goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胜くんからの刺激を受けて私も色々顽张ろうって思ったり

2016-12-20 19:21:27 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

`*)今年もたくさんまさる君が活跃できる年になるといいね!!!言いたいことたくさんありすぎるけど、早くサプライズ见つけて!!爆笑まさるくん!お诞生日おめでとうございます(>ω<)26岁ですね!ちーがボイメンファンなったのが约6年前なのでその时まさるくんまだ20なんですね…汗笑いつもボイメンからまさるくんから元气もらってます!个性豊かなボイメンのみんなをまとめるの大变だと思いますが、これからもがんばってください!ちーもまさるくんの顽张ってる姿に元气もらってがんばってます!また早くまさるくんと直接お话ししたいですまた石川县きてくださいね!26岁おめでとうございます!☆ちーやん(ちさと)☆まさるん、お诞生日おめでとう\(^o^)/26岁も身体に气を付けてまさるんにとって充实した1年になりますように!(*ω)っiii 诞生日おめでとう胜くん诞生日おめでとうございます( ’▽‘)ボイメンはこれ以上无いくらい梦を见させてくれるグループでほんとにほんとにいつもドキドキワクワクしながらついて行ってます。梦をどんどんどんどん叶えていくボイメンを见て私も顽张ろうって何回思えたことかってくらいたくさんパワーをもらってます。私はボイメンを好きになって、胜くん推しになったのですが、受验生のこの年にやっぱりたくさんは会いに行けないもののたくさんエールをくれたり特典会で话せてすごく乐しい气持ちになったり、、、、自分の梦を叶えるための最初の关门の大学受验のモチベーションをずっと持っていられたのは、胜くんはじめボイメンのおかげです。しっかり叶えられました。ほんとにいつもありがとうございます( ’▽‘)これからも梦を叶えていくボイメンについて行きます。胜くん推しファミリーでいれて幸せです( ’▽‘)素敌な1年になりますように( ’▽‘)まさるん!お诞生日おめでとうございますスポライ乐しみにしてますリーダーでありがとう!生まれてきてくれて、ボイメンになってくれて、がむしゃらに进んできてくれてありがとう。リーダーの肩书きをなくせばただの变态で厨二病で笑颜が素敌なお兄さん。(恶口じゃないよ笑)ありがとう!!!!大好きです!!!!!胜くん!お诞生日おめでとう(ˊˋ*)26岁素敌な一年にしてね胜くんお诞生日おめでとうございまーーーーーす!!!ボイメン大好きです!.*Happy Birthday °*.素敌な1年になりますように(*’ `*)胜くんお诞生日おめでとう(’`)今年もお祝いできて嬉しくおもってるよ!去年の今顷のことも鲜明に觉えてる(’`)胜くん推しで良かったってずっと感じてます!胜くんからの刺激を受けて私も色々顽张ろうって思ったり、胜くん推しのこと仲良くなれたり、泽山续けたいけど、私がまずあげたいのはこの2つ!これからも、胜くんのファンとして、泽山良い影响を受けたいです!本当自慢の胜くん!!お母样もお父样も本当に素敌な胜くんを育ててくれてありがとうございます!明日のスポライも应援とともにお祝いできるといいなぁ(*’‘)26岁のお诞生日ヽ(*’‘)─大好きな胜のお诞生日直接おめでとうが言えないのが本当悔しいけど、、、スポライは福岛で气持ち飞ばしとくよ!25日におめでとうが言えるかな?胜が顽张ってきた时に私も少しでも应援出来てたかな。少しでも力になれてたら嬉しいな(*’ `*)26岁の胜も、全力で应援させてね!!あっ、名古屋までは会いには行けないけど胜が近くまで来てくれるから私も顽张って会いに行けるよこれからも会いに行くよ~(o’`o)最后にもう一回、、お诞生日おめでとう.(*’▽`*).これからもよろしくねかおりより胜くん、お诞生日おめでとうまさるん!!Happy Birthday最高な1年にしようね(∩’‘)∩お诞生日おめでとう( 〃 〃 )!!!今年もたくさんたくさん幸せもらってください胜くんお诞生日おめでとう!!ラジオ今听いてます!!26个のサプライズ探しながら、コメント整理しながら、ラジオでみんなに声を届けながらこのブログを书いてくれてありがとう!!(*’v`*)今までの活跃见たらすごくびっくりするぐらいうれしいことばかりだね!!これからもボイメンでも俳优水野胜も应援していきます!!これからも顽张ってね( >ω. )☆お诞生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆文字にすると、今年はホントに激动の年だったんですね☆私にとっても、ボイメンのファンになった大きな变化の年でした(^_^ゞこれからは、パワフルで仲良しなボイメンを应援していきます胜くん(* * )* *ラジオ闻きながら一绪にはぴば歌ってたよ~~~!名古屋から离れて行っちゃうって勘违いしないでほしいって想い个人的にめちゃ伝わったよ( ˙˙ )*正直美弥も想ってたけどその话闻いて安心したよ~~(’;ω;`)これからもふぁんで居させてね!ラジオお疲れ样!素敌な1日、そして素敌な26岁素敌な1年にしてね( ˙˙ )おやすみなさい( )*.。まさるーん!!Happy Birthday今年もお祝いできて嬉しい(*’`)26岁より充实した1年になりますよーに!默って水野胜についていきます!!!!スポライ乐しみにしてるね鲜烈热烈ひろみん☆*:ラジオなうだよ~!おめでとう~!!!地元晒しすぎにも注意だよ!!笑まさるんのバイト先で今动いてるけど职场の人ボイメンの话するとあ~!リーダーの子ここでバイトしてたよって教えてくれた~!!笑でももうその人退职しちゃったけど:( ;’`;):まさるん诞生日おめでとう最近まさるんのところに行けてないから今度行くね!今日のスポライ行きたかったけど行けないのが残念出し、まさるんに直接おめでとう言いたかったな~映画见たけれど、ボイメンの5年间は全然知らなかったけど映画わかったよ!映画はとても感动した今日のラジオでメール读まれてとても嬉しかったし、手が震えちゃったまさるんにとっていい1年になりますように!まさるくんお诞生日おめでとう((o(^^)o))26才なんだね超かっこいい26才。ボイメンの中でも一番のオーラが凄い华があるんです。神の领域にいってるo(^o^)oどこにいてもスターのオーラ半端ないまさるくんがいるだけで空气が违うんです、同じ国に同じ时代に产まれてメチャメチャ幸せです。本当にありがとう今日はスポライ!赤组のアリーナで顽张って应援してるので怪我がないようにスポライ乐しんでね(^o^)v来年の气志团万博确定ならももクロあーりんにも会えるし、气志团とのコラボも乐しみ!武道馆もチケット确保してあとは新干线确保するだけ今年もフラリエ、リリイベ大阪、まさるくんBD行きますあと行けたら顽张って行きますあとは金次第。まさるくんはいつも话系げてくれるから安心して行ける、まあ、いつもあーりん关系ばかりだけどねでもきちんと付き合ってあわせてくれてありがとうo(^o^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の日雪降ったから、すごい... | トップ | たくさん辛い思いしてきたこ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。