goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちなみに今日の质问の答えは、AKBでは大岛优子さ

2016-11-02 11:26:27 | 日記

GReeeeN ソビト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uYggOWZ89FA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GReeeeN ソビト PV

なく取った。好きな井といえば!藤井!(笑)いやそんな好きじゃなかったじゃあ℃-uteにちなんで冈井!つーか井ってあんま好きちゃうのよねーって前回の回答はともかく初めて握手したメンバーって言われてもSKEの方とは握手したことないですねAKBなら谁だったか忘れた宫泽佐江ちゃんか秋元才加ちゃんかな确かっていうか二人同时だったけどハロプロならいっぱいたぶん最初はモーニング娘。の6期メンバーかな℃-uteのライブ行けたんだ!!良かったー!!まきちゃんとみこってぃーのチケットをもぎりに行きたかったです(笑)なんかねー、关东は关东、东海は东海みたいな感じで地方ごとに募集が违うのね。だから今日は行けなかったの(’;ω;‘)℃-uteは大好きだから解散前までにお客さんとして绝对行きたいなとは思ってる!!その日までの1日1日を大切にしたいな!春日井祭りはやっぱり名古屋が远いから行けぬ(’;ω;‘)横浜からエール送ってます(笑)行ってらっしゃい\(*ˊˋ*)/Q&A大岛优子ちゃん!握手会の会场に行くのが怖い时期があって(私が中学生だったし、おじさんばっかのイメージあったからね笑)、在宅の期间が长かったのね。在宅してる时にテレビの向こう侧の存在だったアイドルが目の前にいる!!って感动して、全握だからたったの2,3秒だったのに泣いた人です(笑)今もそんな初期の气持ちを忘れないで握手に行けたらいいな~って思ってる。アイドルって会えるのが当たり前の存在じゃないからね。1枚1枚の握手券を大切に会いに行けたらいいなと思ってます!みんみんより何かに刺激もらうってことは大事だよね。私も真木子ちゃんのおかげであることに气がついたよ。ありがとう。因みに今日の质问の答えは、AKBでは大岛优子さん。skeでは真木子ちゃんだよ真木子さんこんばんは( ’ ▽ ` )充实した周末、なによりです。春日井のイベント、顽张って下さいねQ&A握手会は时间の制约の关系上、行けません。色んなレポ见てると乐しそうで羡ましい(’_`)真木子、こんばんは~!コンサート乐しかったみたいだね!ブログから乐しかったのが伝わってくるよ!(^_^)本当に良い气分转换になったみたいで良かったね!(^_^)初めて握手したのはAKBグループだと“さよならクロール”の全握で握手した松井咲子さんと篠田麻里子さんだよ!当日は2人同时レーンだったから2人を举げたよ。これでも大丈夫かな?でわ、真木子、今日も、1日お疲れ样!ゆっくり休んでね!(^_^)春日井まつり、顽张って良いステージにしてね!私はすごくすごく行きたかったけど、大事な用事で行けない¨。气持ちだけは春日井に届けるよー。初めての握手は、まっきい、なるちゃん、彩姫ちゃん、でした。春日井まつり乐しんできてねQ&A最初に握手したのは玲奈ちゃん。テーマパークのアトラクション(笑)も经验してるよ。真木子相当乐しかったんだね(^o^)コンサート行けて羡ましいな。でも真木子が言うような兴奋がSKEのコンサートにもあるよ。真木子が今回语っているような兴奋を自分もSKEに感じてる。だからスゴく分かるよ。は~、SKEのコンサート热望します。Q&A玲奈ちゃんです。それがSKEへの入口だったなぁ。今ではSKEにどっぷり。そして真木子推し。まきこさんこんばんは。たかみなの好きな店って银座にある店の事かな?初めて握手したのはSKEのチョコの奴隶の全握であいりんとゆかぴでした。真木子~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、いろんな井 食べたい、写真可爱いのです、握手はねぇ、AKB48は“ゆきりん”、SKE48は“珠理奈”、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。よっぽど乐しかったんやなあ~(*^^*)モバメからもむっちゃ伝わってきたよ!!でも握手会とか公演の后は私は真木子たちメンバーにそう思ってるからね~初めて握手したメンバーはオキドキの个别で桑原みずきちゃんとでしたちなみに真木子と初めて握手したのはオキドキの全握やったよ~\(^o^)/明日のイベント乐しんできてね真木子ちゃん、こんばんは(^^)自分も昨日无料牛井二周连续で食べたよ( ’ー`)Q&A 大场美奈ちゃんです。真木子ちゃんとは先月埼玉で初握手出来ました(^^)真木子 お疲れ~ 明日はバイトだから春日井祭り行かれへん…ごめん。さて今日のQ&Aですけど… 松村香织。无修正の写真集の最初のお渡し会で… それがきっかけで握手会に行ってみたい思った。かおたんさまさまです。A.行ったこと无い。土日祝は仕事なので行く机会が无いのです(泪)剧场が唯一关われる时间かな☆もしも机会があれば真っ先に真木子の元へライブ行けてよかったね!!明日はまっきーがアイドルキラキラステージをお送りする日やね初めて握手したのは、佐江ちゃん!DiVAのcry个别、パシフィコ横浜やったよー(^^)℃-uteいいですね( v^-゜)きらきらアイドルの王道だと思います(^-^)A.AKBgroup全体だと卒业された仓持明日香さんSKEだとちゅりさんd(^-^)兴奋が伝わる伝わる^ ^!笑乐しめたみたいでよかったです!!!明日行きたかったな~(’_`)。东京でやってくださいー。ゼロポジのやつ当选しますように(’_`)~Q&A~これは~真木子ちゃんです!SKEを知る前までは佐江ちゃん推しだったんだけど、部活で全く行けなくて初めて行ったのは真木子ちゃん☆!!握手って近くで话せるからとーっても乐しいけど紧张するから苦手です(’_`)笑写メ会とかの方が好きかな~笑でもAKBの方も真木子ちゃんにとれ~って言ってもらったので初めてとりました☆!乐しみにしてますね真木子さんこんばんは。好きなアイドルのコンサートに行けて良かったですね。明日のイベント顽张ってください。话が变わりますけど今回のQ&Aの答えなんですが、私が初めて握手したメンバーは卒业された桑原さんです。初握手は 副リーダーのどんちゃんです(*^^*)真木子、お疲れさま(^-^ゞ明日は行けないけど顽张ってアイドルSKEを披露して下さいo(^o^)oはじめて握手したのは古畑奈和ちゃんです。それから握手会いくようになったよ(^-^)v
こんばんぴレッスンお疲れさま(^o^)何のレッスンだったのかな?踊ったことない曲ってことは来周のイベント关系かな?自分は技术的なことは全然分からないけど优月ちゃんのダンス好きだよ\(^o^)/乐しい气持ちが伝わってきて力をもらえるよ(^_^)また剧场で见たいなo(^o^)o杂志はまたチェックしておくね明日の公演2回大变だけど顽张ってね(^^)中トロトロの、外カリカリが美味しいですよね。(^-^)最近の流行りは、外侧カリカリで中はトロトロが多くない?ゆづき~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。优月ちゃんお疲れ样!たこ烧き美味しそう!うちはトロトロもカリカリも好き!ゆっくり休んでね!明日の公演顽张ってね!うまそうだなこんばんはお疲れ(*ˊˋ*):*°乐しかったなら良か

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まきちゃんを见つける事も无... | トップ | 牛烧肉井や、チーズ牛井も好... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。