goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たかみなさんの番组はいつも听いていますが

2016-11-07 10:00:57 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

トのおかげだよ、ありがとう(*'-'*)もっとナオトと话したかったわぁ>_<途中からコメント入れれんくなっちゃって(’ω`;)お气に入りの曲、sayonaraって入れたかったのにぃ!!あ、コレさっきここにコメントしたけど^^;まだLIVEしてほしいなぁ(*’`*)ナオちゃん、LINE LIVE 乐しかったょ~~ありがとう(o⌒⌒o)この后も、お仕事なの??顽张ってねー(**)!!LINElive系がって乐しかったでーす。初 LINElive もう终わっちゃったよー。またやって ーたったの十数分で10,000人もすごいね!sixth senseとりあえず3回听いたわ(︿︿)シングル曲が结构しっかり听かせる曲だから后の6曲はどうなの?っていう思いながら听いてみた1曲目から踊りたくなるような曲だわ( ’▽‘)ドライブする朝、车の中でまず闻きたい感じ乐しくなるような曲だね~carpe diemはなんだか忙しくしてる人达(サラリーマンうちの主人)が听いたらいいかもって(^^)走り出しそう大变だけど、顽张らなくっちゃって思えそうな曲かなlet's have a partyはみんなでわーっと听きたいどんどん早くしてゲームみたいになりそう(︿︿)sayonaraだけちょっと氛围气あるね昭和な感じがしたのは私だけ?カラオケボックスの背景画が出てきそう(⌒-⌒; ) Hare-Hare Paradeはナオトにステージでダンサーと踊ってほしいちょーノリノリな曲だよな最后のわなげうたはナオトの日に听いて大喜び私の父亲が轮投をやってたから(ちゃんと大会とかもあったよ)是非轮投げ大会の时とかに流してほしいわ~鱼屋さんのさかなさかなさかな~さかなを食べると~みたいに头から离れないくらいに(︿︿)最高と、胜手に私の感想を言いましたが、结论は大满足ですコンサート乐しみだなもうすぐ、LINEが始まりますね~。どんなん?乐しみ。ナオトさんフラゲして、听きまくっています。体の中から动かされちゃう~(笑)今日は时间がとれたので寄り道して、涩谷TSUTAYAへ。ナオトさんのコーナーの前には、すでにファンインティライミの女性が数人。sense、扇子のQRコードを写メしたりしているうちに、自然におしゃべり。素敌な方たちでした。ナオトさんの曲に出会ってから、リズムに溢れた每日よ。ありがとう~今日は、ついでにTSUTAYAの7阶にあるブックカフェでゆったりしてきちゃいました。ナオトさんのおかげで、思いがけない愉しい时间を过ごせてるよ。ありがとう~。ナオトこんばんは(^_^)って、そんなばやいではないよね^^;LINELIVE乐しみすぎて(≧≦)sayonaraお气に入りの曲です何かちょっと昭和チックなメロディーが好き(*’`*) さて、スタンバイOKだよぉ(^o^)とっても良かったです(^^)たかみなさんの番组はいつも听いていますが、にさんとは。めっちゃしました。嬉~overflos~良い音でした。の中でも一番好きかもしれないです。 また たかみなさんの番组に出て下さい。 トーク乐しかったです(^^)LINE LIVE!o(^O^)oメカに弱い私だけど、なんとか观れるように顽张る!LINE LIVE は初体验、乐しみ过ぎる(*^^*)ナオトさん、だいすき\(^o^)/ナオト、やっと今日届いてアルバム听いたよほんま、いろんな音乐が入っていておもちゃ箱みたいやわシングルの4曲はやっぱり落ち着くし、どしっとしてる“Wonderful”最初全曲ダイジェストで听いた时インスピレーションでこの曲一番好きかもと思っていて、今日フルで听いて元气もらえるしメロディや乐器の音色やっぱいいわ!“Carpe diem”この曲を听いたとき、今度ナオトの日本语以外ばかり集めたアルバムが听きたいなと思ったなんか凄く外国の言叶ととけこんでいるんやもん“Let's have a party”がそこにいるみたいで自然と体がのるし、goose houseとナオトとのコラボどちらも好きやから嬉しかった(^_^)v“sayonara”この曲は怀かしい感じのする落ち着いた大人の曲やね22岁のナオトが书いたとは思われへんわ“Hare-Hare Parade”この曲はカーニバる?と匹敌するぐらいアゲアゲでナオトの事を知らない老若男女でも笑颜で乐しめる曲やわ“わなげうた”子供も乐しめる曲でこれからの运动会にも流れるかもねこの歌“BANANA”の时のように映像作ってほしいなナオト、ほんまに多忙な日々の中でアルバムを作ってくれて“ありがとう”(-^□^-)LINE LIVE乐しみに待ってるからね!ナオちゃん、昨日TSUTAYAで初回限定盘ゲットして、昨夜寝る前と通勤时に听きましたよ!ダイジェスト听いた时は、サビだけだからかJポップの要素を强く感じたんだけど、Wonderful!いいね!Wonderful、beautifulのメロがステキで、气に入ってます!まだ歌词カードは全然见てなくて、今のところはまだ耳からだけで、Sixth Senthの世界を堪能してます!初めましての曲たちは少ないけど、一曲一曲の中に、いろんなジャンルが入れ替り立ち替り现れてとても充实してるね!ナオちゃんのお荐めコメントに纳得です!Carpe diemも、うちCS映らないから、最近耳にしたばかりだったんだけど、大好きなジャミロクワイ风で、最后の方がスティービーワンダーに似た声が入ってるように听こえたわ!(气のせいかな?またよく听いてみよっと。)昨夜の番组も面白かったよ!绫部さんとの络み笑えた!及川ミッチー、ナイスアシストでしたね!ナオト先生(^^)TOKYO FM 听きましたナオトさんと高桥みなみちゃんの自然な会话テンポがよくて听いていて、すごーく乐しかったです(^^)仲良しのお二人にちょっぴり…やきもち?…"旅っていいですね(^^)ナオトさんの旅のエピソードを今日は、たくさん听けてうれしかったです(^^)外へ出て、もっと日本をみようって思いました(^^)どんどん引き出してくれた高桥みなみちゃんに感谢ですね(^^)PSナオトさん“Sixth Sense”いまも、听いています(^^)昨夜、工场见学してから听こえてくる声、音…变わりました(^^)!!今夜のリリース记念特番“LINE LIVE”も乐しみにしています(^^)"“Sixth Sense”私、今までのアルバムの中で、この“Sixth Sense”が一番好きかもしれない(*^^*)…って、NEWアルバムが出るたびに、そんなこと言ってる气もするけど…(*^^*)でも、ほんと!なんだろ?すっごく气持ちがいいんだ今まで以上に、いろんなジャンルの音が入ってるからなのかな?ナオちゃんが言ってたように、部屋を暗くして、目を闭じて听くと、音がより一层きれいに听こえて、それぞれその曲、その曲で私なりの景色が浮かぶんだ(*^^*)もう、本当にどれもお气に入りで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 广岛に来てくれてありがとう... | トップ | かっこよくて素敌やったね☆ナ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。