goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

れて泣きそうになった顽张ったかいがあったよ仆のアモーレ花梨

2017-01-03 17:36:39 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

し、面白かったんけど、最后の“迷惑じゃないですか?”でヤられたわ~( ̄^ ̄)しかも、研究生公演のときの相合い伞、觉えてるなんて……(о’`о)557ボードにも反应してくれたしな(笑)全然迷惑じゃないし、りかてぃーらしさが出ててとても良い握手会だったんじゃないかなって思います!ヽ(’▽‘)/まあTOは彼にゆずるけど、りかてぃーには通おうと思う!つぎの关东は24日になっちゃうけど、それまでに研究生公演当てたいなぁ(>_<)ではでは!今日は握手会お疲れ样!いやぁ、5期生レーン安定でめちゃくちゃ乐しかったわ!!!(笑)今まで握手会泽山参加して来たけど、自分が经验して来たレーンの中で5期生レーンが一番乐しかった(笑)これは嘘とか拔きでマジ(笑)そんな乐しかった5期生レーンが终わるのめちゃくちゃ寂しいし悲しいけど、ありがとな!乐しい时间过ごせたのもみんなのお阴だ(*’艸‘)特にりかてぃーは面白かった。色んな意味で。笑りかてぃーの个别レーンちょこちょこ取ってるんで、また会いに行きます( ̄ ̄)笑花梨ちゃんが一番って言う俺のことを“全然いいじゃん!气にしない”って言っくれるりかてぃーが好きです。笑けど最近俺めっちゃりかてぃーに舐められてる气がするんだけど、气のせいですかね?(笑)逆三角形の体型にはきっとなれないので、お披露目出来ないですごめんなさい(︿人︿)ティモーダ了解!(笑)今日手前にいた3人くそおもろかった、、笑あ、そしてですね。29日の研究生公演逆生诞祭、当たったぁぁぁぁあああああ!!!(笑)なのでまた火曜日に会えますよろしくお愿いします。笑りかりんの禁2见れるのめちゃくちゃ乐しみや、、今度はロドスで泣いたりしないでしょう、、多分、、、(笑)そんじゃ、また!たっきー。りかてぃー今日はありがとう~!次は12月の个别に行くね\(^o^)/ティモーダ可爱すぎる( ; ; )モバメでもティモーダの写メいつか送ってくれたら嬉しいです(*_*)!りかちゃん握手会お疲れさま!5期レーンほんとに乐しそうで1回でいいから行きたかったよぉぉぉ…>_<…でもソロレーンも乐しみだね!おやすみ!握手会お疲れ样でしたー☆3人仲良しやなぁ☆もうすぐ个别レーンやもんね。大丈夫!!ちゃんとりかてぃーの个别取ってるから☆☆その时は觉えててくれたら有り难しやな(笑)りかてぃー普及活动してるから、自分が入れない时は友达に公演でりかてぃーコールお愿いしてます(笑)ゆーや&けーすけ知ってる??って闻かれたかな?(笑)京都の、のーちゃん言いまーす(^^)vのーちゃんでーす(^^)ももるん推しの、のーちゃんです握手会お疲れ样でした。本当に5期生レーンも后大阪で1回になりますね!寂しいし残念ですよ!めちゃめちゃ乐しいから5期生レーン个别レーンなっても顽张って、私たちを乐しまして下さい。本日も、ももるんありがとうございます!しかしshowroomもみたけど、皆さん乐しそうでなによりです。また握手会行くので。のーちゃんでした(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)vりかてぃー、乙!!今日はありがとね(* ̄ ̄)ノフォトセッションでは、スケッチブックに气付いてこじりんがしたからしてたね(笑)耻ずかしかったかな?でもいい映像が撮れました围み取材では、质问が出来てまさかのれーちゃん!∑( ̄□ ̄;)思ってたのと违う( ̄▽ ̄;)サンタさん発动出来ない(;)どうしようかな( ◇)?