goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと力强くて、いっぱいの愛情あふれたステージを见

2016-12-28 12:57:58 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

京では雪降るみたいですよ!(予报ですが。)风邪引かないで暖かくして寝て下さいね!おやすみなさい!(^-^)长々と失礼しました…m(_ _)mご心配ありがとうございます。本当に今年は地震が多い年になりますね。寝入りばなに地震で起こされたキリたんは大丈夫ですか?名古屋公演の次の日はニコ生ですね。疲れた颜になってるか、テンション上がったままなのか乐しみにしてますね。そろそろ雪が降る季节です。メンバー样も风邪などひかないように东北の片田舎から应援してます。翔さん、キスミー!今夜も更新ありがとうございます(^o^)/地震はホント惊きましたね。眠れてないですか?大丈夫ですか?いつも周りを乐しませようと全力疾走の翔さん…时には一休みしてくださいね。でも明日はガイシ~www参战できる方が“里山”!どうか皆さんが名古屋を乐しんでくれますように☆仕事场から成功を祈ってます。地震、怖かった(((;Д)))まだ小さい地震が断续的にあって怖いよ今日は名古屋じゃなく东京体育馆へ行ってきます“残りの回数は、实は限られている。”今の时点でも泣きそうなのにすごく刺ささってでも“。”じゃない“、”“、”见届けてきますこんばんは(^-^)ブログ更新ありがとう地震、凄くて怖かった…(;_;)翔くん、やっぱり起きちゃったんだね…(Д`)いつも お药饮んでるの大丈夫('-';)明日のライブも 顽张って\(^-^)/翔くんが ちゃんと眠れます样に(^-^人)おやすみ~(ω人) 鬼龙院さん お疲れ样ですm(_ _)m言叶 选んでしまうよね…どれも薄っぺらい言叶になってしまうような气がしてしまって…でも、心からの言叶はちゃんと伝わると思う…の(..)それに、鬼龙院さんが凄いことに挑战する姿に元气をもらえるし、わたしもまた挑战を续けて行こうと思えるの(^-^)明日も最高のライブになりますように…(^-^) よろしくお愿いしま~す(^^)キリショーと同じ时代に生まれてこれて良かった\(^-^)/今日はゆっくり眠れますように…!おやすみなさい(^-^)zzz地震…多くの人が不安な朝を迎えたことと思います。私も摇れを感じながら、でも眠くて布团から出られず、飞び起きて避难しなきゃいけない环境でもないことが、私をそうさせたんだと思います。避难した人たちを考えると胸が痛みます。大きな事も起きず、何よりでした。そんな不安なとき、翔さんの歌にどんだけ勇气付けられるか(^_^)vありがとうございますいつもお世话になってるんです(笑)これからも、そんな风に思っているたくさんのファンのためにも、健康で、ちょっと女々しくて、ちょっと力强くて、いっぱいの爱情あふれたステージを见せてください期待してるぜぃ(o≧▽゜)o今朝の地震惊きましたが、直ぐに、、、今日新干线止まってたらどうしようと思いました。栃木の北でしたので、摇れました摇れました。そのあと寝てない。东北新干线の迟れで、予约购入していたノゾミには乘れなかったけれど、思い出にはなりました。去年の、ライブは热を出して、フラフラと行きましたし、私の名古屋は、思い出作りにになります。鬼龙院さんのファンになって、あちこち一人ででかけ、观光したり、知り合い增えたり、良い事ばかりで、ファンになって良かったと思います。每月鬼龙院さんに会える喜びが一番ですが。ずっと追いかけたいけど、お年を召しているから、いつまで出来るかな~可能な限り顽张ります。地震怖いですね后悔ないように生きたいです翔くん こんばんは(v_v)携带の调子が恶い~(>_<)买い替えなきゃかな?!今日は…金爆を结成した日なの?家のJKが言ってたけど…おめでとうです(v_v)これからもよろしくお愿いします(v_v)やっぱり今朝の地震で起きちゃったんですね!寝不足じゃないでしょうか!ゆっくり休んでください(^-^)そして明日は顽张って下さいね~o(^-^)o私もスポット顽张りますo(^-^)oおやすみなさい(-_-)zzz翔さんみたいな立场の方々の発言って本当に难しいなと思います(’ω‘)1秒でも早く明るい日々が访れるといいね(^-^)ライブがあること、ライブに行けることは当たり前なことじゃないよね行ける时に、行きたいと思います(^-^)明日の名古屋も乐しみにしています(^-^)いつもは6时半起床なのに地震で目が觉めちゃったから30分も早く起きてしまったよ(’_‘)そして久しぶりのでかい地震もう怯えて生活するのがいやですん(’_‘)しかーーし!!顽张るだ!!*˙︶˙*)"☆今日、パンフレットとカレンダー届きました*˙︶˙*)"カレンダーありがと祭の时のスーツ(^-^)パンフレットは今年のワンマンは参战济みだから见ました*˙︶˙*)"パンフレットについては今度话します!!明日はワンマンライブ 爱知ガイシホールヽ(’‘咲)ノめっちゃ暴れて乐しんできてね*˙︶˙*)"翔さんの心遣いが沁みるなぁ…らふぃおらが听こえてくるよ?ガイシホール行くよー(^-^)笑颜もらいに!来周の神户も行くよー(^-^)またまた笑颜もらいに!ライブはもちろん最高だけど、ライブ后に、いいライブだったな~ね、いいライブだったね~って言い合いながら会场を后にするのも醍醐味なのo(^-^o)(o^-^)oありがとう。行けないけど。そう思ってくれてるんだね。福冈で待ってるね(^_^)特に、初めて访れる人には、印象を大きく左右します。私はひとりよがりが初めてだったのですが、キリちゃんの事をますます好きになりました☆来年のたまアリに行く予定だったのですが、忙しいのでいけそうにないので、また次の公演こそは、行きたいです。それまで、乐しみにとっておきます。キリちゃん、大好きです。かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆キリちゃん、明日はたくさんfightです☆☆キリちゃんって优しいですね。避难された方々にすごく优しいです☆☆心を强く持って、大丈夫って信じていてほしいですね☆☆たくさんの方々に明るい未来は必ず来るってライオンちゃん☆信じています☆☆明日は乐しいライブですね☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)、たくさん眠ってくださいね☆☆たくさん眠って元气になって明日はfightです☆☆子ネコ(=^ェ^=)がかわいいのでライオンちゃん☆たくさん应援していますね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆ゴールデンボンバー结成12年おめでとう!そして今日は私の诞生日( 〃▽〃)すごい偶然だね~こんな日に地震で飞び起きた!あの震灾が头を过りました…怖かったけど何事も无くてよかった(((^_^;)横アリ行きます!乐しみにしてま~すo(^o^)oお疲れ样です(^ー^)コメント一回失败しました(>_<)大きな会场顽张ってください(’pωq‘)私は、明日は长时间勤务なので、顽张ります睡眠が、うまくいかないの辛いですよね…私も、最近ヤバいです(;)翔さんが良く眠れますように祈ってます(-人-)ゴールデンボンバーはいつま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の名古屋公演も乐死んで... | トップ | 地震朝からニュースで不安に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。