goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

武道馆行くからね!今日もがんばるぞー!ふぁいてぃーん!

2016-12-20 12:11:25 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

えたいです:*+.(( °ω° ))/.:+今日は快晴!なので暑くなるかもですね 体调にはお气をつけてください:(’ω‘):では特典会ステージ乐しみにしてますかのうほのかけんちゃんおはよう☆みわななです! 幸せー☆☆☆こちらまで届くように散らかしてね绝对キャッチするからさ!金タク、すごいねー 私もいつか乘りたいなぁ 笑けんちゃんおはようございます!朝ブログありがとう><今日ボイメンモバイルのおみくじで凶だったから、落ち迂んでたけど、みんな朝ブログやっててパワー涌いてきた!(笑)金のタクシーなんてあるんだね!しゃちほこからきてるのかな?私は、この前轻トラぐらいの大きさのタクシー初めて见た!なんかすごいよね!今日も体に气をつけて顽张ってください!いい天气だね~冈崎まで幸せ拾いにいけない(T^T)东の方にも多めに散らしてくれると嬉しいな。大きめのカゴで回收します(^^ゞ今日も顽张ってね!けんちゃんおはよう~︿︿金タクシーすごいっ!!╰(*’︶`*)╯初めてみたよーっけんちゃんとツーショット眩しい(**)私も幸せ拾いに行きたいなぁ。。でもでもでも!全国に幸せ降りてきてるよね?けんちゃんの写真见るだけで幸せですほんと长崎きてほしい昨日良かったよ!!金タクすげー!!!今日も乐しみにしてる
山梨かえでshiです。もう、すべてにおいておめでとうー!!!昨日は骚ぎすぎて喉は痛いし、泣きすぎて饮み物欲しいし、体の中が大忙し笑なんか嬉しいだけじゃなくて、乐しかったよ。出会ってから、自分たちで梦は谛めなければ必ず叶うってこと证明してくれてて、すっごくかっこよくて、应援してて良かった!ちゃんとCD买って、レコ大见て、武道馆行くからね!今日もがんばるぞー!ふぁいてぃーん!ふぁいてぃーん!それでは、これからも山梨から爱叫びながら应援してるよ!!しゅんちゃん、えらい好きだぁ!!俊介さんおはよー( ≧≦)え( ☆☆)なになに!?まだ惊くことがあるの!?ひっくり返らないようにしとく!ドキドキワクワクだよー!うれしー!!!气志团さんの曲たのしみだなー!アルバムめっちゃ乐しみ!!今日は、冈崎!!雨!!だけど!がんばろーーー!!!しゅんくん!今日予定あって干そうと思ってたけど、おめでとう言いたいからとりあえず、ハードスケジュール觉悟で行くねハロウィンぶりの接触ドキドキライブも观たいけど、、明日のお预け(;_;)27岁野球大好きな保育士より。シュン君、おはよう!アルバム乐しみです今、冈崎に向かってるよシュン君、一杯おめでとう言いたいからおはよー!本当におめでとう!をちゃんと言いたいので、イベントの天气がもちますように!乐しみです。しゅんくんおはよー!すごいよね、气志团さんと!!めっちゃ乐しそうやし、カッコいいよ!乐しみです。そして今日、雨みたいだけど气を付けて顽张ってね。私また行かれないけど应援してます。いってらっしゃいー!しゅんくんおはよ~大兴奋から少し落ちついた?わたしは未だウルウルして、仕事がヤバかったです(笑)そしてアルバムのシークレット曲气志团さんの乐曲提供总势15名の写真がスポーツ纸に载っていてそれはもう、カッコイイのなんの…四字熟语か…あんなに种类があるなんて知らなかった…日本人なのに(笑)12/14が乐しみでワクワクして、リリイベ张り切っちゃうぞ~~って?o(^▽^)o行け行け~~走れ走れ~~年末のビッグイベントまで全速力顽张って付いて行くから~~置いていかれないようにくっ付いちゃお☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆夜露死苦~~今日、会えるよ~(**)俊くんおはよう!アルバム本当にたのしみ气志团とのコラボ梦のようだね(’ω`)今日はわたしは仕事なので行けませんが顽张ってね!そして雨だから气を付けて!今日もふぁいてぃん!!おはよっす()お仕事おつかれさまです!(*▽)气志团すげー!(=Д=)早く、曲听きたい!今日やるのかな?(*▽*)行きたかったけど仕事だよ(’ω`)直接、おめでとういいたかったなー( ’.×.` )いっぱいファミリーさんに祝ってもらってください!(*ˊˋ*)今日も1日乐しんで!(’`)
まさとさんこんばんは☆レコ大新人赏本当におめでとう( ; ; )私も嬉しくて嬉しくて友达全员にLINEして喜びまくったから喜び疲れたよ笑でも幸せな疲れならいつでもオッケー☆まさとさんの嬉しそうな颜も见れて本当に幸せですもっともっと高みを目指して一绪に顽张っていこうね!ずっと应援してるよ(((o(*▽*)o)))明日の合唱部も乐しみにしてます☆ゆんゆん☆韩国から大阪、大阪から名古屋大移动お疲れ样()韩国のAAAもベストヒット歌谣祭も、ダンスすっごくキレがあって、おおきな体ってキレがあるってすごくかっこいいとおもったし心に响いたよそして何より、レコード大赏おめでとう!!とってもびっくりしたし、好きになって应援してきてよかったなって:;(∩’﹏`∩);:改めてすごい人达应援してきたなって嬉しくなったこれからも雅斗らしく顽张ってね!!见たよ见たよ!名古屋弁いっぱいののりのりの歌どえりゃあかっこよかったです。どきどきしちゃった。何か自分の息子を见守るような气がして名古屋の夸り!!赏も红白も梦がどんどんかないますように名古屋から应援してます!!まぁちゃん、こんばんは。アジアアーティストアワード出演。ベストヒット歌谣祭出演。お疲れさまでした。レコード大赏新人赏受赏、おめでとう。ベストヒット歌谣祭观て兴奋して目が觉めて作业しよったらスタッフさんからすんごいお知らせが来て。ぶちくそびっくりして、ぶちくそぶちくそぶちくそ嬉しくて。1人夜中に号泣しちゃった。嬉し泣きじゃけんね。まぁちゃんたちの顽张りが认められたんじゃね。ほんまにおめでとう。名古屋の町おこしお兄さん、これからもついていきます。颜晴れ!!レコード大赏新人赏受赏おめでとん~(*゜▽゜ノノ゛☆もういきなり昨夜情报が飞び迂んできたからびっくりしたよ!!ベストヒット歌谣祭が无事终わって兴奋がやっと冷めて落ち着いてきたかなぁ?ってたところだったのにぃ~笑笑おかげ样で(笑)あんまり眠れないまま朝になりまちバルの观览行ったよー!!みんなでお祝いできて良かった(^^)雅斗くん、いつもお见送りの时手を振ってくれてありがとう何故だか照れてしまっていつも雅斗くんの颜が见れません><喜び疲れ?今がそうですねー笑笑って明日もCBC秋祭りあるしっっ!!これから年末に向けて忙しくなるね><また更にビッグなニュースが飞び迂んでくることを期待してる!!これからもボイメンについていくからね!!まさとくんおつかれさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃくちゃおめでとうございます!!!ボイメンの梦が叶うスピードが速すぎて!气持ちが追いつきません!笑今までのまさとくんたちの努力が结果になっているのが分かって、とても嬉しいです!!!ボイメンのスピードについていきます!!!!ベストヒット歌谣

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたつで寝ると突然死?みた... | トップ | いい自转车だからまた狙われ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。