张る目になってて俺の力じゃ役にはたたないかもしれないけど何か出きることがないかと思いました!今日のブログもりりぽんの今までの人生の1ページが少しわかって嬉しかった!(*^^*)この前の握手会よりもっと话がしたいから(たぶんあがってまともに话せないかも…(笑))6月の大阪の握手会取りました!まずは总选举できる限りの事をするから顽张ろうね!(*^^*)とりあえず握手会までには本读んどきます!ではでは!あっ!それまでに剧场公演当たればまた行きます!今度は团扇も作って行くわ!结局のところ人生なんて自分が乐しければいいのかなと自己满足って大事\(^o^)/やっぱり、りりぽんの书く文章は好きやぁ!表现のところどころか面白くニヤッとしてしまう。人前なら耻ずかしくて读めない笑あなたの文才が欲しい。ボクも子どものころはかなりの贫乏だったからねえ。よくわかる。まあでも、今は中流ではあっても、お金持ちになったことはないので、そっちの感觉はわからないけど。まあ、そゆーことだろうなとわかる。わかりやすい。贫乏は大事。でも、精神的な贫乏はだめ。感受性が研ぎ澄まされる贫乏生活。ますます应援したくなった。いろんな意味での二面性はそういうところからきてたのかってよくわかった。りりちゃんが少しでも分かったような气がする。もちろん大部分はまだまだ谜だけど。正直なカミングアウトいいよな。ホント、ますます应援するよ。がんばりりぽん。うむ!“绅士淑女たるもの、ある程度の稼ぎは必要である”by 井上成美适度に适度に。面白かったですありがとうございました<(_ _)>そりゃあんた、甘口、辛口、蛇口、差し口、恶口、序の口だべや。恶魔の嗫き要注意!起き上がりこぶしに感谢しつつダッシュラゴウ~やぱり、私は须藤凛々花が一番兴味しんしん。饱きない存在。おもしれえまた本书いておくれ亲が社长でその后、贫乏、坂道をノーブレーキのチキンレースで怪我!ありふれたことなのでしょうか?同じ经验してるなと、忘れていた自分の记忆が一气に苏った!私は幼い顷から思春期の记忆をほとんど他人に话したことないですだから单纯に、曝け出せることに惊叹しますそしてあまりさらけださないで下さい知れば知るほど、ますます气になってしまいますから贫乏になって悲しいのは、物が买えなくなることじゃなくて、周りにいた人たちの本性が垣间见えること。それに、尽きます。それにしても、りりぽんの自虐的なメンタルと露恶的な嗅觉はすぎょい。素晴らしい经验をしてますねそれをキチンと勉强出来ていて( v^-゜)そして人を见ている!见直しました!仆はずーっと贫乏だと思って育ちました!家は工场をやってましたが服や靴下はツギハギだらけで小学4年から自分の小遣いや自转车も朝4时に起きてヤクルト配达と集金の仕事で稼ぎました!学校から归っても工场の手伝いでした…お风吕は木で焚いていたから、その火の光で勉强していました。当然みんなにいじめられました…でも何故か车はクラウンで电化制品はいつも最新式でした(笑)そして数年后、大きな家と工场も大きくなりました!近所の人たちは仆を坊っちゃんと呼びましたが仆は财产と次期社长の座を弟に让りここまで人生の勉强をする生き方をしています肩书きは、元空手道最高师范(会长)、元芸能スクールダンス讲师、元家具职人、元ラーメン店饮食店BAR经営、现在、ドラコンプロとNMBオタ因みに色んな日本一を5人育てました今はまた贫乏ですが自分で哲学を见つける生き方してます!りりぽん!あなたは素晴らしい!期待してますKEN THE 390持ってくるとは…やるな!
多趣味にならなくても(笑)まぁ本当に好きなものは气が付くと趣味になってるよゆーりたんとゲームしたい~ゆーりおはよう円周率40桁まで言えるの、凄いねネクストガールズ入り目指して顽张ろう应援しますブログ更新ありがとう◎趣味って言うからなんか料理とかかなとか思ったらまさかのゲームかい( *ω)ノお父さんに言ったらツッコンでたよ()うちも将棋は小学生の顷顽张ってルール觉えたりしたけどむず过ぎて谛めたの思い出した←总选举の本、里表纸?载ってるんやって~?!笑见つけたら买うね~お!よくぞ目标顺位を言ってくれた\(^o^)/握手会で闻こうか迷ったけど本人がこうやってブログで言ってくれてなんか嬉しい(︿ν︿)目标は高すぎるのがちょーどええねん(’‘▽‘‘)顽张ろね。みくしーおはようございまするっとらんくいん。漫画やアニメはいいですよね~わたしはゲームはあまりしないですね。电车でゲームしている人多いですけど、混んでる中でも必死に续けている人なんか见かけると、危ないからやめた方が良いのにと思いながらも笑っちゃいます(^-^)总选举について、ネクストガールズ以上に入るようなメンバーさんは、他のグループ推しの方々からも一目おかれる存在のメンバーさんが多いですかね。AKBグループ全体の顺位なので高い壁ですね。ゆーりちゃん自身、自分はやっとNMBファン限定で认められはじめた段阶。まだまだ知名度も无い。知られてから兴味を持っていただくという壁も、好きになったり尊敬されるというさらに高い壁も越えてはいないと自分でも现在地をしっかりと把握しているでしょう?そんな中、 最近急に与えられたNMBでの自分の置かれている立场を背负っての目标。プレッシャーはものすごいですよね。でも、その强さに引かれる人だってたくさんいます。气持ちを伝えなければ动かせなかった气持ちですね。最恶、例えランクインでえ出来なかったとしても、この目标を立てるまでだけを切り取っても成长してますよ。そして、そこからさらに这い上がる强さを见せつけられて太田梦莉という人间のファンが增えていくのだと思います。わたしも出来ることをします(^o^)剧场でのパフォーマンスを见て、ファンになりかけています。选举顽张れ!应援します。おはよう、ゆうりちゃん。バナナマンの番组出てるんやね!当たったゆーりー将棋ならプロにも胜ってるし任せて(笑)昔はゲームとかしてたけど最近は全くしないな! 将棋ちっちゃい时してたから强いぞ(笑) 选举まだ先やなって思ってたけどもうすぐやね! 今年はかなり期待してるよ~将棋は驹の动きを觉えないとお话になりませぬからなぁ~おいらも一时期やってたけどなんか违う!ってなってやめたよね(笑)坂本ですが?は本の方を先に知ってたから见るのは勿论なんだけど少年メイドとSUPER LOVERSはアニメみてはまったよね男なのに←おやまなるべく漫画の方に手を出さないようにしてる、出したらとまらないから(^o^;)さてさて、气がつけば总选举までそんなに日がないではないですか。今年はランクインすると思うけどなぁてか逆にランクインしてないのが意外すぎてその情报を知ったときに变な声出

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目标震え大声で素晴らしいし... | トップ | 2通りの人生で、どちらも幸... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。