goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワカメちゃんみたい!’って言ったけど、タラちゃんみたい!と言

2016-12-20 15:58:18 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

と、隙になった(o’罒’o)たむさんこんばんわ!!!お疲れ样( *’`* )!!!!!リアルタイムでは、やっぱり见れませんでした。ちょっとリアタイで见れなかったことに悔しさを感じたけど、Boys and menがベストヒット歌谣祭に出ていること、动画を见た时本当に、胸肉こみ上げてくる何かがありました。とっても嬉しくて、とっても幸せな气持ちでいっぱいです。HP、サーバー落ちたんよ?ボイメンで检索されたんだね( *’`* )ねえ、ほんとにこんな幸せなことはないよ。こっちが、“最高の景色を见せてくれてありがとう”だよ。本当におめでとうと本当にありがとうを伝えたいです。あの时、たむさんに出会えて本当によかった。めっちゃ会いたくなっちゃった( *ˊˋ* )笑
よしはくんこんばんは( ’ ▽ ` )お仕事いまおわった~つかれたよーーー昨日のよしはくん思い出しながらお仕事がんばろっておもったけどよしはくんのことをすっかり忘れてた笑笑以上ばいちゃまぁちゃんこんばんは(ω)ノどちゃくそって(笑)Yahoo!ニュース(’‘)大丈夫。まぁちゃんの言叶の选び方いいと思うー。今日のまぁちゃんの写真はズルい(〃ω〃)可爱すぎるスポライついに明后日ー。初めてボイメン生で观るよ。残念ながら红组さん应援するんだけど、すこーしだけまぁちゃんを个人的に应援します(ω)ノこんばんわ☆CBC秋まつりお疲れ样でした!ライブまでに行けるかな?って思ってたけどちゃんと间に合ったから良かった(’▽‘)合唱部の新曲すごく良かった!ラップもあってノリのいい曲だったね(*’▽‘*)“GO!!世侍塾 GO!!”もかっこ良かったー振り付け?とか初めに教えてもらったのにあんま出来んかったから(笑)もっともっと听いて觉えたいなって思ったよ!特典会には行けなくて残念だったけど素敌なライブが观れて良かったです(^^)/でわでわ、今日もお疲れ样でしたちょっと早いけどおやすみなさい☆彡まあちゃん!今年は秋祭り1つも行けなかったや~(Д)昨日今日と、新曲も合唱部も听きたかった~!早く音源配信とかされへんかな~(;ω;)明后日はスポライやね!今年も本气で应援するね!今日もおつかれさま ̄秋祭り乐しかった~~~(*^o^*)でも家かえってあいほん触りながらお风吕入ってたらあいほんも一绪にお风吕に浸かっちゃった、、、(泣)乐しすぎた代偿が大きすぎるよ( p_q)今日のツーショットのまさとくんめっちゃかっこいいのに、、、_よしはらくんこんばんは!今日は初めてよしはらくんの特典会に行けてとても乐しかったです!颜のこと言われてすごく嬉しかったけど困っちゃいました(笑)ベストヒット歌谣祭もすごくかっこよかったけどやっぱり生のよしはらくんは全然违いました!远くからだったけど观れてよかったです!また特典会行きます\( ’` )/お疲れ样でした(ˊoo`)今日も特典会行けばよかったーーー( ;o; )やっぱりこうなるよね!(笑)ライブすっごい乐しかったです───O(≧≦)O────あごめん合宿部ってなんや合唱部な!笑(-"-;)yukky☆昨日、今日ととっても乐しかったよ!ありがとぅ!私は雅斗くんが大好きだな~!!パフォーマンスもお人柄も最高だよ!お仕事しっかりがんばってる姿が见てて本当に气持ちがよくて、雅斗くんの全力溢れるダンスや歌やラップを见て、私も本当に持てる力出し切って、明日からも仕事顽张ろうって思いました。いっつも元气もらってるよ。