そして、握手会ではまとめ出ししてゆっくり话出来て良かったですいつもはハイテンションで终わって、ろくに话が出来てなかったので、今回は话出来て良かった(笑)ショールーム实现出来るといいな缶バッジであんなに盛り上がるとはなーσ( ̄ ̄;)可爱いのに(*^^*)次の握手会は12月17日、大阪。いくねー(* ̄ ̄)ノそして、次の日から个握とこじりんとの二人だけの(りかりん)ステージ。俺得。乐しみしかない(* ̄▽ ̄)ノ~~ どんな事するのか、今から乐しみです。ほなね( *ω)ノお疲れ样今日初めて5期メンバーに会った本当に乐しかったなりかてぃーは意外と小さくてイメージ的にこじりんちゃん位だと胜手に思ってた元气なのはイメージ通りこんばんは(^^)握手会、お疲れさま()私はフォトセッションだけだったけど!めっちゃ乐しかった~(^^)最后、ばっちりカメラ目线ありがとう。ニヤけた(笑)ゆっくり休んでね。公演のことについて话してくれて泣きそうになった顽张ったかいがあったよ仆のアモーレ花梨ちゃん今日はありがとう!!りかちゃんにはずーっと会いたかったから今日初めて会えて嬉しかったりかりん推しですよりかちゃんのテンションとか好きすぎて友达になりたいって思ったwwだから、花梨ちゃんは羡ましい!!笑また个别とか行けたら行くね!5期生レーンたのしかった!またやってほしい…花梨ちゃんの友达 りさ今日はありがとうな!!あと大阪での握手会で5期生レーンは终わりやから寂しい限りやけどなんか10人を见てると1期生が初めて握手会やった时を思い出す¨またな(‘’ゞ里香さんこんばんは握手会お疲れ样でした(*^-^*)コーデ可爱いvery cute.明日も里香さんにhappyをお休みなさい(^^ゞ安眠祈愿里香さんお洒落こんばんは(^-^)/ちょんまげ改めボウズつねかつです!今日は5期生レーン人气ありすぎて、推し增しで行こうと思ってたのに行けなかった(>_<)24日の握手会まで我慢我慢_こんばんりかてぃー!握手会おつかれさま(︿ν︿)疲れてると思うからぐっすり安眠してねこんばんてぃー!握手会お疲れ样(*’ω‘*)めっちゃ乐しかったです!!元气もらえて明日からまた顽张ろうという气持ちになりました~!こじりん推しのたっきーと连番していた者です!决して无理して来てるわけではないですよ(*’ω‘*)りかてぃー推しですよ(*^^*)仆人见知りなのでなかなか自分に正直になれないでいるだけです(笑)5期生レーンでの握手会残りわずかですね。。ほんとに寂しいけど今まで学んだことを各々のレーンで活かせていけるように顽张りましょうね!ティモーダ(笑)(笑)なかなかのネーミングsenseだと思いますよ(笑)个别握手になってもりかてぃーレーン行くのでよろしくお愿いします(。ω。)ゞ体调崩さないように气を付けてね!それではおやすみなさい。。ごっちゃんより。ティモーダ(笑)今日りかてぃーのとこ行けんくて残念やったけど他のとこから姿みれてよかった!来年からしっかり会いにいくね5期生レーン行ってみたかったなぁ…取り敢えずりかてぃーレーンに行きたいりかてぃーの私服可爱い(*’ω‘*)いつもどこで买ってるの?こんばんりかてぃー(^^)私服かわいい握手会行きたかったなりかてぃー1人レーンになっても大丈夫だと思うよおやすみりかてぃー!今日も、てぃーぶろありがとう(*^^*)握手会お疲れさまです!!昨日、ヲタ友がLINEで“りかてぃー可爱い!!”って言ってきてくれた!!りかてぃーのSR见て好きになったって言って

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかはれーちゃんの个别に... | トップ | ら收录お疲れ样です昨日は握... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。