goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前の日雪降ったから、すごい寒かったんぢゃないかな。

2016-12-20 18:37:01 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

wwwなんでだろうwww本当にかっこいいんだけどね、ほらかっこいいとかやめてwww笑っちゃったじゃんwwwwww本气出したらかっこいいんだよとかまじかわいすぎwww本当つじちゃんすきだわあ(’,,.ω.,,‘)みんな本当ださなくてもかっこいいこと知ってるよ(.ˉ .ˉ)?(笑)东京きてたんだねーっ!!、お疲れ样でした( ω )东京寒かったでしょお=( .)风邪ひかんでねーっ!!明日はリリイベいくからねっ!><羽生でまってますっ!!、埼玉县だよー?知ってたー?(笑)羽生もなかなか来にくい场所にあるから本当嬉しいよー( ω )あたし实家近いから家族とか友达とかにも声かけてるよっ!みんなにBOYS AND MEN见せたいからね!ではでは(’,,.ω.,,‘)おはよう。达规君はホントにかっこいいかっこいい事は好きになった时から分かってたけどあんまりカッコよすぎると饱きちゃうから达规君に出会えて良かった全然饱きないから大好き辻ちゃんおはようございます(︿ω︿) 昨日もお仕事お疲れ样でした!伊良湖岬は中学の时行きましたけどすごく海が绮丽で…!!海无しの岐阜县民にはフェリーも初だったのですごく乐しかったなぁ(’,,.ω.,,‘)笑 うわぁー。辻ちゃんでらイケメンやん。←1人での撮影!?もしかして1人でanan?笑脱ぐ!?笑またお知らせが乐しみっ(︿ω︿)! イケメンな辻ちゃんも见れたから、今日の仕事も顽张れそうです!!辻ちゃんもお仕事顽张ってくださいね(‘) では、仕事行ってきます!!つーじー、おはよう^_^昨日东京だったんだねえ。前の日雪降ったから、すごい寒かったんぢゃないかな。。。?写真のつーじー、めちゃくちゃいい(*’艸‘*)なにこれ、杂志に载るやつ???だったら乐しみなんだけどなー☆なんかもう每年‘去年よりも今年’の方がお仕事も忙しくなってるし、嬉しい结果が出てて前より进むペースが少し早くなってるみたいに感じる(o^^o)だで来年は今年以上にすごい事が起きるかもしれないね!红白ってその年の6月までの成绩が反映されるってのも闻いた事あるから、来年は本当に期待できるね(o^^o)今年も最后の最后まで、つーじーの喜ぶ颜が见たいからウチも祈ってるね(レコード大赏)☆今日フラリエでつーじーと会えるといいな。。。终わり。。。。。。。。。。。。。つーちゃん おはよう(*ˊˋ*)体操のお兄さんで全国のお友达に会いに行けるといいね~(*’︶`*)东京で1人お仕事 お疲れ样 (’ω`)本气だしたらカッコイイ!!!(笑)今日のフラリエは本当だすのかな?!カッコイイ王子样に会いに行こう ( ) 笑12/30!(. .)!!つーちゃん今日も笑颜で顽张って()"つーじ、お疲れ样です。つーじはいろんな颜を持ってますね。メンバーといる时は、元气で面白いし、たまにかっこいい(笑)特典会の时は、真面目な好青年だし(笑)ぎゅーって握りしめてくれる手が、たまりませんわ~~()今日の特典会は外かな?风邪ひかないようにね。前回のブログ、ファミリーのコメントも读んだんですけど、つーじは、ほんとに爱されてるなって感じました。つーじを应援しててよかったなって。いつも、素敌な笑颜をありがとう。つーじーおはよ(*’╰╯`*)ボイメン体操东京でのお仕事お疲れ样でした。今年の红白は残念やったけどまた改めて来年の目标が出来たね!レコ大の最优秀新人赏☆绝对とろうね( -. )☆何故かうちの中では绝对にとれる自信しかないよ*笑*今日はフラリエでリリイベやねガンバレぇー☆(.ω<)早くつーじーに会いたい..(’ω‘)·.あっ!ロードバイク早く见たいよぉー(≧≦*)待ってるね☆彡.。つーじー……いつもありがとねっ(*’`*)Thanks世间で言う静かな人ならイケてるのにという人?になるの?σ(*’‘*)は逆に“话すと面白い”と言われるタイプ。见た目は怖いらしいから(笑)千差万别いろんな人がいるから出会いって面白い!のかもね~。つーじー おはよう!!マジかっこええーボイメン体操、伊良湖までみんな喜んでたんだねー伊良湖景色いいよねずっと前に旅行に行ったよつーじ本气だしたらカッコいい~面白いのとカッコいいのとどっちもいいよね~
俊ちゃんおはよ(ω*)昨日迟くに寝たからまだねむいや笑やー、しゅんちゃんにはまけちゃうよ~(  ˙3˙  )でも、、それだけ应援したくなる存在なわけよ。それだけ魅力のある人たちなんよ( *’`* )みんなもきっと好きになるなあ( *ˊˋ* )リリイベ开始だね(  ˙3˙  )わたし今回は全然买えないヽ(;▽;)ノ残念である…やばい、右下の筋肉!!!やばい!!!!かっこいい!!!や、なんか文だけだとすっごいドMみたいになってる!!!笑でも、ちょっとわかる、あのしんどい感じいいよね←今日はフラリエ组だよ(`’)俊くん、おはよー(^^)/今日も朝ブログ更新ありがとーうアルバムのリリイベいよいよ始まるんだね!早く听きたいよー。フラリエってよく闻くけど、行ったことないんだよねー。今日も行けないの...。月曜日からテストだからー(T-T)图书馆で今日も顽张ります☆【ポツリ】纳豆全然食べてないなー。今日やってみようかなっ?とっても美味しそう!ではでは、今日も1日ふぁいてぃんです!いってらっしゃい!いってきます!俊くんおはよう!レッグプレスの足ぷるぷるわかるよ(笑)私はチェストプレスとロウイングが好き!!笑今日は伸ばしてた发切って、黑染めしてくるよー!心机一转してくる40cmくらい切るかな?そんで、ファミリーの友达が泊まりにきて游ぶ予定羽生で俊くんに久々に会えるの乐しみだなー!!坊主の俊くんと撮れてないから、乐しみすぎるよ!!それじゃ、今日も1日がんばってね!いってらっしゃい~!しゅんくんおはよう☆まずタイトルに大爆笑だが笑笑フラリエに坊主现るって笑メンバーもファンもみんなで杂草集团!なんかすごく嬉しいね(*^^*)あと1年でもっともっと成长しての红白出场!考えただけでワクワクするよ(*’`*)まさに、けけけだね笑私も早くアルバム听きたいわ(>_<)そういえば、私もしゅんくんを见习って2ヶ月くらい前からジム通いを始めたんだ!さすがにしゅんくん程は追い迂めてないと思うけど笑、终わった后の疲劳感とか达成感には病みつきになってるよ( ’艸‘)笑また今度ジムの话で盛り上がろうね!笑今日はフラリエ行くよ(*’`*)会えるの乐しみにしとるね!では、今日も1日气をつけて言ってらっしゃい!しゅんくんまたあとでね☆お仕事です(><)俊くん见て元气でたから顽张ってきます12月大阪で会えるの乐しみにしてまーすおはようございます昨日もお仕事お疲れ样でした。今日はお仕事です。每日研修と准备で头が追いつかない。その位の方がいいのかもだけど(笑)今日もトレーニングにイベント、1日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ってることが本当に凄すぎ... | トップ | 胜くんからの刺激を受けて私... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。