goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

气志团さんからのうた…まだ1回しか闻いてないから ど

2016-12-20 11:31:04 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

と。インパクトあるし。しゅんくん、确かにバリカン、、恼むね★彡名前が认知される今、坊主はかなりインパクトあることは确かだよ^_☆鸟ささみかぁ(*’‘*)私はいつもの赤身ではなく、鸟ささみにしなくてはです-_-bボイメンの坊主、とし分かりやすかったと思うけど、长いのも好きな私としてはうちの田中俊介は坊主だけじゃないんだぞ!!!こんな氛围气も出せるんだぞ!!!どうだっ!!(*'▽'*)!!ってのを世间に知って欲しいので(笑)伸ばして欲しいです!オトナのイロケ!!!(**)笑それでは、今日も一日顽张ってねきょうは、レッスンだから、おかざきにはいけないです。ごめんね。でも、スポライはいくから、、まっててね!かんなは、ぼうずのしゅんくん!すきだから、そのままでいいよ。あ~~はやくしゅんくんとくらしたいなしゅんくん!だいすきだよ。いってらっしゃい。いってきまぁす!レコード大赏、新人赏うれしいよね。だってあの舞台に立てることがドキドキだけどここまできたら最优秀新人赏とってほしいよ!ライバルがいるけど顽张って!昨日は雨の中でお疲れ样でした。今日は天气がよいみたいでしゅん君顽张ってね!おはよう!(*^^*)やだやだやだやだやだ!!!!发の毛伸ばして~(>_<)坊主な俊くんも嫌いじゃないけど、伸びてた方がもっと好き(>_<)今日は天气いいみたいだね!试验の后に超突破で会いに行くよっ!!!テスト上手くできなくてテンション高いかもしれないけど、なだめたってな笑俊学ランのゾウおはようございます食事も彻底してるんですね!私も顽张らないと…!今日もふぁいてぃん!!伸ばしてくれると嬉しいけど…俊くんがしたい发型にするのが1番いいと思う(bω)b俊くんに会いたーーーい!しゅんくん (︿○︿)オ(︿▽︿)ハ(︿0︿)ツ~!!昨日はライブ乐しかった...*ありがとう!!今日はガッツリ仕事してます(笑)气志团さんからのうた…まだ1回しか闻いてないから どんなんだったか もう忘れた(笑)しゅんくん 发の毛伸ばしてほしいなぁ(*ˊˋ*) しゅんくんがどうしても坊主がいいって言うなら あたま触らせてくれるならいいよ( .. ) 今日は暑くなりそうだよ…がんば 今日も秋祭りだね今日は行けないけど、远くから应援の念だけでも(ω)昨日新曲闻いたから、早くアルバムが闻きたくてしょうがないww早く発卖日にならないかなぁと思うけど、その前にリリイベだい(*’ `*)新人赏の话を闻いた时の写真いいね。その瞬间を见たかったかも……。今日も1日p(*≧ω≦)/ 追记*.今日は美味しい牛肉食べてくださいストイックなとこも大好きです。追记の追记*.あれ?伸ばすために秋色になったんでは?w朔良(さくら)俊ちゃん、おはよう昨日は雨の中、お疲れ样でした!今日は良い天气で暖かくなるみたいだよ(^^)早起きして冈崎まで行くね发は伸ばして欲しいよ!!(>_<)もう刈らないで~(;_;)俊くんおはよー!レコ大报告の动画见たよ。泣けちゃった…本当におめでとう!!!“GO!! 世侍塾 GO!!”早く生で听きたい。乐しみにしてるね朝からおつかれさま。美味しい赤身肉たべてね!今日も素敌な1日になりますように!(*≧▽≦)池袋に研究生の应援行ってくるねー!\/昨日はお疲れさまでしたヾ(>﹏<)*。すっごい乐しかったです前日の天气予报で雷雨とかなってたし、东京から行く身として中止になったら…とかすごい色々考えて行くの谛めようかな…とか思ったりもしたんだけど、さすがボイメンだねヾ(>﹏<)*。晴れたね\\\\(..)////GO!世侍塾GO!エキストラぶりに听けてわ~これこれ~~( ) ってなった(笑)整理券取れなかったから远くからだったけど一绪に踊ってたんだよ(.ˉ .ˉ)あたしやっぱりAメロ?あのしゃがんでるところだいっすきwwwwwしゅんくんまじかっこいい!!いや、全部かっこいいんだけどねwwwwwお肉~~( ) いいね!!たまにご褒美として食べるのって大事と思うよ!!()今日は食べちゃお!!バリカン…!!またシックスミリーへ?(笑)BOYS AND MENの坊主って话题になっちゃったからなんか…あれだね…保たなきゃかな…とか思っちゃうね(*д*)!!あたしはしゅんくんのこと中身も大好きだし外见とかそんな气にしないんだけど…!!(笑)あたらしいしゅんくんの发型みたいです!!(笑)长くなっちゃったけど、今日も顽张ってね=≡∑((( つ.ω.)つしゅんくんおはよ~CBCラジオ秋祭り、お疲れ样でした!ツーショット、ありがと(**)やったね~って伝えることが出来て良かったあいにくの天候で足元が悲惨だったけれど乐しくて、1日中笑って入られたよ~“GO 世侍塾GO ”凄いイイ曲シングルカットして欲しいくらい(**)パフォーマンスも决め决めだし、ボイメンにぴったりの乐曲ジャケ写もメッチャかっこいい言うことなしです顽张って振り觉えよ…っと。今日はお仕事行かなくちゃいけないんで冈崎には行けませんが、心は秋祭り(笑)しゅんくんの贯禄あるパフォーマンスがまた观たいな~~今日のイベントも顽张ってねo(^-^)o笑颜たくさん咲かせて来て下さいな!いってらっしゃい*\(^o^)/*[多めのポツリ] 肉肉肉(笑) 高みを目指す人は肉を食べなくちゃ~牛肉ねっ(^^)发、伸ばそうよ~学ランには似合うけど、私服になると…伸ばした方がイイと思う、うん。しゅんくん、おはよー\(*ˊˋ*)/昨日はCBCラジオ秋祭り1日目お疲れ样でした!!乐しかったですか?? 新曲も初披露!!私も早く听きたいよー(>__<) 今日も歌ってくれるかなぁ? 歌ってくれるよね!? 乐しみにしてます(*’罒`*)今日は久しぶりの特典会 しゅんくんに会えるのもとっっても乐しみです(///ω///)新人赏受赏を知ったみんなの表情!!そうなるよね!!私も知った瞬间あんな表情してたと思う(笑)その后嬉しすぎて泣いたけどwww今日は朝からみっちりとトレーニングなんだね!!夜はご褒美にお肉(*>ω<*) 自分にも筋肉にもご褒美あげてください しゅんくんの肉体美见れるの乐しみにしてます(*’艸`)しゅんくんにとって今日も最高な1日になりますようにしゅんくん、トレーニングいってらっしゃい!しゅんくん、バリカンはダメーーーo(*≧□≦)o坊主も好きだけど、オールバックが见れなくなってしまう。。なので伸ばしてくれると私はすっっっごい嬉しいです(>︿<)しゅんくん、おはようございますレコード大赏新人赏受赏のお知らせ闻いたときの写真かわいい!こういう生々しさを见

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お得意の何回もみるぞっ早戻... | トップ | ずっと外で甘いもの食べるの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。