goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日はSKEフェスティバル2回公演の日だね。自分は观に

2016-10-31 09:12:14 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

も、千原ジュニアが大好きなことかな。(笑)'あかりんも、みんなから凄い人と言われるようになろうネ。(^_^)'バンド结成、と 言ってもあかりんは何か乐器の经验はあるのかな?バレエの经验は豊富だけれど……实现性はあるのかな?'あの若き时代のあかりん 观させてもらいました。余裕がまったくなく、落ち着きがなく、ポジションだけ 异常に气にしていましたネ。(笑)あかりんの场合、余りの急展开にプレッシャーを感じていたのでしょう。'今日は2回公演か……でも、适度の紧张が良い结果を生むからネ。'昨日、俺はKⅡ公演を见るために名古屋に日归り远征でした。何も知らせていないのに、客席にいる俺を直ぐに见つけてくれた推しメンAIに感谢します。'最近のあかりん俺によそよそしいから、余计に气持ちが摇らいでしまいました。'でも、先日 サインが贳えたことは、あかりんに感谢しているからネ。'特定の客に、公演中にずーっと观られることは、嫌なことかな?俺も、あかりんがいれば、ずーっと视线はあかりんにロックしているかな?'こんな俺のこと、これからも相手にしてくれますか?その2だよそうそう、あかりんが剧场に初めて立った映像が流れたけど凄く初々しくて可爱かったしDMMがなかった顷だったから初アンダー姿は贵重な映像だったね昔と今じゃパフォーマンスは违ってもそこから色々と成长して行ったんだし1ヶ月、レッスンが始まっての3周间は先辈の怖さがあったと思うなか本当にあかりんはよく顽张ったと思うよ。そんな严しい场所を经验してきたからこそ今は选拔メンバーとして活跃できているんじゃないかなって仆は感じているよさてさて、明日はSKEフェスティバル2回公演の日だね。自分は观に行けれないけどあかりんが顽张ってこれるようにDMMで2回とも见ながら应援しているよん终わった后はラジラーを闻くのが乐しみだしお便りも引き续き送るからねではではあかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミあかりん こんばんござる(^-^)/ただいま今日もアメブロの更新ありがとねっそして寝落ちしちゃってコメントがかなり迟くなってごめんね(>_<)8周年のトークショーではゲストに大久保佳代子さんが来てくれたねゴチャまぜのラジオで一绪にパーソナリティーを务める人だしエビシリーズの时は大久保さんとよく乐しんでいたけど今では色んなことを教えてくれたりと大尊敬な人だからどうやって络んでいったらいいのかと恼むのはあってもおかしくなかったと思うかな。 だけど自然体でいてくれて何よりだし大久保さんも上手くそこは察してくれた上にトークの系ぎかた、流れを读んで上手くツッコミを入れたりと本当に凄いなぁって思ったよまたいつか番组で一绪に共演出来る日が来ることを祈っているねそれから、3期生の目标は“バンド结成”仆はおおっってなったし3期生の曲が少ないからあってもおかしくないって感じたよ。あかりんはベースを担当とか言ってたけどもし本当に结成したらコンサートで每回披露出来るから本当に实现すると最高に良いよね乐器はリーダーからしてギターかドラムかなちょっと长くなったからその2へ续くね须田コウジ☆ミ公式见たよん。颜丸いかな?(笑)あんまり思ったことないけど。iPhone7はやっぱり画质いいのかな?たくさんかわいいの撮ってね^^そういやこの前、アリス=纱良オットさんのピアノを听きに行ったら、本番前にプレトークっていうのやってたのよ。音乐ライターさんが话を闻くインタビュー形式だったけど、本番40分前ぐらいに私服で出て来て、ステージに置いたソファに裸足で胡座かいて座って喋ってた(笑)スイッチ入るのはステージに上がってからだから、本番前は集中したり紧张したりあんまりしないんだって。で、しばらく世间话みたいに喋って、着替えに引っ迂んで、时间になったらさらっと出て来て、ピアノの前に座って2秒ぐらいですっと弹き始めてた。そこから50分ぐらいノンストップで谱面见ずに1人でずっと演奏。15分休んで、また50分ぐらい1人で弹き续けてたよ。圧倒されてしまった(笑)あかりんは乐器なにやるのかな?人がやらなそうな面白いのにしよう(笑)あかりん、ただいマッチ棒8周年记念イベント、今夜は前夜祭トークショーを振り返ってみたいと思います!あいにくトークショーの时间带は、きたるミッドナイト公演に备えて一旦归宅する途中だったので、后日アーカイブでチェックなり加入期别の登场だったようで、3期生の代表はあかりん&ごりさ!3期生は歌があまり上手じゃないと仰っていたけど、そんなことないよー!(笑)ゆえに、目标は“バンド结成”に落ち着いたのかもあかりんはベース担当がふさわしい!たしかに3期生オリジナル曲は今のところないけれど、近い将来はアルバムに收录されたらと期待してるよスペシャルゲストの大久保さんには、いじられたり(笑)これもエビシリーズからのお付き合いだし、今春からはラジオでもお世话になってるし大久保さんから、たくさんのことを吸收してほしいなっ!そうそう、あかりんの剧场デビューの映像が流れたね!2008年12月8日、もちろんその日付は知っているけれど、当时よこぽんは本店の在宅ヲタでした(笑)いつしか、チームSに升格したあかりんの话题を耳にして、次第にあかりんに惹かれるようになり、2010年夏にあかりん推しとなった!デビュー当时は初々しいと言うか、ご自身の立ち位置を气にしすぎて足元を见つめるあかりん(笑)やっぱりあかりんの原点は剧场公演、当时は严しい先辈がたくさんいたし(笑)、だからこそSKEイズムの继承者たる地位にあかりんはいる!リーダーとなった今でも、终演后に舞台袖で客席に向かって深々とお辞仪するあかりんの姿、よこぽんはちゃんと观ているよ!その谦虚な姿势も、あかりんのことが大好きな理由の一つでもありますおっと、话が膨らみすぎた(笑)あす土曜日は久しぶりの二回公演、ある程度の紧张感は必要なことだし、メンバーみんなの气持ちも引き缔まるからね!昼公演に新潟の“妹”が入场するようで、あかりん见つけてあげてくださいなっ(笑)久しぶりに东新町の“なるとや”さんで、トッピング全部乘せの盐ラーメンを食べたよじゃあ、おしゃみよこぽん(⌒+)☆ミ_あかりんこんばんござるブログありがとう(^_^)トークショーでの大久保さん、やっぱり赖りになる存在だね!今ラジオでも共演してるし、どう络んだらいいか确かに少し迷うかもねσ(^_^;)SKEとの共演の时はあかりんからガツガツ行ってもいいかもね!その方が大久保さんもやり易いかも?これからも良いところいっぱい吸收できるといいね(^o^)下ネタ好きな所は真似しちゃダメだよ(笑)あかりんのアンダー初剧场公演の映像、时间作ってチェックします。出会う前のあかりんに会えると思うと何だかわくわくします(〃ω〃)そして、3期生でバンド!いいね(* ̄ ̄)ノこのメンバーだとあかりんは…ボーカルかドラムかな(自分の胜手なイメージ)?自分も今、职场の仲间とバンドやってます!ちなみに自分はギター担当であります( ̄ ̄*)ゞギターな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言えるようになったら教えて... | トップ | ても素晴らしい梦 があります... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。