goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back number 今日も2時間お聴きいただきありがとうございました

2016-10-13 09:21:20 | 日記

01. back number ハッピーエンド

02. 君の恋人になったら

03. 魔女と僕

3人組バンド「back number」の新曲「ハッピーエンド」(11月16日発売)が、福士蒼汰(23)主演の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(三木孝浩監督、12月17日公開)の主題歌に決定した。

 京都を舞台にした20歳の男女のラブストーリー。主人公の美大生・高寿が、電車の中で一目ぼれする女子大生・愛見役を小松菜奈(20)が演じる。2人は順調に愛をはぐくんでいくが、愛見が高寿にある大きな秘密を打ち明けたことで、すれ違っていく。

 主題歌を書き下ろしたボーカルの清水依与吏(32)は「別れの場面で、ほんとは悲しいのに強がって笑顔で笑って終わらせようとするそんな女の子の悲しい別れの歌です」と説明。愛見の心情を描いた切ないミディアムバラードに仕上がった

ハッピーエンドって『僕は明日、昨日の君とデートする』の主題歌なの!?!? 最近読んだ中で一番好きな本が映画化されてしかもその主題歌がback numberなんて😂👏🏻🎉🎉🎉🎉 映画化大好き人間だからもう最高すぎる🎉🎉🎉🎉🎉

うぉい。back numberの新曲、ぼく明日の主題歌ってまじか。最高かよ… どうせハッピーエンドとか言って内容的に全然ハッピーじゃないんでしょとか思ってたけどこれガチでハッピー説出てきた。やべー燃える〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝶結びアミュレットが強いの... | トップ | この後書くけど、微妙に幕張... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。