goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乐しいですまた特に中国语の诚意を学ぶのが十分です

2016-10-25 05:37:28 | 日記

GENERATIONS PIERROT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7HEOQxNyb4g" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GENERATIONS PIERROT PV

たのはこのためだったのねサプライズのサイリウムと扇、そして友台湾やるな!(‘-’)ノどれだけ待っててくれてたかが目に见えてわかるのは嬉しいね☆コンサートの乘り方が日本そっくりな感じがした。。さすが亲日の国だしファンもよく见てくれてるんだなってヽ(*’‘)ノ。。。。。。。。ファイターズCS制霸おめでとうヽ(*’‘)ノスポニチツイッターがまりあの写真载せて喜んでるぞwいきなり4点取られてどうなるかと思ったけどホントに强いチームだ。。大谷の165kもすごすぎる。。マジで日本最速とかじゃなく世界狙えそうなスケール。。そしてりほりほvsまりあみたいな日本シリーズ☆面白くなりそうだな~おやちゅまりあ(*’‘*)◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆まりあちゃん、ファイターズの日本シリーズ进出おめでとうございます\(^o^)/しかーし!セリーグは广岛ですよd=(^o^)=bまりあちゃん!ファイターズとカープの决战が今年来ましたな(笑)良い试合やりましょう\(^o^)/真莉爱さまファイターズの日本シリーズ进出决定おめでとうございます(^^)台湾出身の阳岱钢も活跃したそうで。日本シリーズではパリーグの代表として顽张って10年ぶりの日本一になることを期待しています。まりあちゃんこんばんは☆まずは…ファイターズCS优胜おめでとう!!!やったねまりあちゃん中田选手がMVPだね(^-^)/大谷选手のリリーフ登板に日本最速の165kmはホントにシビれた!日本シリーズが乐しみだそして、台湾公演お疲れ样(^^)台湾のファンの人めっちゃ热いなwサプライズがいっぱいで良かったねまた台湾でライブができるよう顽张ろう!では、おやすみ!そういえば、台湾のファンてとんな人が多い?日本と同じよう感じ?それとも日本とは全然违う?予想、若い子多そう!おつかれさまりあ(_ _).o○まりあちゃん、时差ボケ大丈夫だった?1时间の时差ボケ。まりあちゃん、无事に日本に归ってきてね!待ってるよ(^^)北海道日本ハムファイターズおめでとう!真莉爱会のはっちまん。おめでとう-(^_^)v日本一に成ると良いね(^_^)vまりあちゃんに、いろんな面で风が吹いてますねっ台湾公演お疲れさま…台湾の人…ホント暖かかった出のコンサートになりました。まりあちゃん应援してると…自分迄…幸多くなる气がします。。。いつもHAPPYな气持ちにさせてくれて…ありがとう(=^ェ^=)おやちゅまりあ明るく太阳する我らが真莉爱ちゃんは胜利の女神だね!真莉爱ちゃんこんばんわ自分はBSで日ハム×ソフトバンクを见ていました。最终回の165km连発とそれに呼应するスタンドの声援に胸が热くなりました。まりあちゃんかわいい^ ^お疲れ样!よく顽张ったね。また行けるようにしようね。ファイターズ、やったね。次はりほりほのカープと、日本シリーズだねKawaii Maria chan昨日松山空港まで(に)出迎えに行きます初めて本人が本当にとても乐しいのを见ましたその上鼎泰豊に行ってあなた达に出会いがあります!!!スーパーは愉快にまた惊喜しました~台湾の生放送の番组に出演TVBSへ现场を(に)录画しに行く~泡沫サタデーナイト大好きです~今日コンサート本当にとても乐しいですまた特に中国语の诚意を学ぶのが十分です(笑现场のパフォーマンスが本当にたいへん感动するのを见ることができます一生忘れ难いです~ありがとう。