goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋和たん推しのんよりココナたんを食べる会ココナちゃんがただただ可爱

2016-12-07 11:29:03 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

お腹もいっぱいになるよ~こじりん埼玉と言えば何ですか?ではまた明日。showroomバイトで见れなかった泣スクショ少し见たけどめっちゃヲタク感なのは伝わったよ笑研究生公演ファイトー!!キャンセル待ち当选したけど3桁だから绝对入れないなwwみくどうも、こじりん推しのお友达とお揃いの团扇持った实来ちゃん推しです(笑)showroom见たかった…出挂けてたから见れなかったー!そしてここなちゃんもいいけど、今度是非实来ちゃんの可爱い写真と仲良しなツーショでもください。笑2人のお揃い团扇、次公演に入る时までに里面も改良したいので素材をください。笑SHOWROOMお疲れっ(; ̄▽ ̄)观れんけど(笑)今日もお疲れさま~~( ’▽‘)ノshowroom乐しかった最后5位に入ってココナたんから名前お呼ばれされちゃった\(////)\こじりんは‘可爱い’しか言ってなかったなwまぁあの可爱さは天使やで!こじりんのテンションの上がりようハンパなかったな笑また配信乐しみにしてますよ今日も、というか今お好み烧き食べてます。もちろんココナたん(お饼)入りwww今日も美味しくいただきます\(^o^)/また明日ね~~!showroom见たよ!恋和かわいいわ!天使やわ!早くこじりんと恋和のことについて话したい(︿ )かわいいかわいいかわいい写メありがとう!さすがTOだなwちゃんと保存しました。恋和たん推しのんよりココナたんを食べる会ココナちゃんがただただ可爱い配信ありがとう第2回目もお愿いしますヽ(^。^)ノ明日は¨¨この续きは手纸をちゃんと读んでくれてたらわかるよ←仆のアモーレ花梨ちゃん
えみかー、ぐっいぶにーん!上枝BⅡとベイスターズが大好きな、名古屋のかわちゃんです!もう冬本番!?仕事归り、寒すぎだてー!红白、残念やったむっちゃ悔しい今年のNMBはいい曲泽山あるやん!テーマが梦!って事だから?んー、なんか残念だわ。でも、キャプテンが“悔しい”って言ってくれて、ホッとしてます!これで来年もNMBを应援出来る!いや、应援したいと思ってます!来年は出ましょう!NMBとして!新チーム、乐しみ!でもその前になんとか上枝BⅡをもう一度见たい!それが今の仆の愿い!あ!えみか!また握手会行くね!I ordered your ticket!Can't wait to see your smile!キャプテン、今日も笑颜をありがとう!明日も最高の一日にしていきましょう!えみち、こんばんは~(ω)ノ今日は"夕方NMB48"お疲れ样\(^o^)/仆は行かれへんかったから、ニコ生で观たよ(^_^)确かに、久々やった气がするっ(ω)ノものボケ…うん、出来とったよ(^^)そんな心配せんでも(^_^;)椅子取りゲームは、音止まるタイミングが肝心やもんね(ω)ノまぁ、きっと别の场面で运を発挥できるよ(^_^)今使い切っちゃったらどうなるのやら(^_^;)そして…红白歌合战。仆も学校から归って発表をみたけど…まずは、率直な感想を……悔しい。…悔しすぎるよ~~~っ(>_<)"カモネギックス"で初の单独出场。そして、昨年は"365日の纸飞行机"の披露やったから…今年はどんな曲なんやろうなって考えとったら余计に悔しいなぁ(>_<)(>_<)でも、今年は48グループから投票で选ばれた48人の出场。悔しいって气持ちはもちろんやけど…どんな形であれ、チャンスはチャンス。仆も、えみちが选ばれるのに赌ける(ω)ノなんなら、全运气使い切っちゃってもいい(笑)やから…2016年最后の日、えみちの笑颜をみれるように、魂こめて投票するよ(^_^)每度下手な言叶でごめん(>_<)…少しでも气持ち伝わればな(ω)ノ…なっ? (ω)ノ(←なぜ2回闻く?)じゃ、明日も素敌な1日を(^_^)じゃばっ\(^o^)/p.s.仆が"逆上がり"公演を观にいってはや1周间(ω)ノ改めて、乐しかったよ(^_^)…あと1回は观に行けたらなぁ(^^)お疲れ样!更新ありがと!夕方NMB!パソコンで观てたよ!たくさん笑ったわ!凄くおもしろかった!そして红白の発表。前々から严しいんだろうなぁとは思ってたけど,NMB残念やったなぁ。。。。やっぱ46シリーズの势いが凄くて押された感じかな。。。。でも,悔しいってはっきり言えるえみちは素晴らしいと俺は思うよ!ごまかすわけでもなく,言い译して逃げるわけでもなく!そういう心って大切やと思う!结果は结果として受け止めて!また来年顽张って,NMB红白に戻れるように顽张ろうや!そして,48人の红白选拔を投票で决めると!新しい企画やな! 赞否两论あるけど,俺はこの新しい企画支持したいな!谁もにチャンスがあるわけだし!えみちも‘本气’で挑战してみたい气持ち,チャンスを掴みたいって气持ちがあるんやったら,前面に出して行った方が良いと思うよ!俺もえみちにその气持ちがあるんやったら全力でえみちのこと支えます!ネガティブになっちゃうって言ってたけど,それは大丈夫!谁にでもあることやで!でも,えみちはたくさんのファンやメンバーから爱されてると思うし,味方もたくさんおると思うよ!最近,SHOWROOMで俺チーム8の子の配信よく见に行くんやけど(ごめん!浮气じゃないから笑),そこでけっこうえみちの话题出てるんやで!周りのメンバーのことを气づかえる1面,キャプテンらしく,リーダーシップ発挥してる1面,メンバーの恼みや相谈にのってあげてる赖りになるお姊さん的な1面!见えてないようで,系がりがないようでも,みんな见てるし,尊敬してたよ!俺はえみちにも十分チャンスはあると思う!一绪に顽张ろうよ!でも,顽张りすぎたらダメやで!笑疲れたら俺たちに弱音や弱い1面见せてくれても大丈夫だから!そして2017年飞跃の年にできるように,2016年残りの日々1日1日を大切にしていこう!ほんじゃまた次の更新乐しみにしとくわ!初めてコメントします。 今回の红白歌合战について、えみちの想いはよくわかるつもりです。今回选ばれたとしても、AKB48としての登场です。NMB48の落选に变わりはありません。 しかしながらメンバーには、NHKホールの舞台に立ちたいという气持ちが绝对にあると思います。それが、AKB48としての登场であっても…。 だから、メンバーが红白に出たい!特に推しメンがそう思えば全力で应援すると思います。 でも、どう纳得したらいいのか、まだわかりません。 私はNMB48が好きだし、大阪の剧场で努力を重ねているメンバーを应援しています。 NMB48だから、CDも买うし、剧场にも行きます。配信を见ることもあれば、モニター观览もします。 缲り返しになりますが、NMB48のメンバーが红白に出たいというなら应援します。 组阁前のこんな时期に、このような発表というのは、えみちだけでなくメンバー全员が户惑っているように感じています。 でも前向きにとらえないといけないのか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こじりんそんなことで怒るの... | トップ | 何回もわざと息吐いたりした... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。