goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の研二さんのゴルフ并みに浮かれ过ぎて来てね

2016-12-24 11:04:16 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

~お母ちゃんナースだよ!顽张るね~☆キリちゃん…鹿儿岛ライブですね皆さんと乐しんでね(^-^)では…眠いから~仮眠するね☆またねまさしー(つД`)ノ、、翔さんは今日鹿儿岛へ移动なのかな('-')研二さんかいうには鹿儿岛もめちゃ寒らしいです(((o(>_<*)o)))研二さんは冲绳に上着を忘れしまったみたいだけど…翔さんは忘れず厚手の上着持って行ってね(^-^)bしっかり体调が治ったとはいえ病み上がりな体だから油断は大敌です!それにしても昨日の研二さんブログ('-')タイトルが“思い出の一枚”…フェスアルバム発卖が告知されてすぐの更新だったから、お、研二さんもフェスアルバムも告知するのかぁ(^-^)フェスの思い出にって意味のタイトルかぁ(^-^)って思ってひらいて见たら…ただ单にゴルフで浮かれてる人のブログだったぁ\(^o^)/笑まぎらわしいタイトル\(^o^)/笑しかも写メがケツメイシのジャケ写みたい\(^o^)/笑フェスの思い出に…じゃなくゴルフの思い出でしたf^_^;今日は鹿儿岛ライブだね(^-^)翔さん!老化はまだまだ早いよ\(^o^)/まだ!まだ!花の三十代\(^o^)/ライブでハッチャケてめちゃくちゃ乐しんで、昨日の研二さんのゴルフ并みに浮かれ过ぎて来てね(^-^)/笑あ(゜д゜)(笑)确かにまさし……( ゜Д゜)<まさしー!キリちゃんおはよう(^-^)リスト见て最初に娘と同时に発した言叶が“まさしが无い!”だったよ。最近友达が“仆クエスト”をきっかけに金爆に兴味を持ち初めてもっと他に曲を教えてって言ってたので友达の分も买ってプレゼントするつもりだよ(^o^まさし 入ってないんだな~って思ってました。が、それも何かの考えがあって、かと思ってました(^-^)ほんとはそうなんでしょ?(^-^)きりちゃんおはよう()なんか…可爱い~()翔さんおはよう(ˊˋ*)鹿儿岛の朝はどぅ???寒いの???今朝フレンチトースト作ってみる翔さんみたいに上手に出来るか自信ないけど(*^^*)がんばるヽ(;▽;)ノいいですよ(^-^)いれてくれればなおうれしだったけど(^_^)走らせましょー▽x▽ああぁ(’Д` )もうフェスベスト2つくって入れましょう。笑おはようーーーーーーーーーーーおはようーーーーーーーーーーー翔さん(*’‘)3回目ww まさし…まさし…可爱そうなまさし……ウケるぅ←TOMYちゃん风に 笑翔さん素敌なCD ありがとう~これからのフェスには必ず持っていくぜ!闻きながら行くね~翔さんたくさん乐しいこと考えてくれて本当にありがとう~(*’‘)生きる\(^^)/キリちゃん、さっき起きました。キリちゃん、おはようございます<(__)>今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆いまごろっ。スヤ~っかなっ。きようはっ。かごしまっ。ライブツアーっ。おつかれさまですっ。モニパンパンっ。食べてっ。ファイトっ。なのっ。思いきりっ乐しんできてねっ。きようもっ。きりちゃんがっ好きぃ(><)*ほんとだ( ’△‘)( ’ ▽ ` )大丈夫ー。ありがとう。大好き。またね。今夜も眠れない(病的な意味で)も入れて欲しかったよ、キリさん…キャンバで初めて听けて嬉しかった(*'▽'*)おはようございます翔さん(^-^)元气そうでよかったですTーTいいちこカッコよかったですうちの县ではたぶん流れてない?ので贵重です(^-^)クライアントの要望を最大限取り入れる翔さん尊敬しています(^-^)私はこの岁でやっと胜手に思い迂んでいた自分だけの变なこだわりが减りましたもっと早く翔さんに出会ってたら…と思うけど今だからそう思えるのだと思いますこれからもいろんなお仕事挑战してください(^-^)いろんなお仕事顶けますように(*vд人)大切に应援します(^-^)フェスベストフェスでキュンとした方にはベストなお值段だと思います◎优しい(^-^)まさしはアンコールします(^-^)マニアックめなvol.2で(^-^)土曜日乐しみにしています鹿儿岛乐しんで来てください(^-^)冲绳行ったときの夜空って绮丽だったなo(^-^)o星がいっぱいでほんとの星は魅力的だし谁のものでもなくてほんとの星は好きだよヽ(^-^ )まさし~まさしも入れて欲しかったよ、翔さん…(-^)私はウオークマンなので、プレイリストでフェスのセトリ作るの好きです。フェス、每回、セトリで作って、その日に闻きます。“フェスベスト”いい思う。早速、プレイリスト作ろう。鬼龙院さん、イエモンうれしかってんなあ。私もうれしいです。フェスベスト プレイリスト作ってきた。时间は 57分21秒 になったよ。 60分ぐらいでちょうどいいです。 私は、最后に “まさし” を追加。 62:24 になりました。フェスベスト最高!!早速、听き迂んでみますね。盛り上がります!!セトリの顺番がいいわ!!もっと、セトリくださ~い!!クリスマス用、夏SONG用、失恋用、激励用 などなど。まあ、自分でも作るけどね。ゴールデンボンバーの曲、何用にしてもすごくいいのよ!!心に染み渡る!!大好き!!鬼龙院さん(^-^)实は私もやらかしました。前记事を、こくちおめめと、一瞬读み违えました<(_ _)>失礼しました。终わった、、と见せかけて、最后に!アンコール!!! で。
翔クン!こんにちは早昼さんだよ。东京で54年ぶり11月の雪ん~~朝からNEWSで大赈わい足下に注意して下さい车のタイヤは大丈夫でしょうか?交通机关は。。。。。そうかぁ。。。。。雪が降ったらこんなに大事なんやぁ。。。。。たぶん北海道さんでは。。。。。何てな事话しながらNEWS、皆で见とる。珍しいもんねだから私达も雪、降ったら嬉しいもんねめったに降らないからうん!人间って面白いよねどんなかぁ?あったかくしとるんかぁ?ん?ニコニコちゃんは行くの大丈夫なんかぁ?怪我なく过ごせます样にキリちゃん、大好きです。昨日はキリちゃん~☆☆って叫びすぎて喉が痛い(>o<")です。后、筋肉痛です(>o<")でもすごく乐しかったです☆☆爱するキリちゃんは今は东京☆☆とても远いです。キリちゃんはライオンちゃん☆の大事な男性☆☆キリちゃんはいつもすごく辉いています☆☆いつまでも光り辉く☆☆辉きは衰える事を知らない☆☆キリちゃんは眩しいほどにすごくカッコいいです☆☆ライオンちゃん☆が梦中になれる男性です☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、おはよう昨日のライブ、すっごく乐しかったです(*^O^*)歌ってるキリちゃんは、本当にカッコよくて、归り道で思い出しては、ひとりでニヤニヤしてしまいました(^_^;)今日は休みをとってあったので思い出して、しあわせな气分にひたって过ごしたいと思います(*^O^*)本当にいつも乐しませてくれてありがとうございますm(__)m东京は雪が降って寒そうだから、风邪引かないように气をつけてくださいね(*^^*)夜ニコ生で、またキ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き☆☆おはよう今日はいい... | トップ | 心配り。ステキすぎる…买わな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。