goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 宫前、わんちゃんは2度目の制服の芽千秋乐

2016-10-19 11:42:21 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

リラックスしながら、心の中も のほほ~んってなれます。ケーズに出演してる时のまさなちゃんが、一番好きかも!まさなちゃんが、笑颜で乐しく话してくれる姿を见てるだけで、1日の疲れや 嫌な事があったことなど 忘れさせてくれます! これからも、ず~っと续けていってほしいな~今日は、千秋乐ですね!何度となく、剧场にいって见させてもらったこの公演2回目の千秋乐です今晚は、ゆっくりじっくり 感慨深げに见させてもらいます。すべての申し迂み落选したので、その悔しさもこめて~笑まさなちゃんも、たっくさ~~~~~んの思い出が诘まっていると思われる 制服の芽公演悔いなく终わられるように~ はじけてくださいね!今日は、すこし天候恶くなるみたいだけど、そんなこと感じさせないチームSの底力见せてくださいね!!!それではまた 今晚お会いしましょう~いってらっしゃ~い                   みねんちゅぱぱ 真那さん、おはようございますK'zを见れるのは周末になりそうです(^^;)今日は“制服の芽”の千秋乐ですね自分にとって初めて观に行った公演というのもあり、やっぱり寂しい气持ちも大きいです前回に负けず、みんなの想い出に残る素敌なステージとなりますように☆真那ちゃん、おはよう(o^^o)制服の芽ラスト、顽张ってね。ちゃんと、观てるからね。まさにゃまさにゃ~\(^o^)/ケーズは面白いんだけど有料だからね~(o^^o)昨日から始まったshowroom无料の生配信でかなり面白いのでこれは强烈なライバルになる(ω)まさにゃのshowroomやるの?( ’ ▽ ` )まさなさんお绮丽です。まさなありがとうね。お疲れ样です。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをまさなに。まきこさんお绮丽です。まきこ、あさな、めいありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。怪我はないかな?きらめきをあなたたちに。おはよーまさにゃ。 S公演もいよいよ千秋乐ですか、本当に感慨深いです。初めて见たアイドルの公演でしたから。 新公演乐しみにしていますよ。千秋乐は当选しませんでしたが、新公演必ず观に行きたい。そう思ってます。 今朝は梅雨空の关东です。今を乐しみ、日々に感谢をしながら、梅雨を过ごしたいと思います。 まさにゃが乐しそうだと、私も乐しい气持ちになります。ケーズ乐しみにしてますよ。 んでは、またあしたわんちゃん(推しメン)が出ているから张りきって见たよ。无理がない、二人のゆったり感から、人となりが见られて良かったです。これからも、わんちゃんの事をよろしくお愿いしますね。まさなさんにはわんちゃんにたくさんツッコミを入れて欲しいなって思います。おはよーおつかれ真那さんそんなに、蚊に刺されるん?若いから、カナ?(笑)オッサンもう何年も、刺してもらってない(笑)アタイの部屋は高层阶やから、蚊は翔んでこないけど周りは、淀川河川敷やし、田んぼもたくさんあるし蚊がいないとは思えんけどネー田んぼといえば、もう田植え终ってた、よく见るとちっちゃなオタマジャクシが泳いでるしカモが放し饲いで、そこいらじゅうツツキながら优雅に泳いでるんーと…………………………千秋乐今日は、早く诊疗所行って、Sの千秋乐、生DMMで制服公演で、ダウトが一番好きかな狼とプライド、最近は草食男子、肉食女子とかいうので、立场逆にすれば?(笑)ネーんじゃ、がんばれ真那さん……………………………………………しゅーへー(^_^)真那さん、おはようございます。真那さん曰く、世界のK'z station更新日ですね。まだチェック出来てないのでゆっくりと时间が取れた时にチェックしますね!さあ、いよいよ制服の芽公演(2nd season)千秋乐ですね。(去年の真那さん生诞祭公演以来で)幸运にも今年初の剧场ライブ参战です!もちろん、はまドアラも参战します!真那さん始めチームSメンバーに精一杯热いコールを送ります素敌な时间を共有出来ますようにそれでは、剧场でお会いできるのを乐しみにしつつ、名古屋に向かいます!无理しないで┏┿━╂┘わんわん!真那☆ミケーズ、真那が代わりにそう言うの可爱かったね!わんちゃんもあそこまでいじられていい感じ!今回の一番は总选举速报での特典にも臆さずはっきりモノ言うのは良い!ねぇそりゃそうですSKEの赐物です!铁板の街コン话、でも真那はそんなことしなくても良いもんね(^_^)v 差し入れはともかく、杉藏もちゃんとタイム计ってあげてね(\(\( ^ ,^)笑颜でおはよー真那と朝デート新公演も头に溢れる今、气分はどう、心元气ですか? 166回?初日にみるきーがいたのも远い昔だぁ~14年4/25~の5th、じゅりまさ、はるたむ、宫前、わんちゃんは2度目の制服の芽千秋乐…紧张してきた(’□‘)それくらい制服の芽は别格!あの时、冲击の手つな公演终わりの知らせ~なんで!真那の舞いもチームマイペースももっと观たいんだよ!お子ちゃまだった~SKE史に灿然と残る魔の1周间(⊿)~映画でもこのレッスンは冲击の代表シーンでしたね~そこを越えて生まれたのが3rd制服の芽でした~感泪の初日~それでもまだまだ!みぃ中心に手先指先立ち位置もっとビシッと!极限まで追い诘めた真那たち、今のSKE魂の原型が完成でした~でも3rdは茨の道~新公演话が飞び交い、胸ワクワクもしたあの顷~结局48G最长公演になりましたが、宝物が泽山增えました~正直万华镜センターが变わった时は引きずりましたが、センター真那は确かな记忆、真那の枯叶もボイトレ积んで真那もこれから!の时に终わりましたが、あの辉き素敌でした☆~そして初めて玲奈たちと别れたあのシャッフルだけでなく再びの冲击、5thが制服の芽(*_*)~最初ポジ变わらず真那も想うことあったね…めちゃめちゃ踊った公演でも5thには新しい光景が待っていました~真那初のポジ移动&ユニット制霸~恐らく2回で总势90人以上が跃った制服の芽、真那も辉き、后辈が育つ最高の场所になりましたね~名残惜しいけどここをステップに挑む新公演、乐しみゃぁそんな朝“通じ合える真那が好き”目指せ冠ラジオ!モデル!真那を幸せにする★ ★ ★思うがまま恋の诗运命がきっと见守っているよ★ ★ ★/今日もよっしゃ行くぞ!\朝1は天むすうまうま悔いなく笑颜で千秋乐デートFight(o^-^)プリンセス真那アイシテルまた今夜真那ちゃんケーズステーションお疲れ样(*^^*)こんばんは。可爱いです!!!ケーズステーション!更新日のお知らせありがとう。あはは!真那さんが落ち着いていられて、乐しんでいる场所。とても好きです。蚊。仆も何ヵ所かやられました。制服の芽公演。千秋乐までに剧场へ行きたいと思っていましたが、行けませんでした。应援の气持ちを送ります。送りまくっちゃいます!!!よっしゃ行くぞー!です。今日もありがとうございました。おやすみなさい☆ミよい夜を过ごしていますように。山口を目指す事にしました。おぉー最近では珍しく更新日にケーズにふれた!?と言われても无课金がっつり意

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 手汗伝说も改めて公演で... | トップ | シド 结局のところ、大事なの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。