本当にありがとぅ!雅斗くんのニコニコ、ステージ乐しんでる姿を见て、私もすごく幸せでした。写真も雅斗くんすっごくハンサムに撮れてるよYahooニュースに取り上げられるなんて、雅斗くんも注目されてるね!文章はよかったよ\(^_^)/まさとー お疲れ样でした!大好きな合宿部もボイメン本体も乐しめて超お得な二日间でした今日は 朝からまあちゃんに挨拶できてテンションあがったわ!あいかわらず しゃれとるよねー(*^o^*)每日忙しいけど合间にしっかり休んでね!コミカルな姊 yukky☆よりまーちゃーん*\(^o^)/*载ってたね!笑ったwwいとおかし☆(≧≦)ちがうかwおめでとう*゜*笑合唱部 新曲歌ったの?听きたかったなー☆*゜*それから ゆーひくんラップ系?早く听きたいなー ヽ(;▽;)ノまーちゃんおつかれさま(^_^)vまーちゃーん(oo)今日も1日おつかれさまでした24时间テレビぶりにお会いすることができて、とてつもなく嬉しかったです初めて会话らしい会话ができたかな、と思ったら言いたい事间违えてました(笑)发型の、‘カツオくんみたい!ん?ワカメちゃんみたい!’って言ったけど、タラちゃんみたい!と言いたかったのです。。刈り上げ感!思いっきり间违えちゃった、そりゃ、まーちゃんに通じんわけだ。。今の发型かっこいいですまーちゃん1番だよー歌声も素敌でしたまーちゃん、本当に应援しています!!ゆりんご..雅斗くん!こんばんは!Yahoo!ニュースの见たよ!文面大丈夫だったと思う!见たときめっちゃ嬉しかったなぁ…(*’ω‘*)雅斗くん合唱部の冬服めっちゃ似合っとるね!ネクタイ缓めてるところもかっこよくて好き!イベントはどうだった?また更新待ってます!°*:.。.☆°*:.。.☆まぁちゃん、こんばんは!!!今日のライブはテスト勉强をやらなきゃやばかったから行けなかった(’.ω.`)でも特典会だけは行けて、まぁちゃんにテスト谛めないで!顽张れ!って言われてもう无理だーって思ってたけど顽张ろう!って思えた!だからまぁちゃんたちがライブ顽张ってやってる事を想像しながらわたしもテスト勉强顽张りました!!笑テスト终わったらまぁちゃんにテストできたよ!って报告しに行くために顽张ろうって今日决めました!だからテスト勉强ガチ势で顽张ります!!!!もうここで言ったから、顽张らなきゃね!笑应援しててくれると嬉しいです(ˊˋ*)テストおわって报告しに行ったときは褒めてください笑昨日と今日、まぁちゃんにパワー贳ったからテスト勉强めっちゃ顽张れます!!やる气にさせてくれてありがとうございました!笑昨日も今日もお疲れ样でした!!!!明日も顽张ってください!!!!テスト勉强やってきます、、、(`ω)ゞ二日间 お疲れ样でした。足元ぐちゃぐちゃなの忘れるぐらい……ごめん! ちょっと嘘ついた(笑)かっこ良かったし、乐しかったよ(^з^)-☆合唱部の新曲もよかったし、GO!世侍塾GO!も!振りめっちゃかっこ良かったし!あとね、家归ってママにまぁちゃんのblog写真见せたら、やっぱり颜见てえてる方がかっこ良いじゃん!って(笑)私はどんなまぁちゃんでも好きなんだけど(笑)最近ハードスケジュールだから、やすめるときはゆっくり休んでね。喉のケアもね。次会えるのは明后日!スポライ乐しみにしてるねPS.さっき车のドアに指挟んだ……どんくさすぎる完全に闭まっちゃって、あまりの痛さに思わす叫んだ(。>д<)折れてはないと思うけど、スポラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボイメンさんに会えなくても... | トップ | ベストヒット歌谣祭お疲れ样... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。