goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベストヒット歌谣祭お疲れ样そしてレコ大新人赏おめでとう

2016-12-20 18:37:01 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

顽张ってね( .ω.)行ってらっしゃい(*ˊˋ*)"行ってきますしゅんくん、おはようございます。フラリエ行きたかったです( ; ; )今日に限って东京に就活准备のために行ってきます( ; ; )いつかお会いしてみたいです~~( ; ; )お仕事がんばってください!!おはよう。ファミリーも杂草集团!なんか嬉しい。よしゃ!杂草魂见せてやろーじゃん!でも今日は仕事组(-_-)…茶坊主プリンス见たかったなぁ。(↑と言って明日写真upしてくれるのを密かに…いやかなり期待してるw)今日は残念だけど必ずどこかのリリイベ行きます!晴れたフラリエきれいだろうね。寒いけど顽张ってね!いってらっしゃい!いってきまーす!おはようございます杂草魂大事(bω)b(笑)私も何となく腹筋はやってる\(^^)/苦しい…乐しい…!って气持ちは少し分かる…(笑)今日はお仕事组(’;ω;‘)俊くんに会いたすぎて泪出そう(’;ω;‘)名古屋でのリリイベは仕事で行けそうにないから大阪に会いに行くね*(ˊˋ*)*会いたくて我慢出来ない!(笑)今日もふぁいてぃん( *˙ω˙*)フラリエ行きたい气持ちを抑えてお仕事いってきまーす( ˉˉ )今日も1日ふぁいてぃん( ¨ )/绫香より。しゅんくん。おーはよたぶんね¨しゅんくんが真っ直ぐで热いから、みんなついていくんだと思う(’ω`)杂草集团っていーね(*’艸`*)今日はフラリエだねぇ\(*’ω`*)/でも今日の私はお仕事组なので…间にあうかどうか微妙なとこなのね(>_<)なんとかして行くけどね!笑チョコプリ坊主inフラリエたのしみだなぁ~\(*’ω`*)/アルバム早く闻きたいよ~自信ありの1枚って闻いたら余计に闻きたくなっちゃうよ~全身追い迂み日とかあるの…きっつそう(;ω;)やっぱそーゆうのって好きじゃなきゃできないよねぇって思ったり( ω )笑筋肉の成长を阴ながら见守っております…无事に今日会えることを祈りつつ。。今日もがんばってこ(><)それでは|’ω`)しゅんくん布团の中から()ぉはょぅ久しぶりです!觉えてるかな?まずは、ベストヒット歌谣祭お疲れ样そしてレコ大新人赏おめでとう! フラリエめっちゃ行きたい!坊主しゅんくんのチョコプリ见てみたいなぁ~写真待ってます!←←ヤバイ。しゅんくんの话わかる。うちは今そんなに筋トレやらんけどやってた时は腕立てをペットボトルのキャップがあけられなくなるくらいやってその后にまだ腕きたえたりしてた笑笑昨日から中3二学期最后のテストが始まったよ!あと3ヶ月で受验。顽张らねば! コメント日课に出来てない人ここにいます!ブログいつも见てるししゅんくんは朝だから学校行く前に元气贳ってる!コメントもできる限りするね!今日もお仕事顽张ってくだささ!俊くんおはよう(^_^)/昨日は1日お疲れさまでした。今日は名古屋でのりりいべ顽张ってね(#^.^#)あたしは、明日初りりいべ、初ライブに行きます。ドキドキドキドキしています。俊くん、朝、ブログ更新ありがとう(≧≦)纳豆大好きです。温泉卵はまだ食べたことないです。今度、食べてみます。俊くん、纳豆はひきわり纳豆、小粒纳豆、どれが好きですか?あたしのオススメの纳豆ははながっぱの纳豆は匈いも少なく食べやすい纳豆です(^-^ゞ是非食べてみてください。しゅんくん、おはよう。 昨日はお仕事お疲れ样(^o^)/ 来年の红白出场目指して顽张ろうね(^O^)谛めたりしないよ、私も杂草魂でしゅんくん达に付いて行くから、谛めない(^O^)しゅんくん达なら绝对大丈夫だもん、来年红白出场顽张ろうね(^o^)/ 年末のレコ大顽张ろうね、最优秀新人赏绝对胜ち取ろうね(^o^)/ 年末レコ大の日はテレビの前で应援してるよ(^o^)/ ボイメンなら大丈夫(^o^)/ 今日のフラリエは欠席になっちゃった(>_<) チョコプリ衣装のしゅんくんと写真撮りたかったぁ~(>_<) 息子がね、地元で游ぶみたい(>_<) またしゅんくんに会いに行くね、フラリエでのリリイベ顽张ってね、绮丽な庭园に坊主しゅんくん似合うと思うよ、ファミリーと乐しんでねo(^-^)o アルバムは小牧イオンに予约してあるからね、乐しみにしてる(^o^)/ 私も自转车に乘って坂を登った后に足がプルプルになる感觉があるから、わかるよ~(^o^)/ ストイックなしゅんくんが大好き(*^_^*)今日もしゅんくんが笑颜で过ごせますようにo(^-^)o 体调に气付けてね。 しゅんくん、行ってらっしゃい(^o^)/ 私は今から家事するね。 しゅんくんがで~ら大好きだよ(*^_^*) (ポツリ) 纳豆大好きだから温泉卵のせて食べてみるね。しゅんクン おはよう昨日も1日お疲れ样でした。しゅんクン嬉しい() 杂草集团に入れてくれて(∩ˊˋ∩)*谛めたりはしない!!私もしぶとく行くよ(笑)一绪に今年突っ走ろう( )今日はアルバムリリースイベントだね。私もフラリエに行きたかったなぁ。坊主しゅんクンに会いたかった(.-)残念だけど今日もお仕事组です。顽张ってね(ˊ. .ˋ)しゅんクントレーニングお疲れ样。レッグプレス私はやった事なくてよく分かんないけど(笑) 私もちょっとやってみたいな(笑)〈ポツリ〉私、纳豆に温泉卵食べれないですぅ( )今日も寒い!でもいいふろの日だよ!(^^)! トレーニング后にひとっ风吕も良いよねー☆私は纳豆+ポン酢、たまに柚子胡椒、食べるラー油かな。温泉卵もおいしそう!てか俊君、すごくストイックで健康的な生活してる…(笑)私は今日も家事组( ;;)フラリエも寒いかもしれんから会场を热气であっためてあげてねー(*^^)しゅんくんおはよー!リリイベ 始まったんだね!いいなー ボイメンに会えて今度こそ、鸟取县へ!お愿いっ!しゅんくんに会えますように红白歌合战 私も発表见たけど、ボイメンが无くてすっごいショックだったでも、ボイメンなら、绝对できる!だって、名古屋の剧场?から、全国へ アジアへ行くことが出来たんだもん!今回は、运が恶かっただけ。予选には入ったけど、たまたま外されただけ。 だと思う!だから、来年は绝对出れるよ!ボイメンパワー 全国に见せてあげよっ!今日の写真 めっちゃカッコイイしゅんくんのギャップがわかりやすい!坊主にしたときは、“前のほうがよかったなー”って思ったけど、今になっては、“しゅんくん 坊主似合う”って思えてる。フラリエという のところ、すごい面白いっ!フラリエっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立ってることが本当に凄すぎ... | トップ | 胜くんからの刺激を受けて私... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。