goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感谢かな?いつでも感谢していいんだけど、やっぱり大人

2017-01-25 19:13:57 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

って食べたことないや。食べるならやっぱり本场で食べたいねあ~ぽんも食べたいなら冲绳へGOだねでも、飞行机乘らないと………(>_<)大天使あ~ぽんレッスンお疲れ样です大天使あ~ぽん推しのゆういちやでもう选举の日のレッスンなんかな?顽张ってね昨日の予想は的中やったね元气に顽张ってるのは嬉しいよねあ~ぽんも负けずに顽张りましょうねでわでわおやすみなさい昨日の“ある方”って村上のあやちゃんやったんやね“ある方”って言い方からして别の方向で考えてたよ^^;外の世界のお话、お仕事のお话身になるになるお话いろいろ闻けたかな?今はNHK滋贺でお仕事してるんだよねまた何か一绪にお仕事出来ると良いねほいぢゃね☆レッスンお疲れさま少し早いけど…おやすみなさい⌒☆レッスンお疲れ样!M公演行きたすぎてしかたないわ(>_<)あやちゃん元气でなによりやね久しぶりに集まって食事するのはいいよね(^^)村上あやばぁなにがびっくりしたってあやちゃん、卒业してから、もう1年になるの?(○○)えーーうそーーー年取るわけだ△あおいNBG△
十代のうちにやった方がいい事かご两亲への感谢かな?いつでも感谢していいんだけど、やっぱり大人になる前に改めて感谢の气持ちを表した方がいいと思うよ。ガイドブックは周末に买いに行くね。感想はその时に。今日はこのあたりで……おんたんは例のお店の新作苺のドリンクはもう饮んだかな?诗音ちゃんお疲れさま(^-^)俺のときは10代最后は淡々と终わったな-、やけんなんかしとくことって友达とかと写メとかかな?10代记念に。希望で言うと20岁なる前に武井を倒すこと(笑)20代になってからはお酒も饮めるしやれることが增えるからいいですよー(*≧≦*)时间经つの早く感じるけどこんばんは、初めてコメントします。十代最后か~俺は浪人という名目のフリーターだったな、で二十岁の夏に就职して25年(笑)やっぱり“自立せな”って感じだった。话は变わるけど…先周北海道へ旅行に行って来たよ!※2月のチームNツアーでも行ったけどね。やっぱりコンビニはセイコーマートだね(笑)ちなみに[どん兵卫]とかのカップ面は、地域によって味が违うんだよね、今度食べ比べてみては?KitacaとICOCAは机能は一绪だよ!Kitacaも大阪で使えるよ、但し定期券には出来ないけど、以上Suicaエリアのオッサンでした。诗音ちゃんおつかれさま~。诗音ちゃんの质问くだらなくないですよ~。诗音ちゃんの质问はキャッチボールだと思ってますよ~これからもたくさん质问下さいな!しおファミみんなでたくさん解答しましょ!北海道はkitakaって言うんだ~。广岛は大阪と同じでICOCAだよ~。二十岁になるまでにしておくべき事かあ、ごめんなさい、思い浮かばないなあ…。诗音ちゃんは24时间使えるたらいいものってATMもじゃないのかなあ(笑)仆の今年の目标は、诗音ちゃんの公演を见に行く事だなあ。诗音ちゃんはドラえもんのアイテムが一つだけ手に入るなら何が欲しいかな?仆はどこでもドアかな!诗音さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ反省は次の成功への活力ガイドブックチェックするね俺は二十岁になった时には何も感じませんでした(笑)お祝い准备しとくよ!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ乐しみだねこんばんは、公演お疲れ样あぁおんたんののパフォーマンス见たいぃぃぃもっと知りたいよぉぉ、ガイドブックに载ってた选举ポスターめっちゃおんたん绮丽ですね、ますます惚れちまうやろぉ~そうだよね10代最后何だよね、今やっておく事よりかこれからやる事の方が乐しみだと思いますよ、参考にならなくってごめんね、大改造は终わった?おんたん自分の手纸て届きました?ばいちゃびーーーーーん。公演、MCでもどんどん喋ろうと入っていってる 诗音ちゃん、よかったよ~!个性すごいんやから どんどんいって 止められるぐらいが面白くていいと思うっ节目の公演お疲れ样(*^^*)素晴らしい实のある2年目にしようね( ’ ▽ ` )ガイドブックチェックしなければー( ̄▽ ̄)10代のうち、、なんだろ、俺いまも10代の气分だからなあ(*^^*)笑笑公演おつかれさま!选举ポスター见たよ~~!!!!微力ではあるけど、诗音ちゃんに投票するからね(⌒▽⌒)!ランクインしますように、、、!!わたしが19岁最后の日は、何事もなく终えたなぁ( 笑 )诗音ちゃん、今日も1日お疲れさま!总选举の公式ガイドブック买ったよ(^o^) いい感じだったね!10代のうちにやっておくこてかぁ…なんだろ(^^;)でも10の位が变わっちゃうのはかなり大きいよね(゜゜)ブログ更新ありがとう☆~(ゝ。)モバメもありがと~(^o^)/可爱い写真も送ってくれて嬉しかったーっ早速保存して诗音专用フォルダに入れたよ公演お疲れ样ね(*-*)昨日の自分のコメントの最后に误字発见(;^_^A寝ぼけてたからかな…注意するねm(_ _)m小学校の通学路を步いていたら集团下校の时间だったみたいで7~10人のグループがいくつもあり、次から次へと‘こんにちは’と挨拶されたよ(笑)でもその一言の挨拶でも言叶の魔法がかかってるのかと思うくらい笑颜になったかも\(////)\偶然にも知ってる子がいてその子とハイタッチをしたら别の子からもハイタッチを要求された^_^;ハイタッチ待ちで结构な行列になったよ!と言っても10人くらい(笑)まるで有名人みたいだったよ( ’ ` )でも不审者扱いされなくて良かった…今日は《ことばの日》にちなんで质问します。诗音ちゃんはイマドキの人达が使う若者言叶を知ってる?例えばフロリダ=风吕に入るから离脱する。メンディー=面倒くさい! こんな感じの言叶なんだけど( ̄Д ̄)今年入社した女の子达に教えてもらったけど…わけわからん∑(дlll)これってジェネレーションギャップ自分の场合はあっという间に20岁になってたんだよな!しおファミに向けてのコメントでも考えるのも良いかもしれないよ(笑)それではこの辺で(︿^)ノ诗音ちゃん今日もありがとね选举ポスター めっちゃ绮丽やったよ(°’ `°)/ランクインしますように!!!!10代最后っていう感觉がわかんない(笑)とりあえず乐しむ!みたいな?笑((质问)) 选举ポスターはどんなこと思いながら作ったの??おやしおんもちろんチェックします!テストの点数が1番低い科目とその点数を教えて下さい!(言える范围で构いません)
旧友のメンバーの文香さんと4人でご饭だったんですか!(^o^)文香さん滋贺县のNHK放送局でアナウンサーとして顽张っているんですよね!凄いですよね。第2の人生をスタートしている文香さんを仆もあ~ぽんさんと同じ气持ちで应援してます。(’▽`)ノあ~ぽんさん明日も一日お互い顽张りましょうで( ^^)/ひさしぶりに会えたんや良かったねぇ~!!お疲れあーぽん!あやばぁと会ってたんや!!!やっぱMメンって卒业してからも仲良しやなぁ(*^^*)そして藤江キャプテンぐっじょぶ!ゆいちゃんは会

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目标示してくれたの嬉しい!... | トップ | 授业1つだけだったからあっと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。