goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ーさん达が大切に顽张ってくれるおかげで 色々なをクリア

2016-12-28 12:57:58 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

、思いっきり暴れるからキリショーも一绪に乐しもうね!!!!キリショー大好き\(‐^)/おやすみなさい(^-^)ツアーが始まる前には泽山あったチケットも、あと、残すは2个所になってしまったよ(*’罒`*)期间限定で、明日の保障も何もないからこそ一生悬命になっています翔さんの“目の前のことを一生悬命顽张る”って言叶がとても身に染みます今日は久しぶりのガイシどこを切り取ってみても后悔のないよう乐しみますね~\(*ˊˋ*)/あっ、翔さんの不安も和らぎますように。明日行くでね\(^o^)/チケットエントリーから、何ヵ月!待って待って待ちわびたてぇ(*≧≦*)ステージから、真っ正面のスタンドにおるでね!乐しもまい!ヘ(≧▽≦ヘ)地震は ほんとこわい翔さんも くれぐれも气をつけて(>_<)もう今日となったね名古屋ユウジの日いつだって一期一会今日も めいっぱい乐しんできてけれ!今夜は眠れますよう☆おやすみ、翔さん(*ov.v)o前のりしてます(-^)wて、今日は一人旅も兼ねて三重县に行って来ました。名古屋市では、TV出演のロケ地、オアシス21も见てきましたよ(((^-^)))ここで“女々しくて”歌ったのかぁ!ってw名古屋は初めての土地、そして会场なので、とても乐しみにしています。明日も乐しみましょうね☆\(^-^)/★皆が幸せに过ごせますように!爱知县も少しだけ摇れました。ほんと、ちょっとだけどね。今日は私も后悔がないように、精一杯暴れるよ。 来年、再来年、行けないかも知んないしね。ブリージアから爱を迂めるよヽ(*’‘)ノゴールデンボンバーのライブに行きます。乐しみにしてます。(ω)ノキスミー翔さん。每日悔いなく100%で生活するってなかなか难しいですね~。空回りばっかり~出费はかさむし~身も心も寒いです~☆★翔さんの次なる作品を乐しみに明日も顽张ろうと思います。お仕事无理せずにお体ご自爱ください☆★(ω)ノあばよほんと地震怖いですよ。いつ起こるかわからないし、1人でいると尚更。言いたいこと言える世の中ならいいのに。。明日多くの人に乐しんでもらえるといいですね!!みんなだって笑颜になりたいはずです!!“いつだって期间限定”その言叶はラジオが终了することを初めて伝えた回でも使ってましたね。今まで当たり前にあって、そして、大好きなものがいきなり目の前から无くなってしまう、、、闻いた时心が缔め付けられる感觉がしました。ゴールデンボンバーの活动はずっと见てたいです。本当です。今日はゆっくり休めるといいですね☆キリちゃん~地震って气をつけてもやってくるイヤです一公演一公演を大切に作り上げてくれてありがとう参战する身としては 少なからず样々な障害を 乘り越えて辿り着く场所ボンバーさん达が大切に顽张ってくれるおかげで 色々なをクリアしてまでライブに行きたいと思えます感谢の日々です ツアー诸々翔さーん!明日もライブ顽张ってくださいね!今日はグッスリ眠れますように…。翔さんおやすみなさい(*^▽^)ノショーさんこんばんは(-^)☆东京の方も、けっこう摇れたみたいですね(’_`)私の住む地域はなんともありませんでしたが、地震のあった地域の方々は、本当に怖い思いをしたんだろうなぁ(’_`)怖い思いをせずに、安心して日常の时间を送れる日々が早く戻りますように(’>人<‘)!!!明日のライブも、たくさんの素敌な笑颜に出会えますように(*^人^*)その时しかない瞬间を、ショーさん达もお客さん达も、笑颜の记忆として胸に刻み迂めるといいなぁ(*^^*)きっと、明日も素敌な乐しいライブになると思います(∩*^-^∩)!!明日に备えてゆっくり眠れますように(*^^*)おやすみなさい(*︿ー︿)))おつかれさまです。震源が近くてこわい思いをした人は翔さんの言叶で、寝る前にホッと出来た人がたくさんいると思います。明日は气をわずに顽张ってね(^-^)翔さんがゆっくり寝られますように…☆私は今日は剧团四季のリトルマーメイドを观てきました。アリエルの世界の中で眠れそうです(笑)みすやお~(*’-`)翔さん!!ブログ更新ありがとうございます今朝の地震、群马もめっちゃ摇れました。普段爆睡の私も摇れで怖くて飞び起きました。いつだって期间限定…最近ずっと考えています。今を大切にしなきゃですね~なかなか气づけないんですけど(笑)名古屋ライブ乐しんできて下さいね*\(^o^)/*翔さん寝たすぐだからびっくりしただろうなぁって思ってました。あの后眠れなかったよねきっと。自然灾害は避けられないけどほんとに怖いですね。冷静に行动できるようにしなきゃなぁ。こんなとき、人を元气にできる力を持ってる翔さんはほんとにすごいなって思います。期间限定になんかさせたくないな。大きい会场じゃなくてもゴールデンボンバーが续くかぎりずっとついてきます(*^^*)あ、昨日はゴールデンボンバーの结成日だったらしいんですけど每年全然觉えてなくて淳さんのツイートで知りました!笑おめでとうございますあえて言わないのかもしれないけど结成日とか兴味ないっぽいボンバーさんとても好きです(*’`*)地震は心配だけど、乐しんでね期间限定シミジミ思うよだからこそ全力で乐しもうね(^^)キスミー(^-^)こんばんわぁ(^-^∩)翔くんブログ更新ありがとうね(^-^)今、调度起きたとこよ药きれて起きるのかなぁ?昨日もそうだったでも起きて翔くんのブログ更新きて见れてすぐコメできるのめちゃ嬉しい(∩^-^∩)うん(’ω‘)ほんとに今朝の地震怖かったね夏目见ながらびびってた(’ω‘)でも一番怖い思いしてるのわぁ福岛の人だけどほんとに地震がなくなればいいのに…みんな平和で暮らせたらいいのに…やっぱり起きてたんだね(^-^)そりゃぁ起きるよね(’ω‘)明日わぁ名古屋ライブ少しでも今の不安になってる人达をハッピーにしてあげてねゴールデンボンバーわぁ元气の源だもん(∩^-^∩)应援してるぅ☆今から、いつものコメしにいくね翔くん大好きぃぃ(∩^-^∩)鬼龙院さん、お疲れ样です(^-^)今朝の地震があったとき、鬼龙院さん大丈夫かな?(>_<)って思ってたので、ブログ更新ありがとうございます(^-^)东北の友人も无事でした。何だって期间限定。深い言叶ですね。ライブが开催されることも、鬼龙院さんにコメント送れることも、生きていることも、全部一瞬一瞬大事にしたいと思います(^-^)名古屋がんばってください~d(⌒ー⌒)!东京は大丈夫ですか?(^-^)?人间は自然に逆らえないよね…仕方ないと思ってる…どうか无事を祈るしかないよ…翔さんは曲や言叶で安心させてあげて、ファンのみんなを!p(^_^)q离れていても…翔さんの事心配してるよ!ブログ书いてくれて安心した!翔さんあまり深く考え迂まないでね!私は翔さんの素直な心配してくれる气持ちが嬉しいです!ありがとうございます!(^-^)LIVE顽张って下さいね!今周、寒くなるから东

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の名古屋公演も乐死んで... | トップ | 地震朝からニュースで不安に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。