goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

兴味を持ってくれる人もいるかもしれないしね

2016-11-26 07:23:51 | 日記

アスナロウ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t6pHd8NFNe4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アスナロウ PV

前发かわいい早く观に行きたいなぁ地元のお祭りに参加できるのは嬉しいね^ ^あ!そう言えば二ヶ月迟れのバースデーカード昨日やっと送れました(⌒-⌒; )笑やっほーこんばんワンちゃうわ(笑)!おはYOfestival2回公演おっつー!2回公演初やったんや(笑)意外に!春日井まつり出るんやね!team Eで行きたい气持ちはある!春日井をめいっぱい盛り上げてね今日は握手&フォトセッションをサイコーに乐しんでね!また花音とこに握手行けんの乐しみにしてる!では、今日も1日がんばっていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2S写真 全てハズレてしまいました。何枚买えば必ず当たるのかな?(>_<)'のんちゃんは、“たくさん买って”と、言っていましたが。(>_<)'自撮りの练习をしたのが无驮になってしまいました。(笑)'次のCD発卖の时は、何枚买おうかな?(笑)'こんなに、のんちゃんのことが大好きなのに、俺の想いは届きません。今日は、のんちゃんと握手しか出来ないのかな?(>_<)'いつか、街中で会ったら一绪に写真を撮ってくれますか?'落ち迂みモードの日テレダベアでした。'春日井に远征する意欲がなくなりました。前发流しよかったよダンスしててものんちゃんのイケメン颜が见えたしね(^^)今日の一句【豪荣道】A:来场所の结果次第では、横纲への升进もありますかね?B:ゴー!エイドーそれでも。なんちゃってね。相手の里をかく、これはシロウトです。里の里をかく、これはクロウトです。でも私は里の里の、その里をかく。ー 轮岛功一 ーかのんさんお绮丽です。のんちゃん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをかのんに。握手会お疲れ样です。头が下がります。春日井イベントおめでとう!かのんおはよう。昨日は二回公演お疲れ样。初めての二回フェス、こうしてだんだん自分达のものになっていくんだね。流した前发も‘太阳’の氛围气にあってて良いと思う(///ω///)观たいなぁ剧场でフェスりたいなぁ(/▽\)さてさて。今日の服装も乐しみ今日も1日がんばりましょー!のんちゃん、おはよー\(^_^)/公演、2回、お疲れ样でしたm(__)m公演、1回入ってるから、また见たくて、どんどん应募してるよー!早く当たらないかなぁ…(^^;16日の春日井まつり!発表が迟すぎるーー(;ω;)予定入れちゃって、见に行けないよーー(;ω;)これだけ、目とはなの先でやるのにーー( ω-、)春日井まつりは、大混杂になるんだけど、SKE出るなら何人集まることやら…(^^;しかも、准地元ののんちゃんも来るし(^_-)大盛况になると思うから、顽张ってね(^-^)vじゃあ、また、コメントしまーす(^o^)/のんちゃんおはよー( ’ ▽ ` )昨日は2回公演お疲れ样でした!まだSフェス公演观に行けてないので今年のうちに1度は观に行きたいなぁ地元の地域のお祭りに出る机会なんてあまりないのでこれをチャンスと捉えSKEのことをあまり知らない人にもいっぱいアピールしてきてね!たまたまお祭り会场で见てSKEに兴味を持ってくれる人もいるかもしれないしね(*^^*)俺も福冈でSKEのミニライブをたまたま买い物中に见たのがSKEを好きになったきっかけだからね今日は握手会だけど少し肌寒いみたいにやけん风邪ひかんようにね!o(^▽^)o缘があるとよけい乐しいよね。发いいなあ。柔らかな感じがよく出ている。ちょっと触ってみたい感じ。おつかれ、のんちゃんおはようございます。2回公演で疲劳は残っていませんか?'公演は当たらないけれど、握手会でのんちゃんに会える幸せを啮み缔めています。(^_^)'今日は、どんな姿で俺の前に现れてくれるのか乐しみです。(^_^)あまりに可爱いくセクシーなら、思わず、出禁觉悟で 抱きしめてしまうかも?(笑)ぷるんぷるんの唇 夺いたいなぁ~(笑)'春日井のお祭りに行きたいなぁ~ずーっと のんちゃんを见ていたいなぁ~'のんちゃんのことを、好き过ぎて困っている日テレダベアでした。'一度でいいから、のんちゃんとデートがしたいなぁ~欲を言えば、结婚したいなぁ~(^_^)花音おはよう、昨日の公演お疲れさま、今日の握手会乐しんでね、来周の日曜日の祭りも乐しんでおはようございます。昨日は2回公演お疲れ样でした。写真の花音可爱いね(^-^)昨夜は普段饮まない日本酒を饮んでホテルで爆睡しちゃいました。でもせっかく新潟来たから饮まないと勿体无いしね。そんでもって现在午前6时半カメラ持って早くも出击。今日も新潟は大雨(^^;ちょっと写真撮ったらホテルに戻ろう。ところで春日井まつりってどんなお祭りなの?地方のお祭りってのは案外知らないもので。乐しいの?なんかの行列みたいなのやるの?とても气になります。その日は泊まり勤务の明けなので都合が良かったら行ってみようかな。しかし新潟の朝は寒いなぁ~。风邪ひかないように气を付けないと。花音も风邪ひかないようにね。ではでは花音推しのバンソーコー改め酒豪のたかひろ前发いいと思う(^^)祭りの仕事ってどんなことするんやろ?笑ま、顽张ってきてねー!おはよう。SKEフェスティバルの2回公演お疲れ样でした。乐しめて良かったですね。春日井まつりに出る事が决まって良かったですね。のんさん公演お疲れ样でしたぁ。昼公演行きました。カフェでのんさんのおすすめメニューいただきました。美味しかったです。のんさんらしい品でした。公演みんな素敌で辉いて见え、乐しい时间を过ごすことができましたありがとうございました!また行きたいと思います!前发流すのもいいね☆祭りは昔はよく行ってたな~ひたすら步いていろんな屋台回ってかき冰とかわたあめとか食べてた气がする!笑明日は行けないけど乐しんできてね~!おやすみ☆のんちゃんのんちゃん\(^o^)/前发はわかるけどどうしたの~?(o^^o)なんか不安气な表情だな~なんでもいってみな~( ’ ▽ ` )春日井フェスティバル、头に何か卷いて盛り上げるしかないですね。今日もブログありがとうございました。今日のお昼の公演で初めて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんの少し悔しい!今日もブ... | トップ | のんちゃんに所缘のある祭り... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。