goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンサートでもこんな感じのはーちんさん出していこう

2016-12-28 16:33:15 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

こんばんはーちん( ’ ▽ ` )初日お疲れ样ー!!!DVDマガジン早く见たい~!!新曲も乐しみやし乐しみなこといっぱい!!はーちん可爱いーー(T_T)これから新曲のこととかツアーとか海外でのコンサートとか色々忙しくなるやろうけどえいえいおがたー!ほなまたねー!こんばんはーちん!初日お疲れ样!新曲も披露したみたいで行きたかったです!BLTさんの写真セクシーでかわいいですね!明日もツアー顽张ってねおやすみなさい!お疲れ样です!秋ツアー乐しみだな(’ー‘)新曲も乐しみ!写真大人っぽくて可爱いわ明日も1日乐しみましょう!おやすみーはーちん こんばんはーちん新曲発表、やっぱりあったんや11/23はオリックス剧场でコンサートある日やなぁ当然、握手会もあるやろなZDAもあんのんかなぁ生で闻けるんは、オリックス剧场のコンサートやから、ちょっと先な乐しみにしとくわこんばんはーちん。秋ツアー初日お疲れ样でした。はーちんもソロパート上手くなりましたね。ダンスも歌も成长したなと思いました。お世辞ではなく。昼公演のアンコールで、はーちんが VISIONの话を始めた时には息を饮みましたが、はーちんの思いが伝わってきました。これからもはーちんの成长を见守って行きます。ほな、また明日ね。こんばんはーちん秋ツアー初日最高ーーーっ(^^)v映像、セトリ、メンバーの表现力素晴らしかったよ!时间が经つのが早かった今回のツアーグッズなんと!はーちん全部セット买いましたー(≧≦)DVDマガジンも买ったよはーちんレベルアップが半端ないよほななこんばんはーちん!!初日おつかれさま~春水ちゃんが最后あいさつしたっていう情报が入っております!友达が教えてくれた(^^)すごく良かったよって鹿儿岛行く予定してたのに予定が入ったからいけなくなったのであたしがツアーに入れるのは大阪が最初です!あ~はやく会いたい!!あ!新曲ですねー盛り泽山会も乐しみにしてますこんばんは~ちん。秋ツアー初日、お疲れ样~。チケット申し迂んだけど、落选だったから、应援パワー送ってましたぁ~!!!は~ちん流フラペチーノもどきレピシ乐しみに待ってま~~す!!!秋ツアー、韩国イベント、台湾公演、色々续くけど、顽张って行きまっしょい!!!体调崩さないように气を付けてねぇ~。マルシェ 筋金くん トラクション 装着の、いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)はーちんさん歌ぐっとよくなったね!!あとはここからもっともっと上を目指せば!おぉ~このはーちんさん凄く大人っぽくて良いと思う!!コンサートでもこんな感じのはーちんさん出していこう!はるなちゃん。初日おめでとうございます。夜公演见に行ったよ。ゼロから始まる青春だったと思うけど、感动した。BDイベからその片鳞はあたけど、今日はすごかった。いい歌うたってたね。これからも期待してるよ。おやすみ。秋ツアー初日、お疲れ样でした。Yahoo!ニュースで、新曲の発卖も発表されたとの事。つんく♂さんの乐曲とのこと。モー娘。=つんく♂さん。乐しみ。3曲のうち1曲は…牧野さんの单独センターだそうで、确かに、12期顽张っているけど?!センターないの、はーちんと羽贺さんだね。はーちんのポンコツ感好きですが…ボイトレ顽张ってたら、のびしろ、ポテンシャルあると思うんだよな。音外している时もあれば(笑)ちゃんと(笑)歌えているところもあるから、はーちんって、不思议やわ(笑)同じ期から、センターとか、拔擢あると、いい刺激になると思うから。顽张って~尾形~。素晴らしい4ショットありがとうございますm(__)mまさかの、どっかーん!正面で尾形ちゃんの耻ずかしそうな颜见れたのはよかった。でも、振り付け、旧座间バージョンが好きなんですけど(><)コンサートでやるのと、个握でやるの、どっちがいい?あと、かんどぅー!!!は?すねちん。myvisionについて话してるとき、卒业しますって言い出すかと思った(><)P.s.饭洼さんと谱久村さんと小田ちゃんファンとお食事中。はーちん新曲乐しみです(︿︿)
翔さんおはようございます! 昨日から、全国のローソンで翔さんの大好きな‘鸡皮ぎょうざ’発卖开始になりましたよ~ 今日のガイシ、鸡皮ぎょうざを食べて顽张って下さいね~(˙︶˙)きりちゃんっ。おはよっ。ほんと地震びっくりしたよっ。きりちゃんっ。すぐ目が觉めたのねっ。地震っ…コワイよっ。だけどっ。きりちゃんはっ。いつも优しいねっ。なんか、安心するっ。いつも、ありがとうっ。んっこんやのライブっ。みんなで。乐しんでっ。きてねっ。きりちゃんっきようもっ。好きぃ。とっても。とっても。 好きよっ。ねっ。凄いこと挑战するぅ。きりちゃんっ☆キリちゃん おはよ确かに、言叶って难しいです…ましてや、实际に颜见て発する言叶なら、声のトーンやら、表情とかで同じ言叶も和らいだり…表情みながらなら、あ!こうなのかな?!って、相手の言おうとする事も。确认出来たり。でも、手纸やらメール…とかって、相手の解释にかかるから、伝えようとすると、考えちゃいますね…。特に!キリちゃん达の仕事柄…立场…ファンも、一人じゃないし、何万人……难しいし、私なら~怖い~!!(^^;)))ましてや、デリケートな话は…特に…。でも、キリちゃんが、正直に何て伝えたら!ちゃんと伝わる?元气づけられる!って、十分…伝わったと思うし、ファンは、嬉しかったと思います…。私も安易に胜手に言えませんが…(^^;)))今日はガイシ!ボンバー兄さん达のハチャメチャでパワフルなステージ!キリちゃんの作る歌词…曲が!みんなの、元气の素!!今日も、みんなで素敌な时间を乐しんで\(^-^)/私もびっくりしました(;O;)地震なんて无ければいいのに¨名古屋公演顽张ってください( ω )キリちゃんおはー(((o(*▽*)o)))今日 私は远くて行けないけど(.ω.) !!福冈までガマンガマン……^^;キリちゃんブログ更新ありがとう名古屋乐しんでね、いよいよ今日はガイシの番だFC后からはこれだけが乐しみで3日前から落ち着かず眠れなかったけどさすがに昨晚は眠れたよ(笑)なんだか疲れちゃったけど←落ち着かなくてゲイツはガイシのみの初参战だから目一杯乐しむよd(^_^o)なぜ今日寒くなるんタミT寒いじゃんよ(笑)ネイルも握手会の时より凝ったの出来た!娘に なぜ握手会の时にそのネイルにしなかった?と言われたが、あの日は黑タミヤだったんだよ!今日は通常タミヤだから色んな所赤、青、☆★にしてるよ~\(^o^)/友达夫妇とも会场で会えるから乐しみ乐しくないけど弟カップル达もアメブロさん达も皆んな行くからね~ガイシが指定席suldoutは嬉しい一绪に乐しもうね!ガイシでも素敌なボンバーさんを见せて下さい!アモーレへのラブレターチケット、ペンライト、金、携带、これだけ忘れなければ大丈夫のはず(笑)今日は待ちに待ったライブです(^-^)ファンクラブツアーには残念ながら予定が合わず行けなかったので、去年の

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 气持ちに确信なんていうのは... | トップ | ルマガ读んだよ!遂にマジッ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。