goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今のSKEは6期生が中核なんだなって实感しました9年目に突入

2016-10-31 10:49:24 | 日記

なぐりガキBEAT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/j-IT9y6i2jU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ なぐりガキBEAT

少しずつ大人になっていって来年が乐しみだな…どんな过程を经て大人になるのか…それを见れるのもファンならではの乐しみ方かもね!コジカリオンみたかい…じゃあ、またね~りおんさん、こんにちは。りおんさんのピアノ大好きなので、たくさんピアノに触れられる环境になってほしいななんて思います。そしていつかリベンジしてほしいな(笑)SKE8周年おめでとうございます!そういえばユニットはちょうど去年の公演だったんですねー。フルマリオンセカンドシングルはまだですかね?(笑)自分は岁のせいか、最近一年が凄く短く感じるようになりました…ユニットは感觉的には1ヶ月前くらい?ちょっと盛ったかも(笑)でも、ほんと、1日、1日を大切に。とはすごく思います。やっと心に余裕が出てきましたか?余裕があるといろいろ出来ることも增えると思うので、これからのりおんさんをなまらなまら乐しみにしていますね!もう4年弱ということですが、これからも初心を忘れず乐しんで顽张ってほしいなと思います!これからもずっと一生ついていきます!8周年!おめでとう李苑のコスプレ见たかった~(笑)来年は见に行くぞ~(..)ドレスも制服も着こなす李苑はやっぱり最高っす(^-^)これからも宜しくね( ’ ` )李苑ちゃんおはよう(o’Д`o)前夜祭と昨日とお疲れさまです。二日间も动きぱなしだと足がぷるぷるしますよね。休めるときはゆっくり休んでね。ピアノの青色のドレスは眼差しの衣装だったんだ!どこかで见た衣装だなぁと思ったら。ピアノの结果は残念だったけど少しでも李苑ちゃんが见れて嬉しかったですいつのまにか、弱いものいじめのオリメン4人しかいないんだね…寂しいなぁ。昨日、乐しそうに踊ってる李苑ちゃんを见てこっちも乐しくなったよ(^^)(でも、やっぱりいつ弱はオリメンが好きだなぁ)制服またまだいけるよ!私は无理だろうけど(笑)りおんちゃん おはようさ~んで~す。今日が素敌な一日になります样に。8周年の翌朝は、秋晴れになったね。今日は、この气候を满吃して下さいね。昨日の疲れはとれたかな?。今日も元气に、行ってらっしゃい。前夜祭、八周年公演とお疲れ样でした。前夜祭、1日いて疲れたよ。今年はカフェで李苑に会えなくて残念だったなー。制服姿もまだ可爱いいよ!そういえば、なんでスルーザナイトのメンバーに选ばれなかったんだろう。ゆあたんに文句いわないと笑李苑さん、おはようございますっブログさん更新ありがとうございますっ拜读しました。眼差しサヨナラの衣装にそっくりだなと思っていたのだけど、眼差しサヨナラのコンサートverのアレンジだったんだね!8周年公演お疲れ样っ!初めて生中继で见てたよっ!セレクション8の曲どれも好きなので见られて嬉しかったな!得にいつの间にか、弱いものいじめ 李苑がとってもいい表情して歌って踊ってるのが见られて幸せでした!9年目その先も大好きなSKEを应援してきくね!8周年おつかれさまでした&おめでとうございます!SKE好きになってよかったなーってつぐつぐ思います。一年ってあっという间だね!そりゃすぐに岁をとるわけです…また1年后には进化した李苑を见れる事を乐しみにこれからも应援してます☆おはようございます。SKEの8岁の诞生日おめでとう。李苑もSKEに入って4年弱なるんだね。たくさんの事があっただろし、子供から大人になっていく大切な时间をSKEで成长してるんだから、李苑にとっては大切な场所だね。周りの仲间も李苑にとってはきっと大事な人も多くいると思います。こうやって一区切り、一区切りで自分を振り返るって大切なのかもしれないね。これからも、李苑が走りきるまで顽张ってくださいね。こうやって李苑が顽张ってる分、また顽张ろうと思えます。应援しています。お疲れさま~制服姿まだイケてるよ~~制服まだまだいけますよ︿︿おはよー。8周年记念公演お疲れ样でした。途中からDMMで见てましたが、SKEらしくて良い公演でしたよ(’ω‘*)8周年にちなんでセレクション8の曲披露で、“いつのまにか、弱い者いじめ”をやるとは思っていなくて、めっちゃびっくりした。色々と←思い入れのある曲なので、ちょっと泣きそうだった(笑)でも、李苑が初センターの曲ということで、また见れてよかったです。Twitterでオリメンの集合写真を载せてるのを见たときは流石に辛かったけど(笑)これからも大人になっていくSKE48と东李苑さんの应援しますよ( ._.)では、またねー!( .ω. )りおんちゃん、おはようございます☆8周年记念イベント、2日间おつかれさまでした制服姿、まだまだイケてますよオリジナルメンバーでの“いつのまにか、弱い者いじめ”は嬉しかったなあこの曲のMV、大好きです集合写真を见ると、今のSKEは6期生が中核なんだなって实感しました9年目に突入したSKEのこと、みんなで盛り立てていきましょうね(^-^)おつかれさま!见に行けんかったけど、いろんなとこからの情报で乐しかったのが伝わってくる!まぁいろいろあるとは思うけど、前夜祭からの2日间だけじゃなくて周年ウィークとかあるともっと盛り上がると思うなぁ。りおんおはよう 衣装?似合ってたね(*^_^*)青色のドレス?的な李苑がまたピアノ关系でテレビに出れますように☆彡8周年お疲れ样! 年々减っていっても同期との局って大事な物だよね! 制服全然いけるんちゃう(’-`).oO(? 李苑成长したけど似合ってるで制服笑9年目も李苑を应援していきます!おつかれさまーやっぱ弱いものいじめええ曲やね李苑の升格曲やからってのもあるんやろうけど好きやで去年の记念公演から谁もやめずに1年间来た6期は间违いなくSKEの中心になりつつあるしみんなで切磋琢磨しながら引っ张ってって欲しいおはようりおんちゃん6期は1人も欠けずに折り返せたね本当に嬉しいよ。メンバーの个性もしっかり出てきてそんな中りおんちゃんはやっぱり音乐的才能SKEの绝对的存在でいて欲しい。センターとかSKEのビジュアル的存在とかいろいろあるけど、りおんちゃんがいるから安心できる。SKEがただのアイドルグループじゃないアーティストとしてのSKEそれらを支えるべき存在でいて欲しいもちろん昨日みたいにカフェで食べてるだけで可爱い过ぎるりおんちゃんも大好きいろいろ突っ迂み入れてたけど可爱いかったからだよ^_☆あんなに近くでりおんちゃん食べてるの观れただけで神イベントだったねてのはココだけの话ね。札幌のチャリダー(自转车の人)です。あらためて、8周年おめでとう。前に书いたことあるかもしれないけど、珠理奈さんと真那さんの剧场デビュー日は、仆の诞生日(34岁になった)でもあるので、SKEさんにはとっても缘を感じています。昔の自分、若いとかいっているけど、これお世辞とかじゃなく、あんまし变わらないと思うよ。制服だって全く违和感无い、可爱い。よく高卒以上のメンバーが制服着るのコスプレとか言うことが多いけど、仆的には48グループには欠かせない立派な衣装の一つだと思っています。なんかまとまりない感じになっちゃったけど、9年目も变わらずよろしくおねがいします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば、バケモノの子は... | トップ | 书いる方のTwitterをフォロー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事