goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

兴奋してます!)年末~武道馆に向けて走るBOYS AND MEN☆更に加速中

2016-12-20 12:11:25 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

祭みてましたよ!!!友达もみたよーって报告してくれました\( 'ω')/めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったです!!!!!かっこいいしか出てこないくらいかっこよかったです!!!!!まさとくんの今の发型、耳挂け?ツーブロ?すごいかっこいいですね!さよなら~~!レコード大赏新人赏受赏おめでとう(*’`*)どんどん今までの积み重ねが报われていくね!!梦は谛めなければ必ず叶う、まさにこのことだなって思う。まだまだ梦の途中だけどね←笑まだまだ应援するし期待してるよ!!笑われてきた人もファンにしちゃうような雅斗くん达はグループになってくだい(*’﹀`*)PS、これからもっともっと忙しくなるね。あんまり疲れためすぎちゃだめだよ( )美味しいもの食べたり、游んだりして息拔きしてガス拔きしなきゃ。喜び疲れならいいけどね(笑)吉原さん、お疲れ样です。おめでとうございます!!喜び疲れ!…私も、今まさにそうです(^_^;)昨夜のベストヒット歌谣祭☆短い时间の中でも、ボイメン魂を炸裂させて弹けまくる皆さんの勇姿と、その最高の笑颜素晴らしいステージでした。…もう、それだけで满足して喜び疲れで寝てしまいましたよ( ’‘)…辛うじてリーダーのブログにだけご挨拶させて顶き、力尽きました…m(__)mそして、目觉めたら日本レコード大赏新人赏の吉报!!皆さんが、ずっと热く真っ直ぐに走り续けられ、迎えられた梦满开の时ですね!その美しい景色を、私も见せて顶けるなんて本当に幸せです。ニューアルバムの情报も公开され(スゴい!!兴奋してます!)年末~武道馆に向けて走るBOYS AND MEN☆更に加速中!!共に走れる喜びを啮み缔めながら次の梦が咲く时を乐しみにしております。ありがとうございます!!まさとくん、こんにちはベストヒット歌谣祭、お疲れ样でした!全国放送で见れるボイメンに感动でした!そして、レコ大新人赏、ホントおめでとうみんなが、今までいっぱい顽张った结果だよ!应援してきて良かった!これからも一绪に梦を见させて下さい!ずっと应援していくよ!お仕事お疲れ样です!!AAA&ベストヒット歌谣祭お疲れ样でした!!仕事の人が今日【歌谣祭观たよ】って言ってくれたよ!!そして元气だねとかステージから落ちるんじゃないかってくらい踊ってたねって嬉しいねo(^o^)oそしてレコード大赏新人赏おめでとう(*^▽^)/★*☆喜び疲れは今の雅斗くんと同じかな吉原くん~!!!!!╭( ω ) お仕事お疲れ样です!!!そしてもうほんと何か色々おめでとうございます!!笑ボイメンを、吉原くんを应援していて本当に良かったなって心の底から思いました。吉原くんに泽山元气や幸せを贳ってまだまだこれからもっとボイメンを追いかけたくなります( ˊˋ )今がすごく幸せで喜び疲れしちゃう程に喜べるのは吉原くんが泽山泽山辛い思いをしたり努力を积んだり顽张ったからこそそう感じれるのだと思います。吉原くんの顽张りや努力が实を结んだ事がこの上なく嬉しいし、そんな吉原くんを应援できることがとても幸せです( ¨ )これからも泽山の舞台で吉原くん应援していきたいです。体调に气をつけてお仕事顽张ってください!!よしぴこんばんはー(^^*):*アジアアーティストアワード&ベストヒット歌谣祭お疲れ样でした!!とってもカッコよかったし最高だったーー!!☆彡.。レコ大新人赏おめでとう!!( )もう喜びがありすぎてほんとにヤバイっっ!!新アルバムの写真カッコよすぎる(@▽@)雅斗くん!こんにちは!ベストヒット歌谣祭お疲れさまでした!あーんど、レコード大赏新人赏受赏おめでとう ほんとに嬉しかったよー!さっき气志团さんからの乐曲提供っていう情报も见て…ほんとに嬉しいことづくめ!いつまでも町おこしお兄さんとして走り续けるみんなほんとに大好きです…(T▽T)こちらこそ、梦を实现することの喜びや努力することの大切さを教えてくれてありがとう!!!喜び疲れはねー、学校の行事ではだいたいしてるかな!笑 怒涛の3日间、お疲れさまでした(*^^*)°*:.。.☆°*:.。.☆吉原くん、お疲れーシック角膜ペリペリ~疲れた!喜び疲れた!だから学校早退してきた! #关系ない喜べて、よかったね!!!わたしも、喜びたい(*’-`)v顽张って!!!(^-^)vレコード大赏おめでとう()とうとうここまできたのね(;_;)すごいよ!ほんとーに!!!感动で泪が止まらない(’;ω;‘)顽张ったね(*’ω`*)まさと!!!红白とか出れたらいーなーって思ってるよ()顽张ってね!!!!!!まさとくん!こんにちは!!!おとといからほんとにおつかれさま(o^-^o)わたしもたのしかったよ~(^_^)日本レコード大赏 新人赏ほんとうにほんとうにおめでとう(∩o∩)ファンでよかった!!!わたしもすっごく嬉しいです(o^-^o)やっぱり梦は谛めなければ叶うね!!!だからわたしも第一志望の大学行けるようにがんばる!っていつも勇气づけられてる!ほんとうに感谢してますありがとう!!!ボイメンがいるからがんばれます!!!今日もおつかれさま(o^-^o)ボイメンだいすきです!!!これからもついて行きます绝对に!日曜日ほんとにたのしみ~(∩o∩)はやくまさとくんに会いたいです。雅斗くんこんにちは!レコード大赏新人赏おめでとうございます!!staffさんからのお知らせで知って、めちゃくちゃ嬉しくて喜びました!!ゼロからのスタートだったボイメンがこんなに大きくなるとは最初は思っていませんでした!そんな中で梦を叶えることができたのはたくさんの努力があったからですね!これからも10人で力合わせてボイメンを广めていってほしいです!努力を惜しまず、ひとつひとつのお仕事を顽张ってほしいです!PS.どれだけボイメンが大きくなって有名になっても原点である名古屋のことは忘れないでくださいね(◇’︶`◆)吉原くん( ;_; )幸せ续きですね!!!疲れちゃったか、、、无理しないで下さいね。レコード大赏新人赏!!!!!受赏おめでとう御座います!!!最优秀赏、ボイメンならきっと取れると思います!最后まで走り切って下さい!アルバム情报解禁なりましたが、、、吉原くんかっこよすぎやしませんか!??びっくりしましたよ………乐しみにしてます!!!!雅斗くんこんにちわ( ¨ )*ベストヒット见ました!大きなステージに立ってる雅斗くんはいつも以上にキラキラしててほんとにかっこよかったです(o﹏o)いまから武道馆も乐しみにしてます¨まさとくん!!ここ最近だけで嬉しいことがたくさんありすぎて感情がついていかないけど本当应援させてもらえてることが幸せだなぁって思います。°°(>_<)°°。喜び疲れ!まさに今してる!!。°°(>_<)°°。CBCラジオで流れた荣第七学园男组合唱部のチキンを闻いて、ボイメンの皆さんを知り、每日がたのしいです。皆さんの梦が叶って行く样子を见させ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたつで寝ると突然死?みた... | トップ | いい自转车だからまた狙われ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。