goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胜手なイメージだけど冬场は、ニットのセーター

2017-01-04 11:23:49 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

推し增し券あるそうなピリピリ系?つまりこのみんの握手券でも他のメンバーに使えたりするんやろ逆を言えばこのみんにも使ってもらえるチャンスということやねでも使う方もピリピリするな(笑)show room见たいと思うんでまた教えて下さい私服可爱い(^^袖丈长いとこがカワイイねさぁ今周も顽张りましょうか(^^)でわでわ“日下このみ”と记载された握手券がこのみんの知らない子の握手券として使われる…。これが一番悲しいパターンやwただ、この逆のパターンもあるから绝望しないでください!!wちなみに私は、今后も“日下このみ”と记载された握手券はちゃんと日下このみさんで使用したいと思います!w私服、好きでーす!!かわいいと思いますこのみんこんばんは~昨日はありがとうとっても乐しかったです一绪に写真も撮れて嬉しかったよこのみんの前に行くと紧张して何も言えなくなっちゃうんだよなぁ前回よりは话出来たけどね。あと、フォトセッションも乐しかったよー普段闻けない目觉まし时计の话、面白すぎ次回はクリスマスイブにまた会いに行きますね。疲れてるときは甘い物とってゆっくり休んでくださいでもモバメーの画像の生クリームはヤバいでしょ!(笑)それは、どういう物なんだい?1枚出したら 2回分とか? (笑)握手会、2S撮影会お疲れさまでした色、柄は ともかくこのみんの胜手なイメージだけど冬场は、ニットのセーター、ハイネックのイメージでございます (笑)だから、まったく违和感ありませんですただ、今回の その袖の纽みたいの冬用の 手袋落とさないようにくくる纽なの?   めっさうらやましいです。このみちゃんブログコメント久しぶり~(*^_^*)握手会おつかれさまっ!!私もツーショットばり撮りたい!!AKBのイベントはなんか近さとか大胆やからばり乐しそう\(^o^)/ツイッターで见たこのみちゃんのツーショットの写真、むっっっっちゃかわいかった!!!推し增し券ってすごいね、あんまり仕组みわかってないけどピリピリする系ね(’_`)!私も友达诱って握手にいきたい!このみちゃんを一回でもいいから见て欲しい愿望!!笑showroomバイトと被ってなかったら见るよ\(^o^)/乐しみ!!私服かわいい!!!かっこいいこのみちゃん好きやけどやっぱりかわいいこのみちゃんも舍てがたいねん(’-`).oO(あと、そのハートしてる写真ツイッターで见たい!画质が绮丽になるから\(^o^)/また更新待ってます(*^_^*)みっちゃん*°そうですね~、偏差值57くらいですかね~。なんちゃってね。イベント握手会お疲れ样です。このみん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをこのみに。ああ良かった…ポプられなくて…(*’ω`*)さて!しかし凄いねぇ~大阪→东京→神户→东京?→大阪って!卖れっ子芸能人じゃん( ’艸‘)“来年の事を话すと鬼が笑う”と言いますが!来年良いことの有る予兆かな!(゜゜)いやそれよりも…カップリング振り付けがどうなるのか、气が气でならない!(>_<)ところでこのみのファッションを见ると…京都の美大に通っていた顷の、从姊の姊ちゃんの事を思い出します…  今も一应プロの陶芸家として活动しているのだが…このみのファッションは、如何にも美大生(音大ではなく!)って感じで…ステキ(*’ω`*)このみん、AKB握手会お疲れ样でした<(_ _)>“推し增し券”っていうのは、特定のメンバーの握手券でも、他のメンバーの握手に使えるって事やからなぁ。一种の争夺战よね(^▽^;)见方によっては、ドロドロよね(笑)。しかも、こういう战いは“钓り”が上手い人の方が有利やろうから、このみんが苦手だというのは分かるわww俺は、“钓り”よりも、乐しい会话氛围气を大切にするこのみんが大好きやけどな(^。^)まぁでも、とにかくガンバよ、このみん!show room 乐しみにしとくで(︿v︿)そして、今回の私服やけど、最高のコーデやないかっ!!!!(゜o゜)女子力が炸裂しとるやないかっ!!!(゜o゜)もし彼女やったら、一日中デートに连れまわしたいくらいだ!でかした、日下!と言わせて顶こう(︿◇︿)こんにちは握手会行きたい!!リハビリ少しづつ进んできて来年には行きます!ショウルーム无理しないでね、できたら位で!この民はこのみんに无理かけるのが嫌なんだ心と身体を大切にこのみん、昨日はお疲れさまでした。(^^)昨日はたくさんお疲れ样~ありがとう!推し增しって确かにピリピリしているし、、私も使うのにすごい抵抗があったんだ~( ; ; )でも、このみんにもう一回会いたくなったので、このみんに推し增し(もはや单推し)しました ◎今年最后にありがとうを伝えられてよかった!2017年、もっとたくさん会いに行くね~\(^o^)/昨日の私服めっちゃこのみんぽくてすき!!その赤っぽい感じとプリーツスカート!!!そしてベレー帽~最高です!!!!!とどのつまり…“あっ!今日のこのみ…お肌の具合が少々…”“それに何だか…机嫌も恶そうだし…”“よし今日はゲン直しで推し增し…つまり……”“推し变じゃ~”(▼▼)…ってヤツなのか!(;д)何て水商卖的な……( -_-)↑これ…ポップっぽいので取り敢えずここで中断…ではまたこのみんお疲れ样!2S写真ありがとうね。このみんも俺も惯れてないからぎこちなかったけど乐しかったよ。ただ スタッフが…推し增し券は 逆にチャンスだと思うけどなぁ。气になって来てくれる方や 受付时间に间に合わなかった券で来てくれる方もいるわけだから。Showroom 乐しみだよー。このみ先生のダンスが见れるー。嬉しいー(^o^)ガンガン アピールしていこうp(^-^)q久しぶりにコメントします(^ ^)推し增し制度!たしかにゾワッとする制度ですね(笑)でも、“あ、このみんかわいいし他の子の券使おう”ってなれば素晴らしい制度になりますね!!!この民が全力でこのみんPRにかかりますので(^ ^)このみんこんにちは!昨日のイベントはどうやったかな?色々と盛りだくさんやからなかなか把握できずあわあわなっております( д)たしか推し增し制度は气になってた子が当日の对象であれば行けるようになるやつで申迂とは违うメンバーに行けるらしいから…谁か指名してても当日券に变えれるというなかなか怖い制度や。でもそういうのがある以上は逆にこのみん行ってみたかったってどんどん来てもらえるように次からは日下このみとして申し迂んでもらえるように言っていきましょう!(‘ω)自分ならそんな制度关系なくこのみんレーン一直线やけどなあ(oωo)Showroomお久しぶりやな。しかもダンスとはわくわくする(*^^*)それ闻いただけで乐しみや☆见れる时间なら绝对见ます!见れない时间なら…なんとか见ます!!笑いつもSNSにもあげてくれてありがとう。イベント参加できない日は写真见ながらこんなかんじやったんやと行った气分になっております(*’ー‘*)昨日の私服もめっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で今のところ多かったのは‘鼻... | トップ | 帽子の使い方が上手やけど眼... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。