goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

尚且つそのCDをフェス归りの车のお供にしてもらえた

2016-12-24 12:09:08 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

乐しませて下さい。 年末 アンリみたいに忘年会やりたいないつか实现したら嬉しいです。では今夜 乐しみに待ってます~~鬼龙院さんこんにちはゆーなです埼玉も雪降ってます(*^^*)初雪。田舎で周り畑だけど白くなってて绮丽。こたつで丸くなって温まりたいですね。今年の红白。。そっかそっか。。でもね、本当に出场出来ただけでも凄いし、ましてや4年连续だもん!凄い事だもん。红白では见せれない、乐しくて素敌なゴールデンボンバーさんを私达は知ってるもん。NHKさんに自慢できる(*^^*)ゴールデンボンバーさんから泽山の素敌な风景をいつも见させてもらってます。ありがとう。って、来年は出场!ってなったりするかもしれないし、先の事は谁にも分からないからね。"目の前の事を精一杯がんばる"、私もそうします。鬼龙院さん!ライブ乐しみにしてるからね!(*^^*)まだ续くツアー、暴れて乐しみましょう!本当に、本当にいつもありがとう。ゴールデンボンバーさんは永远(*^^*)大丈夫、大丈夫。ゆーな卖れ方。色々考えてるところが翔さんらしい雪もよほど嬉しかったんだね自宅はどこか、もう100回くらい闻きたいけどバラさなくていいよ红白观たかったです。他出ててね!昨日はガイシホール参战したよ’ω`*めちゃくちゃ乐しかった((( *’`* )))有难う(︿ω︿)7月以来の参战だったから(︿ω︿)次は神户’ω`*またまた乐しみにしてるよ!そして、今夜のニコ生も’ω`*早く话が闻きたい’ω`*アメトーーークも乐しみにしてる(’ ` )翔さん(T ^ T)红白残念ですが、大晦日丁度夜勤だったので心置き无く动くことにします*\(^o^)/*そして今日も夜勤~~ニコ生观れないけどタイムシフトしてますよ~~でね、ファンは顽张って远征费とチケット代とグッズ代稼いできます( ̄^ ̄)ゞ昨日の名古屋余韵に浸りながら*\(^o^)/*无事に夜勤终わりますように(^.^)昨日の名古屋公演、とっても乐しくてあっという间の时间でした!!例年のライブとは少し违う趣向を感じて、新鲜な乐しさもありました!归ってパンフレットの翔さんのコメントを读んで、なるほど…と(^ ^)とっても伝わりましたよ~(^ ^)これからもゴールデンボンバーがどんな环境に置かれ、どうなって行こうとも、变わらずに好きなんだろうなぁと每年思います(*’`*)うまく言えないけど、、いつまでも应援してます!寒いっ!明日の朝はもしかしたら冰点下?もっと寒いなんて、冻っちゃう!翔さんの歌声听いて、心だけでも暖かくしよう鬼龙院さんこんにちは。私はエレキコミックとラーメンズ片桐さんの三人でやっているエレ片というラジオ番组が好きで每周听いています。エレ片の三人が年末に大きなイベントを开催するということで、出演者みんなで各地でチケットの手卖り会をしてその模样をツイッターで公开しており、“チケットを卖る”という行为自体を面白おかしく见せてくれています。“あと何枚卖らなきゃいけない”と正确な数字をオープンにしていて、实际全然卖れてないと自虐していますが、当日までにあとどれぐらい卖れるのだろうととてもわくわくしています。鬼龙院さんは音乐のあり方、CDの卖り方について思考错误して色々なやり方を考えて挑战していますが、今后チケットの卖り方についても何か面白いアイディアで私たちを惊かせてくれたら嬉しいです\(^o^)/キリちゃん、大好きです。本送ってもらってよかったですね☆☆出版社の方ありがとう(*^ー^)ノございます☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)、今日はニコ生がありますね☆☆キリちゃん、たくさんfightです☆☆キリちゃん、ライオンちゃん☆、キリちゃんの事が本当に大好きなのでたくさん应援していますね☆☆キリちゃん、fight☆☆fight☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)、いい子、いい子☆☆今日もかわいい子ネコ(=^ェ^=)はfightでいてね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆扩散するね~\(^-^)/ニコ生たのしみにしてる!
ボーナストラックで何处にも表记しないで入れちゃいましょう!!!フェスベストのCDってなんぞや!何かCD出るの!忙しくて着いてけてないのかな……(>︿<)まさしー( `o’)残念…( . . )しっかりしてる人でもこういう事あるのね(^^)气にしないで(^_^)“まさし”はまたライブで听かせてね(^-^)からの… フリかな最后の曲が终わったとみせかけて、CDを停止しようとしたら~“まさし”のイントロが急に流れて~ぎゃ~ウソ~キタ~ヽ(;▽;)ノみたいな笑( д)<翔さーん!( д)<で、まさしって谁━━━━!!药が效きづくなってる原因もわかってよかったぁ\(^o^)/やっぱり先生に诊てもらうと一番安心するね(^-^)鼻うがい…したことなぃ('-')これから干燥してくるとインフルエンザとか风邪菌とか蔓延しやすいから、气をつけないとだね(^-^)翔さん鼻うがい( ._.)ガンバッ☆フェスベスト…翔さんのその气持ち、思い、めっちゃわかります!例えるなら…映画を观た归りにサントラ盘买っちゃう的な感じだよね(^-^)尚且つそのCDをフェス归りの车のお供にしてもらえたらってことだよね。翔さんはフェスを见る侧の立场になってみて感じたことを早速形にしようって思ったんだね(o)凄い!すっごくいい案だと思いました!フェスにくる人はボンバーの曲を初めて听く人もいっぱいいるだろし、ボンバーの曲を初めて听いて、あっ好きかも!って思ってくれる人もいるかもしれないし、そんな时にフェスの物贩とかに、このCDが置かれてたら绝对买っちゃうと思います(^-^)值段も安いし!この人たちの曲もっと听きたいって思った时にすぐそこにCDがあって手轻で购入できるのは最高だと思います。いきなり初心者でガッチガチなオリジナルアルバムを三千円で买うはちょっと迷うと思います。それがキッカケでボンバーファンになってくれるかもだもんね(^-^)大事なのは听きたいって时にすぐそばに音源があるかないか。その时にないなら、听きたいって气持ちが薄れていくだけ。このフェスベストは名付けて\(^o^)/“听きたいタイミングの时に听かせるゼ!CD”だね(^-^)てか、え”ーーーーー(*)!!翔さん“まさし”入れ忘れちゃったのーーーーー(*)!!翔さん痛恨のミスーーーーー(*)!!笑でも仕方ない(^-^)翔さん!フェスベスト2检讨のほどよろしくお愿いしますm(_ _)m笑ボンバーの曲にはフェスで盛り上がる曲まだまだ泽山あるもんね\(^o^)/ねっ(^-^)翔さんおやすみなさい( ω )…まさしー(つД`)ノ(@_@)まさし~まさしーごめんーwwwwwまだまだ、まさしは努力が足りないようだな(( ω *))顽张れ、まさし!(笑)私は まさし、好きだぞ(>.)wwwTSUTAYAに行かなくてもコレを买えばまとめて金爆 气分ってゆー翔さんの优しさCDね(∩ω

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と残念ですがフェス盘乐しみ... | トップ | 仕事する!だからまたブログ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。