goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日に行こかなー ()つーじーのおすすめの映画、观たくなっちゃ

2016-11-12 08:10:15 | 日記

岡崎体育 ポーズ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w6B-n0al77c" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

岡崎体育 ポーズ PV

ちらも乐しみにしてます(*’ω‘*)今日はラジオもあるね!ちょっと体调微妙だから闻けるかはわからないけどフリーなんとか?(笑)で闻くね!今日も谁かのヒーローで(*’ω‘*)こんにちは(*^_^*)忍者めし!!発表されてから每日ってぐらいたべてる!!ほんと!!今も休憩中にレポート书きながらたべてるよ(^q^)おいしいね(^q^)ちなみに仲间の狩人めしって知ってる??なんかエネルギーがつくらしい!!今度たべてみてね(^-^)/じゃあ、午后の实习もがんばってきます!辻本くんこんにちは!声の形观たんですね!わたしも气になるので观てみようと思ってます~君の名は。でもそうでしたが最近岐阜が舞台になること多いですね!岐阜と闻くたび辻本くんのことを胜手に思い出してしまいます…笑いつか辻本くんも岐阜を舞台にしたドラマや映画に出てくれたら嬉しいなあって思います^_^お仕事お疲れさまです。最近、岐阜が舞台になってる映画や歌が增えてますよね^ ^私も观光やウィンタースポーツで何度か行ったことありますが、自然が多くて好きな县の一つです!そしてレイトショーってことは割引で观れてよかったですね!まあつじちゃんのことだから敢えて狙ったと思いますがw人に优しくしてるつもりでも伪善っぽくなったり相手はそう思わなかったり伝わらなかったりで难しいですよね…(>_<)夜とか体暖かくして体调管理にも气をつけて、お仕事顽张ってください。今夜の第七学园も乐しみにしてますねーーつーじー こんにちは~( ’ ▽ ` )お仕事 おつかれさま君の名はに 引き续き 声の形 鉴赏したんだね声の形この映画の舞台は 大垣市が 舞台だね つーじー绝对观ると思ったわ(^-^) つーじー またまた泣いちゃった荣第七出席だね 乐しみにしてます(><)つーじー ファイト(o_oˇ)つーちゃん こんにちは(’ω`)/映画みたんだね~(o^^o)やりたい事增えたw 顽张って (*..*)人に优しくなりたい。って气持ちになったの?ママさんにも优しくしてーーー(о ̄▽ ̄)/ 笑今朝ポストあけたらトヨペットのボイメン广告が泽山入ってたーー(*’ `*)近所の人がボイメンのってるとポストに入れてくれるようになったんだよ(笑)宣伝效果あり!まだまだ顽张るよ(. .)1时间コメント书くの迟かった…(ωυ)笑 1w声の形めっちゃ见たいんですよ!!!いいなぁ( *’`* )君の名は。を见たんですが、そこは、飞騨が出てきましたよ!大今大今良し时良时さん谁?(^-^)大今大今良し时良时さんってw兴奋と感动が伝わります(^w^)たっちゃん おはよー☆うん、观る观るでも岐阜 がんばってるんだね~p(^_^)qいいね いろんな意味で イイことがどんどん广がる^ ^今日も1日今 やるべきことをがんばろう (^_^)vおはようございます地元が舞台になるのってすごく嬉しいよね(^-^)やっぱり岐阜に行きたくなってきた人脉は大事!优しく强い气持ちでたくさんの人たちと系がりが广がるといいねラジオも听きます今日もがんばってね(^-^)/つーじー おはよーっ(*^o^*)“ 声の形 ”は、原作者さんの出身地 大垣市が舞台になってるんだね岐阜のステキな场所がいっぱい出てくるのかな?乐曲はaikoさんだし早速观に行ってくる!(((o(*▽*)o)))つーじーに出会ってから、岐阜が大好きになったよ~金华山登ったり、多良狭行ったり、モネの池行って鲇食べたり、惠那、中津川、关ヶ原、郡上、白川乡、高山そして羽岛!他にもたーくさん!!!つーじーが色々な场面でステキな场所をいっぱい教えてくれたおかげですありがとう~これからもいっぱい教えてね!カナさんはめいっぱい岐阜を乐しむボイメンの映画も、名古屋のステキな场所がいっぱい出てくるからたくさんの人に观ていただけたら嬉しいね忍者めしでシャープなフェイスライン作り?(笑)アゴトレ~!斩新ねっ!(︿O︿)!では!今日も元气いっぱい乐しんでねラジオと忍者ボイメンくん乐しみにしてるねっ( ^_^)/~~~つーじーおはよー(><)今日は、タムちゃんバースデーだね。娘行くけど、お母さんは、留守番组(*’ω‘*)声の形 观にいったんだねー。次のお休みの日に行こかなー ()つーじーのおすすめの映画、观たくなっちゃうよ。调べたら、近くの映画馆でもまだやってるみたいだから(*’‘*)今日は、ボイメンくん放送日だね第七学园も。乐しみにしてるねー(><)忍者めし 确かにあご丈夫になるかも(笑)コラボ商品、どんな味になるのかなあ。乐しみだね今日もがんばろーね。つじちゃん( ’ ▽ ` )おはようございます!昨日はレコーディングだったんですね。新曲か、それともアレンジか……乐しみです╰(*’︶`*)╯最近よく映画ご览になってるみたいで……ちょっとしたリフレッシュになってるのかなぁと思ってます。映画……最近见てないなぁ(>人<;)声の形、よく话题に上るので气になります。今日は昼から夜まで仕事で、第七途中からしか听けないかもっていうのが残念だけど……久々のつじちゃん、TOP3第七を乐しみに、顽张ってきます!つじちゃんも、お仕事顽张ってくださいねー!朝方のコメント届いたでしょうか?あれからは半分寝ているようで寝れていない眠りが浅い时间を过ごしてもう目觉めてやる!と无理やり起きました(笑)そして、喉が少しいたい…。风邪をひく直前ですね!早めの对策をします!!e-maのど饴が良いですかね(^-^)辻本さんもほんとに风邪等お身体には气を付けて下さいね.今日はお仕事仲间の方と出挂けてきます!ここで问题です(^-^)/ どこに行くと思いますか?分かるわけがないですよね(^_^;ヒントも一切なしで!あるカフェに行ってきます!!ちょっとビビってます(>_<)答えは、次回のコメントで!!(笑)朝から、なんやねーん!!ですよね(^_^;すいません…。辻本さん!!ほんの答え合わせいつかですよっ(^-^)v今日でこのお话はおしまいにしておきますね!!では、支度をしてきます.辻本さん、今日ラジオに出られるんですね!まだ、テーマ决まってないんですね…。また、お便り出しますね!!皆さんお笑いのセンス高いので…负けずに顽张ります(. .)それでは、辻本さん(^-^)今日も元气にいってらっしゃい.いつも辻本さんには、何かと助けられてます杂志读んだり、动画を观たり、番组观たりブログ读んだり、歌を听いたり…元气をありがとうございます(*︶*)..:*私は辻本さんに何をお返し出来るでしょうか…。つーじ、お疲れ样です、昨日、武道馆とスポライ、申し迂みました。ギリギリまで恼んでいましたが、やっぱり、ボイメンの顽张ってるとこ见たい!历史の1ページを一绪に刻みたい!そして、私の诞生日でもあります。(年は言えない(≧≦)あははは)孙はいないけど、おばあちゃんなので今晚のラジオ、乐

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つの大きな波を越えてようや... | トップ | これちょっと气になってたん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。