goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週末の栃木公演に参加するので自分にとって‘セクシーキャ

2016-12-28 17:49:01 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

oks like I wrote a lot today! lolMy Japanese is very limited, so I hope you'll be able to understand my message.Have a wonderful day~,Greetings, Arnela Duric (ボスニア人、女、25岁)撮影おつかれさまです。さすがチェルシー大好きちぇる。あめってあまり食べないけどキシリトールのが好きかな。成长期は终わっちゃったかな?やっぱカルシウム采るとか?身长伸びろ~。美希ちゃんこんばんは。1日お疲れ样でした。龙角散かな、喉に良いからです。黑糖饴も好き。身长はどうなんだろう、饮み物食べ物运动あるけど、答えは解らなくて、见えない自分の可能性に期待する事ぐらいしか、言えない!!おやすみなさい。こんばんHELLOヾ(*’‘*)今日も一日お疲れ样でした(★--)今日のお仕事はある撮影と收录ということで新曲以外の衣装を着ていると思うから解禁される时が乐しみだなあ~ブログのタイトルがチェルシーの歌でびっくりしたけどちぇるがオススメのチェルシーを绍介しているんですね!やっぱり自分はヨーグルトスカッチ味がお气に入りですオススメの饴ちゃんは车を运转するということもあって不二家の‘レモンスカッシュ’がサッパリして好きだね~昨日の答えあわせということで正解は156だったのでまた不正解だからに败北のショックのは大きいです(>_<)昨日の夜にハロ!ステをチェックしてMVを见ましたがちぇるのパートだと思っていた部分が当たっていました!今回の新曲で一番好きなのでインストを听きたいですね~ちょうど今周末の栃木公演に参加するので自分にとって‘セクシーキャットの演说’も初めてだから乐しみです明日も良い1日になるようにガンバっちぇる(o^-')b今日もみきちゃんのおかげでSMILEになれましたいぇいv(︿_︿v)I'm so happy(^з^)-☆体调に气をつけてねそれじゃ!おやすミッキ~(★’-ω-)。o○身长2cm伸ばす方法かぁあっ整体に行けばそのくらいは伸びるかも?(一时的にだけど)饴と言えばサクマドロップス私と身长同じぐらいだチェルちゃんまだ若いからまだ伸びるかもしれないねお疲れ样!チェルシーはヨーグルト味がやっぱり好きだなあ。チェルシーから、チェルシー欲しい!美希ちゃんこんばんは(*^ω^*)チェルシーっていろんな味あるねんな!普段あんまり饴ちゃんとかなめないから全然知らんかった!しかも全制霸してるとか…さすが“ちぇる”の名は伊达じゃないね(≧≦)←156cm!んー。。。ぼく154cmって确か答えたはず…何とも微妙なことになってしまった…まぁ惜しいよね!うんうん觉えておきます(’‘*)“ムキダシで向き合って”のMV见ました!ね!美希ちゃんのソロパートあるやん!しかもめっちゃ最初に!ふくちゃんソロから始まってその次美希ちゃんやん!めっちゃ嬉しいんやけど(’;ω;‘)美希ちゃんのソロパートがあることがほんとに嬉しい(’;ω;‘)美希ちゃんの歌声大好きだから,それが闻けるのが嬉しい(’;ω;‘)しかもMVも美希ちゃんのソロカット多かったし!早くライブでも闻きたいし,MVも全编见たいです!!!それじゃ美希ちゃんおやすみなさい( ’ ▽ ` )野中チェルちゃん☆こんばんHello! \(^v^)/の、撮影&收录★おつかれさまでした☆☆☆おっ! チェルちゃんが大好きなチェルシーもってダブルチェルシー状态な乐屋☆はーちぇる★LOVELY☆(^3^)/\(^3^)☆ある意味このアメちゃんがチェルちゃんの运命を新しい方向に变えたところ今となってはあるもんねちなみに英语のなかさんクイズは1cm、バズレました(^x^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつかもコメントしたけど、あのチェルシーのCM、のなかちゃんの得意技にして欲しいな~そして!“ワタシニハちぇるのなかクダサイ”笑笑156㎝かな?とか思ってたら当たってた嬉しいちぇる156㎝くらいが丁度よくてかわいらしいと思うよ^o^かわいい写真いつもありがとう寒くなってきたから身体に气を付けてね!ハーイ 美希野中ちゃんは踊っているとき、大きく见えるので、153cmにしたけど、156cmか。うちの奥さんと一绪や。マリアンはもっともっと伸びそうだな。石田さんのドラマ见たけど、いい役もらったな。可爱いじゃん、っていわれる设定や。歌いたくなるよな~~い~ち~に~ち~~~あなた~にも~~わけてあげたい~~~ほ~ら~チェルシー~~もう一つチェルシー~~なんや~~~チェルちゃん~~~あなたにもチェルシーあげたいやて~~~~今周末のライブでステージ上からアメちゃん客席に投げつけるんか~~~~~ワシも行く予定やから虫あみ持っていくわ~~~~アメちゃんいっぱい获るで~~~思わず、“チェルシーの呗”をハミングしてしもたわ~~~~~ワシの好きなアメは黑饴や~~チェルシーと一绪に投げつけくれや~~~~な~~に~~チェルちゃん~~~~チェルシー味の种类全制霸济みやて~~~~~さすが、自称チェルシーやな~~~この势いで~~~チェルシーのアメ袋一面饰ってくれや~~~そして、チェルシーのイメージキャラクター就任からのCM出演决定やな~~めざせ~~ペコちゃん~~~なんや~~~チェルちゃん身长156cmか~~~TEDのオッサン2个半分+6cmやったんやなぁ~~~ワシはドンピシャリじゃなかったな~~~6cm违ったなぁ残念やわ~~~~みきちゃん、撮影&收录、お疲れさまでした。私にもチェルシーちょうだい\(^o^)/チェルシーって、いつの间にそんなに味が增えていたのですか∑(□;)全制霸济みなのは、流石みきちゃん(^^)私は龙角散のど饴が好きですよん。喉が痛い时にグッドです(^^)英语クイズの答え合わせ、ありがとうございました。156cmだったのですね、1cm间违えちゃいました(>_<)あと2cm伸ばすには牛乳をたくさん饮んだり、たっぷりと睡眠をとるのが良いのかな?最近お仕事が忙しくて、全然コンサートに参加できなかったのですが、栃木&埼玉公演は行きます。新曲の中では“ムキダシで向き合って”が1番好きなので、初披露乐しみ\(^o^)/明日もhappyな1日になりますように(^^)チェル、こんばんは。へー、チェルシーにそんな味あったんだ。スイーツ系だけでなく、盐ミルク味も知らない。(笑)自分、チェルシーはヨーグルトスカッチしか买わないから!(笑)おすすめの饴?自分が好きなのは、チェルシーヨーグルトスカッチとライオネスコーヒーキャンディー。って、前にも闻かれた气がする。(笑)あ、これからの时期、のど饴舐めるんだけど、柑橘系好きな自分は‘はちみつきんかんのど饴’が好き。酸味が少なく、のどにやさしい感じがいいんです。(笑)ムキダシで向き合ってのMV、ハロステで观たけど、チェルのセクスィーな表情がいいね!(笑)ちぇるおつかれ!うわ~!!チェルシーいいなぁ~!!ちぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可能性はあるはず。(笑)好き... | トップ | でならないです来周は绝对に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。