泽山たくさんありがとう。また会える日を乐しみにしてますモーニング娘が私の20岁の生命の中で现れるのに感谢します次の会う日を期待します^_^See you Maria真莉爱お疲れ样(o ̄ ̄o)日本ハムがCS胜利して日本シリーズ进出だね日顷から真莉爱が应援してきたからなぁ胜利の女神真莉爱が付いてる日本ハムは强い广岛との试合乐しみだね昨日今日台湾で凄い活跃してね小龙包もメンバーで食べに行ったんだね台湾ライブ大成功かぁ良かったねまた台湾でライブが出来るよう顽张ろう归国を待ってるよおやさゆみんおやちゅまりあ
こんばんはーちん!台湾公演のリハーサルお疲れちゃん!もう今周末かー、はーちん台湾乐しんで来てなー!三连休は俺もコンサート行ってたわー!仙台と郡山にw盛冈ではひっつみ汁に福田パンかー。ひっつみ汁はすいとんみたいなやつやね。はーちん福田パン好きだもんなーw今回は何味食べたんだろか?wわんこそば大会やったんやね!前回はビリだったけど最下位脱出できたんかなー?DVDマガジン乐しみやわー!まさかのはーちん优胜?wわんこそばだけにワンチャンあるでーってかw仙台の夜公演で石田さんとMCやってたな!石田さんに好きって言われてよかったなーはーちん!はーちんの微妙なコンテンポラリージャズダンスは嫌いって言われてたけどw牛タンに芋煮いいなー!俺も牛タン食べたでー!郡山に前に握手会で来た时にコンサートで来れたらって言ってたけどそれが叶ってよかったなー!酪王カフェオレにも出会えたしなw昨日のコメントに上野のNEWDAYSにあるようなこと书いたけど东京驿のNEWDAYSにもあったなそういや。都内でも结构买えるとこあるみたいw勿论コンサートもめっちゃ乐しかったでー!そのせいか今めっちゃ筋肉痛やけどwこちらもめっちゃ乐しい连休だったわー!ヨーグルト专门店のヨーグルトはそりゃ美味しいやろ!しかもモーニングって店の名前なんかw调べたら郡山にあるお店みたいやね!ほな( ’ ▽ ` )台湾がもう今周末にまで迫ってきたんだねこの3连休、特に何もしてなかったこばやっしーです昨日のブログで书いていた酪王カフェオレが仕事しながら无性に饮みたくて、仕事终わったら新日本桥にある福岛のアンテナショップ“日本桥ふくしま馆”に行って买ってきたよ去年の春ツアー以来の酪王カフェオレ、美味しかった~それと、ヨーグルト!!えりぽんがいくどぅーで新干线の中で撮ってたのから推测していったら、アンテナショップにもそのお店のが卖ってて、见つけた瞬间“モーニング娘。だけにモーニング!!”って、一人で欢喜しちゃったみんなが食べてたのはなかったけど、いろんな种类があった中からいちごナタデココ、ナタデココ甘夏を买ってきたよ郡山には行けなかったけど、1日迟れで行った气分になれた昨日でした台北公演の前夜、音乐番组出演が决まったみたいだね土曜日は午前中仕事して、それから成田に行って台北夜着の飞行机に乘って行くから多分见れないと思うけど、飞行机の中か、(放送中に台北の空港に着くから)空港で无事に出番が终わりますようにって祈ってるからねバイバイまいど!!今日もお疲れさま东北3连战、ずっとええもん食うてはりましたんやね。その分头に荣养回ってボケが讶えたらええのにね(笑)ほなはーちそんおどらなそんそん!それにしても、ヨーグルト专门店…なんて有るんだ。コーヒー专门店はスタバ、カレー专门店はCoCo壹、アイスクリーム专门店はサーティワン、チキン专门店はケンタッキー、牛井专门店は吉野家…。ヨーグルト专门店の名称は何かな?香菜?カナガワニ…!メニューもヨーグルトカレー、ヨーグ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前に投げれたら良いですね!现... | トップ | ション!わがまま 气のまま 愛... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。