goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Aqours 花道ゴージャスめっちゃ振り付け好きっっ!かっこよかったぁぁ

2016-10-17 06:24:38 | 日記

ジングルベルがとまらない

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/K80jawme8x8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ジングルベルがとまらない PV

くれて嬉しいよ!!一绪にイベント行く日がくるかも!!CDの生写真ね、たむたむ出たんだよ!すごくない?!///めっちゃ幸运!!それでは明日も1日顽张ろーう!!タムタム、こんばんは!リリースイベントお疲れ样(^-^)/これからのイベントも顽张ってね!应援してるよパワーも送るからね()まだ稽古中かな?顽张って!明日もタムタムにとっていい1日になりますように☆それじゃあ、おやすみ(-_-)zzzこんばんは!今日もお疲れさまでした!!远くからパワー送りました(’.ω.‘)ちなみに、私が持ってる写真は田村くん、まさるくん、ゆうひくん、吉原くん、しゅんくんです!!1発目で田村くん出たの嬉しすぎました( ˊˋ )そんな私の今日の幸せは买い物に行けたこと新しいTシャツが买えたこと田村くんのブログが读めたことです( ¨ )では!明日も1日乐しみましょーゆっくり休んでください!お休みなさい*タムさんこんばんは更新ありがとうございます!リリースイベントお疲れ样でした!实は…まだアルバムゲットできてないんです(’□`)°ごめんなさい( ’;ω;` )でも必ずゲットしますからね!(‘ω’)稽古ふぁいとです!☆おやすみーーー\(⌒日⌒)/お疲れ样いつか、名古屋の方にもリリイベ行ってみたいな“Cheer up!”听けば听くほどいい曲私は、Forever and Alwaysが好きです。乐しくて、幸せになれる曲大好きな人と、こんな风になりたい☆☆☆写真は、タムタム2枚出たよあとは、俊くん3枚つじちゃん2枚勇翔3枚けんちゃん1枚まーちゃん2枚です。初日に买った、初回限定盘に、タムタムが入っていて、とっても嬉しかった花道ゴージャス、こうつうあんぜんのうたも听いてみたかったな…いつか、ライブで听けるかな明日のリリイベも、顽张ってね关东から、应援してます。タムタムこんばんは!!生写真、タムタムの持ってますよーたむちんこんばんは^^*お仕事お疲れ样です!木曾川イオン行きました!花道ゴージャスかっこよかったです!!たむちん…てか、全员でのライブ见たのオアシス(3月28日)以来なんです!笑アルバムの生写真は本田くん×5、俊くん、つーじー、ゆーちゃむつっちー、勇翔くんです!笑コレクションカードは、本田くん×4、たむちんです!では、お稽古顽张ってください!おやすみなさい(’‘)今日も1日お疲れ样~(^^)写真はバッチリ コンプリート出来たよd(ゝω’○)たむちんもコンプに挑战してみては( ˉˉ )?明日も顽张ってねぇ~ヽ(’▽‘)/田村くんこんばんは!特典会は参加できなかったけど、ライブは参加させていただきました!!今日は初めてボイメンをみる友达と一绪に行ったのですが、めっちゃ乐しんでいましたよ*\(^o^)/*もちろんわたしも乐しかったです!友达、ライブ终了后に早速ボイメンで检索してましたよ!!これから一绪にボイメンさん应援できたらいいなぁ~!初披露の曲を闻くことができて幸せでした!そしてライブで田村くんの姿を见てパワーもらいました!!なかなかイベントに参加することが出来ないですが、またたむちゃんパワーもらいに会いに行きたいです!!(*^^*)今日も1日お疲れさまでした!!あしたは远くから应援していますね最后に幸せな时间をありがとう明日は早番で行けなくてごめんね。パワーだけはしっかり送っておきます!友达と归りにカラオケ行って花道ゴージャス歌った(’ `)テンション上がりまくった(’ω`★)写真は10人集まったwすごいwたむさんも泽山あるよ(’ `)明日も最高な时间が过ごせますように!おやすみ°()°たむたむこんばんは今日ゎ木曾川めっちゃ乐しかったぁぁぁ(≧▼≦)花道ゴージャスめっちゃ振り付け好きっっ!かっこよかったぁぁ(。≧≦。)明日も见れるのかなぁ?明日ゎあたしの地元(*ymy*)地元に来てくれるのめっちゃ嬉しい(*’‘)步いてでも行けるょb(●)Cheer upの写真ゎ全部コンプしたょっっ!田村くんのゎ9枚ある(。≧≦。)明日も田村くん出るかなぁ?今日も1日お疲れ样でした明日も田村くんにとって素敌な1日になりますょに。。おやすみなさい(’д)¨イベントお疲れ样です。これからも顽张って欲しいです。たむちゃん おつかれさま( ’ ▽ ` ) 今日のセトリは 花道ゴージャスに こうつうあんぜんのうた 生歌いいなぁ~6月もイベントたくさんあるからね~お稽古 おつかれさま( ̄^ ̄)ゞ初回限定版 封入写真は つーじーでした(︿^)ノ たむちゃん ほんちゃん いちばん欲しかった~明日の 大高リリイベ がんばってね大德さん见なかん(≧≦)たむちゃん おやすみ☆~(ゝ。)今日も1日お疲れ样~(^^)木曾川すごかったねパッセのことがあったから今日は气合入れて7时前には并んだよ~それでもタムタムとの2ショット券手に入るのかだった~本日无事、初のタムタムとの2ショットいただきました!やっぱタムタムはカワイイしカッコいいし面白いし最高やわぁ~笑そして‘水族馆のおねえさん’と觉えてくれていてありがとう~忘れられないように顽张る~笑あ、ペンライト4本持ち、ホールライブまでには备えておくから~笑明日も行けたら行くつもり~もし会えたらまたよろしくねん~あ、写真はタムタムが出なかったのタムタムと同じ胜君は出たよ~(^^)ボイメンみんな好きだから谁が出てもいいんだけどやっぱりタムタムが出てくれると一番嬉しいんだけどねぇ><これからもずっと应援してるよ~今日も乐しい时间をありがとうタムタムこんばんはー!リリイベお疲れ样今日は行けなかったけど、パワー送ってたよ\(^o^)/えりは昨日のパッセ行ったよ~!久しぶりのイベントだったから、朝からめっちゃドキドキワクワクしてた(≧≦)ちなみに、生写真はつーじーだったよ~。では、明日も1日一绪に顽张りましょう(^-^)明日もタムタムにとって幸せな1日になりますように(*︶*)..:*タムタムだいすき
まさるくんおつかれさまです!!明日に备えてゆっくり休んでください(><)1日おつかれさまーo(^▽^)oかっこよかったよー( ^ω^ )明日もがんばってね★今日も1日お疲れ样です!!!!明日も宣伝とリリイベが被って大变だねm(_ _)mバンタンとのコラボのコンサートすごく乐しみにしてるよ(^_)☆稽古も无理せず顽张ってね(^_)☆(^_)☆まゆこちゃんとまさるさんのコンビ好きすぎるまたいっぱい载せて(^_)☆(^_)☆おやすみ!水野くん、こんばんはー☆千叶のみわななです! 母です。迟くまでがんばってたんだねーお疲れ样明日、最后のリリイベ ファミリーと力を合わせて、ウィークリー1位を目指してくださいね☆AJ。。。乐しみにしてますから 笑おやすみー☆PS.ちゃんと娘に伝えたし、もちろんCDに入ってた写真はプレゼントしましたからね胜くん、こんばんは☆木曾川でのリリイベお疲れ样でした!朝


コメントを投稿