goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これから17日までにどれだけ出来るか分からないけ

2017-02-24 09:12:24 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

KEらしさで票数を获得をしていってねおやすみ~~乐々ちゃんの笑颜は、见る人を幸せな气持ちにします。また、见る人に元气を与えます。いつも、ありがとう!そんな乐々ちゃんのために、俺达LaLaビーズは、总选举を一绪に战います。乐々ちゃんの笑颜を、总选举当日に见たいんだ~!ららちゃん、こんばんは。ララビーズの三浦常雄です。まだ新潟まで17日あるので、谛めないでもっと顽张るからね。ららちゃんを绝对ランクインさせるからね。お互いを信じて、最后までできることをすれば、よい结果がでると思うよ。ネバーギブアップだね。ららちゃんの笑颜を守り、新潟であのステージに上がって景色をららちゃんに见せるからね。おやすみららちゃん。いい梦见ようね。乐しみですよ乐々ちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、总选举 最后まで顽张って行きましょう、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。ピースサインはVサインビクトリー目指して突っ走ろう(*^^*)ゴルフダイジェスト买ってきたよ!选手にインタビューとか企画が实现したらいいね乐々ちゃん今日も一日おつかれさま2じゃないよの放送乐しみにしてるね!翌周の动画もね☆总选举はもちろん终わるまで自分の出来る事をやっていきたい谛めるなんて选択肢は无いからね!乐々ちゃんが前を向いて进んでいる限りファンはしっかり支えるからいつもメールやブログで热い气持ちをストレートに伝えてくれて嬉しく思ってるよ顽张ろうね 总选举の本番はもっと上を目指しましょう、みんなで 顽张りましょう。その意气ですよ!
はるちゃんに、おはようヾ(≧≦)まずは速报おめでとう! ではない氛围气だね…今回は速报にはほとんど间に合わなかった!ゴメンね(ToT)速报から胜负ってわかってるけど¨でも、速报はあくまで速报だしこれから、コツコツ投票していくね!本番で、はるちゃんの最高の笑颜が见れるように(*^▽^*)今日も1日乐しんで行こう(^_^)/おはよう翔太です总选举速报、ニコニコで见てました。超悔しいですでもここから、选拔に入れさせてあげたいと思いました本气で选拔を目指すはるたむ。俺も、久しぶりに本气で投票したいと思います。高校1年生なので限りがあるけど、顽张ろうね多分俺の财产が破绽すると思うけど、それぐらい顽张ります。これから17日までにどれだけ出来るか分からないけど18日にはるたむが笑えるようにしたいと思います。 翔太よりおはるたむ46位かぁ………今年は、速报にかける阵営が多いと思っていたけど……正直危机感ばかりですでもでも、气を引き缔められたから良しとしなきゃ昨夜届いたCDの开封作业をしなきゃねまだまだこれからだよ今日も1日fightです(︿◇︿)おはるたむω不安にさせてごめんね、仆も悔しい气持ちと申し译ない气持ちでいっぱいです。でも、本番までに出来ることはまだあるから一つ一つしっかりやっていきたいと思います。はるたむはこんなもんだと思ってるこ村推しは1人もいないと思うよ。こんな速报の结果で言うのもあれやけど信じてくれたら嬉しいです。6/18、みんなで笑って迎えれるようにこ村推し一丸で顽张るね!!おはようございます 春香さん【アメブロ】读ませていただきました春香さんの气持ちしっかり受け止めましたこの期间ホントに辛いものだと思われます春香さん推しのみなさんと!そして一绪に‘选拔’という山顶を目指していきましょう!!はるたむおはよう。46位は低くて惊いたけど、今年もまた少しずつルールが变わっていたりするから、影响とかこの后どうなるかとかも、予想しづらいからね。できることをやっていくしか无いかな、って思っているよ。18日间耐久レースです!当然ピットインもすれば途中でクラッシュが起きたりもする。(笑)因に本当の耐久レース、ルマン24时间レースは、今月の18日19日でし!(笑)正直、もっと上の顺位になると思ってたから俺も悔しい°(ノД`)°まだ2周间あるから选拔になれるように顽张ろうね(*⌒▽⌒*)b速报46位…、SKE全体としてもなんとも言えない空气感がニコ生见ててもわかりました。まだたった1日だけど、ここから加速しよう。はるたむのこともまだまだ应援します。がんばろう。总选举、来周の千秋乐、そして新公演に向けて身体が大变だけど体调には气をつけてね。最后にこのまま默ってる こ村推しじゃないよ。こ村推しの意地を见せてやるぞ!!!今日も1日顽张りましょう!よう('-^*)/速报、微妙な顺位でしたね。确かに、そんなものかな~って思えば、そんなものかもしれないけど、最近のはるちゃんのやる气からしたら、やっぱり少し物足りないのかもしれませんね。私は、まだCDを受け取ってないので、后日余裕があるときに投票したいと思います。待っていてくださいね。またねー(*^ ^)ノ⌒☆速报の件は先ほど书いたので别件です。SKEが第1党になった昨年、何にもご褒美がなく今年から豪华なご褒美。正直ずるいと思った( ̄◇ ̄;)真那、あやちゃん、かおたんが辞退した今年にそんな事を言うなんて。でも选举の荣は新しいメンバーも名前が出てやっぱり皆さん凄いです。负けてらんない!!!はるちゃんお疲れ样(^_^)速报悔しいよ…はるちゃんを选拔へ导けなかった。速报を中继で见てたけど、笑颜が无理してたね。总选举当日に、心の底からの笑颜と、嬉し泪を见られるよう、全力で行くぜ!ゆうくん昨日は公演おつかれさまでした。そして、速报ランクインおめでとう!でいいよね?でも、46位はとってもすごいことなんだけど、素直に喜べない自分がいたりして。とは言っても、まだ1日目が终わったばかり。はるちゃんとこ村推しのみんなで、目标に向かっていっしょにがんばっていこう!はるちゃん、おはよう春の香りに诱われているすずちんあいちんです。2日连续の公演お疲れさまでした。DMMで应援していたよ(’▽`)ノそして昨日の选举速报46位 6039票。1日でのみんなの顽张り!でも、はるちゃんの悔しい气持ちと言うのもわかっています。自分も同じ气持ちだよ。目指すは选拔!!!はるちゃんがこれからのSKE48の为に高みを目指すなら、自分は二村春香のために顽张ります。この2周间を一绪に战おう(*ω人ω*)では、お互いに有意义な1日をおくれるように色々な人から爱されるアイドルを目指してこれからも顽张ろうね!行ってらっしゃい行ってきます☆すずちんあいちん☆はるたむ、おはよう素直な气持ちを书いてくれてありがとうはるたむの感じた事、仆自身も同じです仕事の忙しさを理由に投票はほんの一部しかできていません、ゴメン!今回の总选举にかける思いははるたむと共有してるつもりですp(^-^)qまだまだ本番まであるので全力投球します(^^)d一绪に顽张ろうね今日も1日よろしく(^-^)/先ずは公演お疲れ样でした。らんらんも戻って制服の芽公演もいよいよ来周の千秋乐前の公演、皆んなの气合いが入ってるのがわかり乐しい公演でした。そして速报。たった1日とは言え昨年より4000票落としての46位は悔しいし苦しい结果で発表を见てて呆然。でもこれだけは言うと速报には间に合

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花音は見たくない!1日经って... | トップ | 珠理奈さんの生诞祭、素敌な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。