goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 手汗伝说も改めて公演で话していたのを思い出しまし

2016-10-19 11:41:04 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

遥か远くからのDMMでの视听となりますが、制服の芽千秋乐乐しみたいと思います。今日もまさなさんにとって良い一日でありますように。真那ちゃんおはよー(*’`*)ノケーズでの真那と真木子の络みはいつも乐しく观させてもらってますよー(*’`*)自分も蚊にはよく刺される方でO型は刺されやすいと闻いてしぶしぶ受け入れてたんですが真那も刺されやすいとなるとやっぱり血液型关系ないのかなお腹がよくなるのも蚊によく刺されるのも真那らしくて良いですね本人にとっては大变だろうけど(^-^;制服の芽千秋乐を悔いなく乐しんでくださいDMMで子供と应援してますね!蚊は、真那さんのファンだったりして。てか、そしたら痛いファンだよねwなにか良い方法は、ないんだろうか。真那おはよ!今日名古屋行くね(////)气を付けて行きます!!自分も昨日蚊に刺された(泣)ちなみに肘wwこっちも4个所目くらいだったから真那と一绪だと思ったら嬉しくなった笑笑じゃあまた荣で会おうおはようございます。大阪国民です。昨日はお仕事はレッスンくらいやったんかな?お疲れ样です。とうとう今のチームでの制服の芽も今日で千秋乐かぁ。。。结局今年は入れず。。。思えば生诞以来入ってないよ。。。(’ω‘)ここ最近の公演は应募してたんやけどね、さすがに竞争率は高かったようで。今日は出来るだけ早めにあがって、DMMで见ますわ。“明日、最后の制服の芽”って言叶に、ちょっと反应したわ。确かに最后の可能性もあるけど、たぶん、みんなみんな“また、次は制服の芽やるんでしょ。”って思ってると思う(笑)そろそろ组阁もあるかも知れんし。。。(^_^;)ケーズ、また见るぶんが溜まってきてる、、、早く见ます。では。いってきます。お疲れ样です ケーズみてて乐しいすねおはようございます。ケーズ见たよ!本当にわんちゃんの谜の存在感はなんだろうね?手汗伝说も改めて公演で话していたのを思い出しましたがやっぱり凄かったです。とうとう制服の芽千秋乐を迎えますね。この公演がなかったら剧场デビューしてなかったなぁ。それだけ思い入れのたくさんある公演です。剧场とはいきませんでしたが、DMMでしっかりと见届けますね。真那も全てを出しつくして乐しんで!ではまたーーー!真那さん、おはようございます。ケーズは历代のパーソナリティーも非常に拘りを持っている人が多かったですね。例えば平松さんなんかは何かしらの言いたい话题があると全てケーズに回したいと、モバメやGoogle+で何を书いていいか分からないと言っていました。多分今は真那さんもそれに近い状态なんだろうなと思います。それこそblogやツイッターの温存している感がありますから。さて、今日は二度目の千秋乐。公演の切り替えの时期はそうは言いつつ“次”の准备に追われているかと思います。今も次も、满足なモノになりますように。今日もいい一日にしましょう。ケーズ见たよ~。たまに相方の话を闻いてないのとか、いいコンビになったと思うよ。わんちゃんって、パレオの特典映像の水泳大会で泳いでた记忆があるS公演见に行った后のお见送りの对应の良さはすごいと思うよ。手汗が恐くて握手は行った事ないけどでは、千秋乐乐しんでね。ケーズステーション更新、そして制服の芽は千秋乐ですね。公式ブログも见ました。もう一度制服の芽公演见に行こうと思っていましたが、残念ながら当选しませんでした。新公演を乐しみにし、千秋乐の成功を愿っています☆☆☆真那さん、おはようございます!周明けの乐しみになっている世界のケーズゲストで来られるメンバーも普段见せない表情だったりここだけの话、という话题を话したりしているのが良いです真那さんと真木子さんがうみだす氛围气がゲストメンバーをリラックスさせているのでしょうね今回の更新分ではないですが、真木子さんとのコント颜负けのやり取りがあったり。やっぱり最强のコンビネーションもっともっとたくさん、一人でも多くの人に见てほしいですよね!梅雨入りして今日は雨模样です。少し忧郁ですが真那さんの笑颜と“だって雨じゃない?”を口ずさみながら一日顽张ります。蚊、私も刺されやすいです(泣)变なところ刺されると、たまらないですよね。制服の芽公演、千秋乐。素敌な公演になりますようにDMMで应援します!シャキッと起きれましたか?昨夜は、K'zstation乐しく拜见させて顶きました。初の集团お见合い?やっちゃいましたね。(笑)今朝の湘南は雨、雾雨ですが、湿度が高そうでジメジメしてます。7日ですね!制服の芽公演千秋乐午后から仕事を休んで、品川から参战します。そして、今日は、私の诞生日です。乐しい一日にしましょう!真那ちゃんの3つの愿が叶いますように!!!おはようございますケーズステーション冒头での婚活パーティー乱入话は铁板ですね笑本日は制服の芽公演の千秋乐ですが、よい公演となることを心から愿っています。それでは、今日も一日ファイトです!おはようございます。今日は制服の芽千秋乐ですね。同じ演目で2回千秋乐を迎えるなんて思いもしなかったかと思います。泽山踊り拔いた演目、思いきりやりきってみんなみんなに见せつけてきて下さい。ケーズステーション更新はまだ见てませんが、应援メッセージは迟れながらでも送ります。リラックスしまくりからの飞び拔けた発想で、良い意味でスタッフさん困惑させて下さい(特にメールアドレス文字编集の方を)おはようございます。真那さんも蚊に“刺される”って言うのですね!大阪では、蚊に“啮まれれる”って言います。关东では、蚊に“喰われる”って言う人もいます。これを调べてみると结构面白いかも知れませんね!それでは、真那さんにとって、今日も1日、良い1日になりますように(^_^)v真那昨日もお疲れ样でした!ケーズ更新!!あわわ、仕事で见れてなかったからすぐ见なきゃ( ゜o゜)今回はわんちゃんとめいめいね!顽张ってる二人のことMC真那とまきこがどう话をしていくか乐しみにしてますねq(^-^q)さ、今日は千秋乐ですか、、本当に好きな公演で、数々のメンバーが勤めた公演なので感慨深いですね、、真那はそれ以上に感慨深いかな?今日の千秋乐。どうか真那、チームSメンバーが最高の公演になるように画面からですが应援していますねっでは、今日1日真那にとって大切な1日になりますようにファイト!(^_^ゞ真那さん、おはようございます(^^)K'z最新回、乐しく见させてもらいました。番组でお二人がネタバレ禁止と言われていたので、详しくは书けませんが、真那さんが普段メンバーのことをよく见ているのが分かりました。あと、わんちゃんの手汗の凄さはやはり寻常ではないというのもよく分かりましたよ(^_^;)K'zは自分にとってリフレッシュには欠かせません。これからも明るく乐しいトーク期待しています。それでは、今日も元气にいきましょう(>_<)/P.S. I always pray for your good fotune.まさなちゃん   おはよう~ケーズは、いつも乐しく见させてもらってます。素な、まさなちゃんが见れているようで こっち侧も

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 李苑たちが素晴らしい公演を... | トップ | シド 宫前、わんちゃんは2度... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。