goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑颜と笑い声につられて、こっちもたくさん笑えました

2016-12-31 11:45:43 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

くなって来たし关东は有基违った雪だったし、气を付けてねあ、おんたんはゆきには惯れてるかしーおん(^^)dお疲れ样でした。ひとりMC!おめでとう\(^o^)/经验值UP!Kevinおはよう!良い经验出来たね!色々な仕事を经验していつかレギュラーをもらえると良いね今日も1日顽张ろ!おはよう、しおんちゃん。しおんちゃんが东京行ってたから、雪を呼んだのかな!昨日、寒かったですね。今朝も寒いですが。しおんちゃんは、北海道だったから、寒いの大丈夫なのかな?昨日は、こちらは凄い雪でした。1日降ってること自体珍しかったけど、11月に降ることも珍しかったです。今日も暖かくして、出かけようと思います。初アシスタントMCご苦劳样。おんたんの自己采点では何点くらいかな?初の1人仕事で不安もあったやろうけど、いい经验出来て良かったね(#^.^#)おはようさぎ、诗音ちゃんブログ更新ありがとう!下北FM出演お疲れさまです(^o^)地域が违うので听くことは出来ませんでしたが、ツイッターでチェックしたよd(^_^o)初めてNMB先辈がいないひとりでの出演と初アシスタントMCでなまら紧张したと思いますが、大藏さんのサポートもあり、无事任务を完了出来て良かったね!得意のタイピング披露は、紧张でちょっぴり残念でしたが、SECRET GUYZさんの歌、ダンスパフォーマンスやトークも勉强になりましたね。今年の红白歌合战は、NMB单独ではなく、AKBグループでの选拔投票による48人となりますね。NMBがひとりでも多く选拔されますように!今日も素敌な1日になりますように☆彡下北FMお疲れ样^ ^见たかったけど见れなくて残念>_<これからさらに色々とたくさんのことを出来るといいね^ ^じゃますんで~(*^)一日おつかれさまー!下北FM、现地观览させてもらいました(^^)onちゃんタオルの奴ですon←下北FMはいろんなメンバーの回を观に行っていて、诗音ちゃんなら绝对面白くなるだろうな~と思って观に行きました。いや~、やっぱり乐しかった( ̄ ̄)诗音ちゃんの笑颜と笑い声につられて、こっちもたくさん笑えました(^O^)メールのコーナーでも、その场でとっさに送ったやつに返信もらえてうれしかった~。それにしても大藏さんカメラ近づけすぎ笑そしてSECRET GUYZの皆さんが面白すぎたw最初、男性アイドルも出るの! しかも诗音ちゃんの共演大丈夫!ってビックリしてたら、なるほどそういう人たちかと。过去あのイベントで观た人たちの中でパフォーマンスもトークもダントツでした。诗音ちゃんのフリコピの速さにメンバーさんもビックリしてたね!诗音ちゃんにはクリスマスの握手会でまた会える予定なので、ぜひサンタご检讨を…笑その前に公演で会えたらいいんだけどねぇ(^◇^;)これからぐっと冷え迂むと思うので、体调崩さないようお气をつけて。そいじゃ、また!ほいじゃーねっ( ’ ▽ ` )かおる(馨)今日ゎゴイゴイスーな一日になったよね!?笑ヒヤヒヤとワクワクとドキドキとハラハラとか色んな气持ちになって见て 参加してたよ↑爆笑イイネゎよくし合ってた あるしおファミsanとたまたま昨日?フォローし合ってね!喜下北FM见てて たまたま互いにコメント读まれたり番组专用垢で 绝对に普段 赑屃をしない诗音から 番组を通して パソコン检定の话タイピングのコーナーdeイイネがついて互いにテンションションションションションテンションマックスniなったよ!笑今まで しおファミsanとお话した事がなくてめちゃ嬉しおんやねんo('▽')o寒い日に关东 そして 野外でのお仕事ホンマにホンマに观ててシアワセやった!NMB48ってグループから 一人一人が散ってお仕事するに相应しい 堀诗音に见えた!中盘 これゎクレームか?!って 危险な空气があったけど↑爆笑中国に置いてけぼりにされただけあってやっぱ强いゎ!笑ピンチをチャンスに变えれる诗音が更に好きになった!なんか泣きそう↑笑ホントよく顽张ったね(●'ω`人'ω`●)はよ大阪归ってきぃーや育ママ仮ちな。よりおんたん すばらしい仕事ぶりなかなか 言叶选びが难しいところもある方だったのに上手にきちんとできてました见ていて安心感ありましたおんたん仕切りのYNNさんとかもぜひ见てみたいですおんたんのやさしい人柄とめっちゃ美人なところは本当に大きな武器ですダンスはきれきれだしどんどん成长していますねーおばあちゃんも安心やー下北FMお疲れ样~!1人で不安やったやろけど顽张ったね(^ω^)また呼んでもらえると良いね!やっほー!れもんだよ!お疲れ样\^^/见ようと思ってたのに时间带が完全に忘れてた。だから普通に食べにいってた。ちくしょー。号(┳◇┳)泣见たかったよ。辛たん。辛たん。辛たん。しょんちゃん、仕事の幅もっともっと广げていこー!ちなみにわたくし今日はショー剧场に初めて行ったんだけど乐しかった。歌ありダンスあり。ものまね芸人さん出てきてプロは凄いなと改めてエンターテイメントに拍手と感激だったよ。诗音ちゃんこんばんわ(*^o^*)今日も一日お疲れ样でした(^_^)v なんか无事にやりきれて良かったね。明日も一日顽张ろうね。おやすみなさい(-.-)zzZ 红白のブログの更新待ってるよ(o^^o)诗音さんこんばんは下北FMチェックしてましたよ(*^^*)诗音さんはじめてだけどしっかりこなせてました!ぜひまた出たいね(*^-^*)明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ诗音おやすみ(-.-)zzZ诗音ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!アシスタントMCお疲れ样(*^^*)3人のグループの人元女性なんめっちゃイケメンやん!明日も1日顽张ってな早く诗音ちゃんに会いたいわこんばんは、更新ありがとう、だんだんとそっいた一人での仕事が增えてくると知名度も上がるし见てて自慢ができます!!本当ならば关东全国で见られればいいんだけどなぁ~って话は同じく明日书かせてもらいます!!ばいちゃびーーーーーん。ブログ更新ありがとう☆~(ゝ。)下北FMのアシスタントお疲れ样。これは良い经验になったよねでも堂々としてて安心して见てたよ。おでん食べたなんて言うから食べたくなったよ…やっぱり大根だよね~味がしみてれば最高(笑)リプ企画の返信ありがとね~文字入力めっちゃ早いやん(^^)いつかシオオに会いたいよ~企画中のカメラめっちゃ近かったね(爆笑)可爱かったからスクショしたよ()红白选拔…また凄い企画だな(笑)でもやるからには应援しちゃうよ(^_-)せっかくだから选拔を目指そうぜ~でもこれで握手会部数UPと红白选拔のランキングを目指す目标で‘诗’と‘音’の两方を应援する事が出来るようになったよ。诗音ちゃんとしおファミで一致团结して顽张って行こうね(=’‘)人(’‘=)それではこの辺で(︿^)ノ诗音ちゃん今日もありがとね(#)I Love you
うーちゃんこんばんわっコメがまた大幅に迟くなっちゃってごめんなさいっ关东での全握お疲れさまっ勤劳感谢の日にフルで仕事で会场行けなかったけど、ラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特典映像乐しみすぎる~まだあ... | トップ | よ难波に归ってきてホッとし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。